涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間・・・

涼くん、菜々ちゃん地方、

昨日梅雨入りしたはずなんですけど 

とってもイイお天気です 

午前中は涼くん、菜々ちゃん病院  に行って来ました。

涼くんはワクチン 

菜々ちゃんは血液再検査・・・(前回肝臓の数値がチョッと高かったので)

菜々ちゃん今回は異常ありませんでした 

だって、前回はスノーボール(ココア入り)を

たらふく食べて後だったんだもん・・・ 




今日も元気にお散歩です 

菜々子


菜々ちゃん  ではシュン  となってたのに・・・

涼太


また、また涼くん

「ごはんえを減らしましょう」と言われてしまいました 

涼太、菜々子
 

折角、涼くんが走ろうとしても

菜々ちゃんが前に行けないように邪魔するから 走れなくて

涼くん痩せないんだわ 

涼太、菜々子


菜々ちゃん

涼くんが前に行けないように

塀に追いやってるの・・・意地悪だわーー   



 今日のベランダのインゲン豆とバジル



お花もイッパイ咲いて実がついてます。


バジルも大きくなって来ました。

所々穴が空いているのは

夜な夜な  ナメクジがやって来るから・・・ 

今度はビール  を置いて退治してるけど

気持ち悪いです・・・





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:55 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

そう!そう!
検査したのが盗み食いの
5日後だったからね・・・
今回は異常なし(´∇`*)ホッ

菜々ちゃん
涼くんが走ろうとすると
邪魔するから
走る気なくしちゃう・・・
だらか、走らないの~(=^‥^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/06/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

涼くん、菜々ちゃん
体重差が2kgもあるんですよ。
涼くんも以前ヘルニアの経験が
あるので痩せないと
いけないんですけど・・・
みかんちゃんもダイエットだね!

あちゃー!
はずれでしたd(‥〃)o残念!!

| ryo&nanaママ | 2010/06/17 20:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 茶々`sママさんへ

涼くん病院のたびに毎回
言われるの・・・
痩せられないΣ(-□-`lll)
茶々ちゃん、食べない日もあるんですね。
涼くん、菜々ちゃんは
何でも食べるよ!

ナメクジも毛虫もイヤですね(´エ`;)

| ryo&nanaママ | 2010/06/17 20:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

菜々ちゃん異常なしで
良かったです(*^v^*)
涼くん、現状維持がイッパイ!イッパイです。
じーちゃん、ばーちゃんは
甘いよね・・・

雛ちゃん、残念だったね。

| ryo&nanaママ | 2010/06/17 20:22 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

ナメクジ、ビール好き!?
ビールを置いておくと自らビールの中に
入って行くんですよ(‐‐)チーン!

もうスグ、トマトも赤くなるので
バジルと一緒にパスタ♪ピザ♪ですね〜〜(*^v^*)

涼くん端っこ
上手に歩いてるでしょ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/06/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

そういえば・・・
スノーボール盗み食い事件?ってあったよね〜(*^m^*)
菜々ちゃん、今回は異常なくて良かったね♪

涼くんのダイエットの敵は菜々ちゃんだったの?
なんで女の子ってこう意地悪好きなんだろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
涼くん負けずにがんばれよ〜!!!

| エメママ | 2010/06/17 11:53 | URL |

NO TITLE

奈々たん、異常なし\(~o~)/
涼たん、ダイエットなの?
必要そうに見えないけど・・ごまかしてるのか?(笑
うちもみかんが腰の為にダイエット奨められてるんだけど
なかなか・・むつかしい・・

遅くなりましたが、応募ありがとうございました♪
結果発表アップしましたので
また時間のある時でもご確認くださいませm(__)m
はずれてたらごめんなさいっ!

| ちゃ | 2010/06/16 20:22 | URL |

こんばんは

あらっ。
ダイエット必要なんですね〜。
我が家もです。
嫌いなドッグフードの時は、とことん食べないのが茶々ですが、つい2日も食べないと好きなモノをやってしまいます。
↑これで好き嫌いができるんでしょうね〜。
困った。。。。。

ナメクジですか。。。。困りますよね。
我が家は、ナメクジの次は毛虫が出てきてます。
ビオラが美味しいらしくて(涙)処分しよ〜かなぁ〜。

| 茶々`sママ | 2010/06/16 20:02 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん異常なしでよかったね。
涼くんはダイエットですか〜
またまた大変。
じーちゃん、ばーちゃんは甘やかし上手だから。
うちもハルりんを預けると何食べさせてるか
わかったもんじゃないわ。。。
ママも一緒にダイエットを兼ねて走ってみるのはどお(^m^)
涼くん共々痩せるかもよ〜〜


| ハルママ | 2010/06/16 09:57 | URL |

NO TITLE

へえ〜

ナメクジってビールが嫌いなの?
勉強になったわ〜

おいしそうなバジルはやはりパスタかサラダかしらッ

涼君縁石歩けるなんてバランスいいのね〜〜♪
菜々ちゃんスノーボールはもう食べちゃだめだよ^^;

| eri | 2010/06/15 23:52 | URL |

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

日本勝ったね〜♪
このまま、勝ち続けるとイイねd(*^v^*)b

いつもお散歩こんな感じ・・・
涼くんの前を歩く菜々ちゃん
涼くんが先に行きそうになると邪魔するの!

