涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日(6月21日)のお散歩♪

昨日はとってもいいお天気だったので

少し遅めのお散歩 

みんな少しずつ遅くなってるね・・・

涼太、菜々子


前からやって来るのは

抱っこされたココちゃんとメロンちゃん、モカちゃん・・・

涼太、菜々子、メロン


エースくんがおうちから出て来たらしい 

メロン、モカ


モカちゃん・・・よほど恐かったのか

うな垂れて歩いてます 

菜々ちゃんに会うといつもこんな感じ・・・

りくちゃんが繋がれているところを

通り過ぎるとき川に落ちました 

端っこ歩き過ぎ・・・ママさんがサッとリードを引っ張ったので片足が濡れただけね 

菜々子、ココア


菜々ちゃんに慰めてもらってる  ココちゃん。

みんなと別れた後

エースくんの所に行ってみました 

涼太、エース

 
涼くん、菜々ちゃんを見て大喜び 

エース


2~3日見ないと

とっても大きくなってる 

エースくん素晴らしい笑顔だワン 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 23:22 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

モカちゃん
本当に気の毒・・・
涼くん、菜々ちゃんとも
なかなか、馴染めなくてヾ(;´▽`A``

お散歩時間だんだん
遅くなりますよね〜〜。
涼くん、菜々ちゃん4時半になると
お散歩催促するんだけど・・・
5時過ぎるまで「ダメ!」って言い聞かせてます。

| ryo&nanaママ | 2010/06/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あははははは
モカたん、ほんとにうなだれてる〜
涼たん奈々たんは、お友達いっぱいだにゃ〜♪

うちは日中の散歩族なんで
この頃お友達に会えないのよね(T_T)
公園の木陰の土の上だと
結構涼しいんだけど・・

| ちゃ | 2010/06/24 23:36 | URL |

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

モカちゃん
箱入り娘(?)だからね〜〜。
メロンちゃん以外のわんこと会うと
へっぴり腰だよ(〃∀・*)ァハァハ

エースくんはみんな大好き❤
みんなと遊びたいみたい・・・
一番大きなお子ちゃまですヾ(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2010/06/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

モカちゃん、
へっぴり腰になっちゃってる。。
よっぽど怖かったのね。
エースくん、モカちゃんがお気に入り?
素敵な笑顔だわ。
遊んでもらいたいのかな?
涼くん菜々ちゃん、仲良しわんこがいて
うれしいね。

| ハルママ | 2010/06/24 15:05 | URL |

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

毎日、蒸し蒸しイヤだね・・・

田んぼに飛び込んだの
絶対菜々ちゃんだと思うよね〜(〃∀・*)ァハァハ

エースくんの教育係
涼くん、菜々ちゃんには無理だよ~(=^‥^A アセアセ・・・
また子供なのに
チャンとお座りや待てが出来るんだよ!

モカちゃん十分お散歩嫌い!
涼くん、菜々ちゃんを
見ただけど歩かなくなるし・・・
きっとエースくんちの前は避けてお散歩だね!

| ryo&nanaママ | 2010/06/23 23:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

モカちゃんには
気の毒なお散歩でした・・・
エースくんに追いかけられて
涼くん、菜々ちゃんに会って
りくちゃんに吠えられたのΣ(-□-`lll)

エースくん今朝も
姿は見えなかったけど
ピーピーおもちゃで遊んでたよ。
朝から元気にピーピー鳴らしてた(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/06/23 23:21 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

毎日蒸し蒸しですね・・・

エースくん
フレンドリーな子だから
にんなと仲良くしたいの.゚+.(´∀`*).+゚

朝起きて
大きくなってたらビックリですね.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
エースくんも
みる度に大きくなってる〜♪
毛もモフモフになってるみたい。

| ryo&nanaママ | 2010/06/23 23:17 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

うちの晩ごはんも
だんだん遅くなってるよ・・・
菜々ちゃんは暑くても
早くお散歩行きたいみたい~(=^‥^A アセアセ・・・

涼くん、チョッと
エースくんをクンクン!
一緒に遊べるかしら・・・?

| ryo&nanaママ | 2010/06/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

毎日、蒸し蒸しイヤだねー!

