涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達♪

今日もイイお天気でした 

30℃超えしたんじゃないかなぁ~  

この暑い中

涼くん、菜々ちゃんお散歩です 




ばーちゃんのお友だちの畑を

走る  走る 

美味しそうなジャガイモ  掘ってました。

涼くんの後ろに見えるのが ジャガイモ  ね。

菜々ちゃんは相変わらず・・・





ホリ!ホリ!の後は

チョッと気になるところへ・・・

涼太、菜々子


公園の前の  に 子犬がいるの 

涼くん、菜々ちゃんより

大きな子犬・・・ 

菜々子、エース


エースくん、4ヶ月 

ゴールデンレトリー バーの子犬ちゃん

多分、ゴールデン・・・ラブラドールかな・・・

(聞いてません  )

菜々子、エース


涼太、菜々子、エース


きゃーーぁぁ 

可愛過ぎる~~~。

エース


涼くん、菜々ちゃんと仲良くしてね 

今度は公園で一緒に遊ぼうね・・・






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 21:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

子猫ちゃん
ケンケンさんのところに
行ったんですね.゚+.(´∀`*).+゚
茶の男の子も里親さん見つかるとイイですね♪

涼くんが
エースくんと仲良くなるのは
いつの事やら~(=^‥^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/06/20 20:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

エースくんまだまだ
大きくなるよ〜d(*^v^*)b
今日も公園にいたので一緒に遊びたかったんだけど
ちょっとしたハプニングが
会って・・・わたしは会えませんでしたd(‥〃)o残念!!

菜々ちゃん可愛いお洋服着てても
行動が合ってませんね!

| ryo&nanaママ | 2010/06/20 20:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

かわいいお友達で来ましたね。

パピーなのに 大型の子は 大きいですね。
やさしそうな 顔してるね♪

昨日 里親募集してた 三毛ちゃん もらわれて行きました。

遠い岡山からの 来訪でした。

ココ やななの親戚さんの子のいる方の実家です。

http://dogleg.blog68.fc2.com/

久ぶりにお会いして楽しいひと時を過ごしました。

心配してくれてありがとう。。
後 1匹 茶の男の子 さがさないとv-283


| tama | 2010/06/20 16:49 | URL | ≫ EDIT

わ〜エースくん、可愛いすぎ。子犬なのに、菜々ちゃんといると大きいですね。
涼くんは、ちょっと苦手なんだね。うちのルルーはもっと怖がりだから、なかなかお友達できません(悲)
菜々ちゃん、お洋服可愛い〜良く似合ってますよ〜o(^^)o

| ちょみー | 2010/06/20 00:22 | URL |

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

エースくん
まだまだ大きくなるよね〜♪

涼くんとってもビビッてましたΣ(-□-`lll)
菜々ちゃんは仲良く
してたけど涼くんはもう少し時間がかかりそうです。

ウルフちゃんたちと
仲良くできるかなぁ〜?

| ryo&nanaママ | 2010/06/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

わ〜っ!!大きいお友達ができたのね〜♪
エースくんかわいいe-266

涼くん、菜々ちゃんもエースくんと遊んでたら
大きい子も平気で遊べるようになるかな〜
そしたらいつかウチのウルフルズとも遊んでね〜o(^▽^)o

| エメママ | 2010/06/19 14:17 | URL |

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

わたしもハワイアン柄好きです♪
涼くんがお洋服、着ない分
ついつい菜々ちゃんんに
色々着せちゃいます。

エースくん
まだまだコレカラ大きくなるよ。
きっと涼くん、菜々ちゃんの
10倍くらいにはなるね.....

| ryo&nanaママ | 2010/06/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

暑くなると
外に出たくなくなるよね・・・
無理しないでね!

涼くんビビリだからね(〃∀・*)ァハァハ
子供のエースくんが
恐かったんだよ。

エースくん
ゴールデンだよね!?
手足がとってもしっかりして大きいから
きっと大きくなるね。
涼くんもとっても手の大きな子だったよ(*^v^*)

| ryo&nanaママ | 2010/06/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

エースくん
可愛いです〜〜♪

初めて会ったのは涼くん、菜々ちゃんの
夜のお散歩の時に
道路で「お座り」の練習してました。

涼くん、菜々ちゃんは吠えてたけど
エースくん
全然吠えないいい子ですd(*^v^*)b

菜々ちゃん
異常なしで良かったです♪

| ryo&nanaママ | 2010/06/18 22:56 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

昨日は暑かったけど
ヤッパリ、梅雨だね・・・今日は一日中雨でした。

菜々ちゃん
畑でもホリ!ホリ!
お宝じゃ無くて、カエルがいるんだよΣ(-□-`lll)

エースくん
とってもお利口さん♪
4ヶ月なのに
「ハウス」や「待て!」が出来るんだよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/06/18 22:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんわ!
わ〜仔犬でも、もうそんなに大きいんですね!
小さいのはほんと一瞬なんでしょうね〜。
菜々ちゃんのお洋服夏っぽくていいですね!
そーゆーハワイアンちっくな柄、今大好きなんです♪

| Lucianまま | 2010/06/18 19:08 | URL |

こんにちは!

暑かったね〜〜v-356
うちはお散歩行けなかったよ・・(まいまいが)
エースくん・・ゴールデンかなぁ。
可愛いね〜e-266
これからどんどんどんどん大きくなるんでしょうねv-392
菜々ちゃんは早速仲良しだけど・・
涼くん、ちょっとへっぴり腰??(笑)

| まいまい | 2010/06/18 18:09 | URL |

NO TITLE

暑くっても畑や土の上なら楽しくお散歩できますよね^^
エース君かわゆい〜
パピーちゃんでも存在感ばっちりですね!
菜々ちゃん、肝臓の数値が良くなっていて良かったですね♪

| donchiママ | 2010/06/18 15:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

暑いねーー(>_<)
先日まで寒い寒いって言ってたような【笑】
クーラー点けてます。。
atom暑がりで・・・

菜々ちゃん♪
日課ですねーー掘り掘り(^^)

涼くん♪
の・・掘った【笑】美味しいそうじゃがいも☆彡

わあぉぉぉぉ
可愛いねーーGRちゃん(*^。^*)
これからの成長楽しみ♪
GRちゃん好きなのよねーー

| peko | 2010/06/18 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