エースくんはみんなと仲良くしたいのに
モカちゃん、ココちゃん
ビビッてた・・・(・∀・i)タラー・・・
きっとココちゃんは
エースくんちの前を通るときは抱っこだわ。

モカちゃん
ハーネスだったから
胴吊りってとこかな!?

| ryo&nanaママ | 2010/06/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

うちのお散歩も夜が一番長いです〜〜。
朝と夕方は
涼くんトイレを済ませたらサッサと
帰ります。

毎回毎回、ブログネタにこと欠かない
涼くん、菜々ちゃんのお散歩♪
楽しいですよルン(*'∪'*)ルン♪

ビビリのモカちゃんを
カメラの収めるのは大変だけど・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2010/06/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

お散歩・・・朝はだんだん早くなるし
夕方は遅くなりますね。

エースくん、ひともわんこも
大好きみたいです♪
菜々ちゃんなんて頭を「ポンポン」
ボールのように遊ばれてました(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/06/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ムシムシ暑いし、雨でジメジメだし・・・・
お散歩も大変だわ。
それにしても、涼くん菜々ちゃんのお散歩は
ハプニングが起こっちゃうね。
(前回の田んぼの後ろ姿は、絶対菜々ちゃんだと思った!)
ちっちゃいけど大きいエースくんに
追いかけられたらみんなビックリするよね。
涼くん菜々ちゃんが教育係になってあげればいいかもね。
モカちゃん、お散歩が嫌いにならないといいけど。。。

| りこママ | 2010/06/23 15:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ヾ(@°▽°@)ノあはは 
モカちゃん♪
大爆笑してしまった^^;
うな垂れてる姿最高ーー可愛い(^^)
エースくん♪
あっと言う間に大きくなるね☆彡
まだまだ・・可愛い悪戯盛りだね。。

| peko | 2010/06/23 12:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

少しずつ散歩の時間が遅くなってきますよね。
涼、菜々コンビ登場にエースくん大喜びだったんだ〜♪
やっぱりまだまだお子ちゃまで可愛い(*^m^*)

大型犬って朝起きたら大きくなってる〜ってことが
よくあります(*^▽^*)
成長の速度早っ!!って思っちゃう♪

涼くんに菜々ちゃん! エースくんに色々教えてあげてね♪

| エメママ | 2010/06/23 11:08 | URL |

こんばんは〜

こんにちは〜
うちもお散歩の時間がどんどん遅くなってるよ〜
ゴハンの時間も自動的に遅くなっちゃう・・
パピーのエースくんは元気いっぱいなんだねv-392
大型犬は大きくなるのが早くてビックリv-405
涼くん、ちゃんと遊び方を教えてあげてる・・
さすがパパだね〜v-392

| まいまい | 2010/06/23 00:14 | URL |

NO TITLE

いや〜〜今日は暑かったよ〜
この湿気は参るわ〜〜

エース君 まだまだ遊びたい盛りなのよね〜
でも、その大きさjじゃ小型犬は怖いよね( ´艸`)ムププ
ほんといい笑顔だわ〜〜^^
日々成長してるのね

モカちゃん。。災難でした。。
サッとリードを引っ張ったってことは
軽く首吊り??笑

| rinko | 2010/06/23 00:07 | URL |

NO TITLE

暑くなってきたから、我が家ももうすっかり夜散歩です。
もともと、いつも夜ばっかりなんだけど(笑)この時期は昼間には出ない〜!
今日はこちらも晴れてましたが、今週はまだまだ後半雨模様の予報ですよね〜。
しかし、雨が降ってからカーッと晴れるのはツライ!!
アホかと思うほど汗をかく蒸し暑さになっちゃいます(;0;)

ご近所ワンズとのお散歩、皆なかなか個性的で楽しそうですね(笑)
エース君、ほんとに大きい〜!
レトリバーちゃんだから当然だけど(笑)大人になったらどのくらいの大きさになるのかな〜?
涼君、菜々ちゃんとは仲良しな感じですね!(^^)

| かよぽん | 2010/06/23 00:02 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは〜v-411

暑くなってきましたね〜
お散歩時間も考えないと!ですね

午前に行くのですが、最近はv-286
会うワンコが増えてきてます〜

涼君、菜々ちゃん!!
エース君が凄く、喜んでるように
みえますよ!!

お兄ちゃん、お姉ちゃん遊んで〜って
感じにもみえますよ〜v-344

エース君、大きくなりそうですね
足がたくましい〜〜〜v-411

| kokualoha | 2010/06/22 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