とーさん
毎日iPadで遊んでる・・・(・∀・i)タラー・・・
Macも立ち上げてるし
何してるんだかわたしにはよく分からない。゚+(。ノдヽ。)゚+。
うちはPC
別々なんですよね〜。

| ryo&nanaママ | 2010/06/15 22:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃんの
意地悪に絶える涼くん・・・
優しいお父さんでしょ♪

菜々ちゃんなんとも無くて良かったです♪
なんとも無いと思ってたけどね.゚+.(´∀`*).+゚

アトムくんもダイエット頑張ってるね♪
涼くんも菜々ちゃんより
ごはん少なくしてるのになぜ?なぜ?

ナメクジ恐いよね〜〜。
菜々ちゃんもくっつけてたことあるよΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2010/06/15 22:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

rinkoさんのところも梅雨入りしたんじゃないのかなぁ!?

涼くんごはん減らしてるのに
痩せない・・・きっとわたしのいない
昼間にじーちゃん、ばーちゃんが
食べさせてるのΣ(-□-`lll)
菜々ちゃんよりごはん少なくしてると
「可哀想に!」って・・・・・

菜々ちゃんひどいでしょ!
こんなのしょっちゅうだよ(´エ`;)

rinkoさんちには
ナメクジいない・・・?
毎夜、毎夜ウナサレそうだよ!

| ryo&nanaママ | 2010/06/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

菜々ちゃん
ひどいでしょ・・・
体当たりでどかすこともあるんですよΣ(-□-`lll)

菜々ちゃん
肝臓の数値が高かったのは
ヤッパリチョコのせい・・・!?

バジルもブルーベリーも今のところ
順調なんですけど
また、ナメクジがやって来てます。
紅茶も撒いて時はどこかに逃げて行くんだけど
また、帰って来ますΣ(-□-`lll)
ビールは後のこと考えると・・・恐いですよね!
仕方が無いので
駆除剤買ってしまいました。

| ryo&nanaママ | 2010/06/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

昨日はとってもイイお天気でした♪
今日は一日中雨・・・

病院にいくと涼くん、菜々ちゃん
わたしにへばり付いて震えてますよァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
昨日は待ち時間長かったから
途中でダレたけど(^▽^笑)

ナメクジ・・・紅茶もビールも
あまり効果が無いので
ついに置くだけの駆除剤買いました。
涼くん、菜々ちゃんの
届かないところに置いてます。

| ryo&nanaママ | 2010/06/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん、いっつも元気で活発ですね〜v-7
血液検査、なんともなくて良かったです。

涼くんのコース邪魔しちゃだめだよ(笑)

久しぶりにまとめて拝見したら、パパさんipad買われ」たんですね。
涼くん、奈々ちゃんの似顔絵、なかなか良かったですよ。

うちのパパも欲しいと言っています。すでにipodtuchiを持ってるんですけどねぇ。
大きいだけじゃなく違う機能が多いのでしょうか?
また、涼くんパパさんにipadの作品を紹介してもらえるかしら。

ママさんの畑はにぎやかに育っていますね。
緑やハーブがいっぱいのお庭、うらやましいです。

| ちょみー | 2010/06/15 20:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ヾ(@^▽^@)ノわはは
流石菜々ちゃん♪
・・・絶対絶対前に行かれると嫌なのね(>_<)
らしいねーー

何処も何もなくって良かった(^^)
そっか・・
涼くん♪
ダイエット頑張ろうね【byatom】

なめくじ・・気持ち悪いよね(>_<)
以前atomに付いてて・・雨の後のお散歩は要注意だよ☆彡

| peko | 2010/06/15 11:39 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あれ??もう入梅してたの??
近畿地方もしたのかしら??
こちらも、天気予報では雨マークやったのに
晴れたよ〜ヽ(〃^・^〃)ノ
菜々ちゃん異常なしでよかった♪
涼くんは。。。
まだダイエット続行だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

菜々ちゃん、幅寄せ??
そうゆう車 よく見るよね〜〜
諒くん壁にへばりついてるし・・(笑

ビール缶にナメクジ。。  怖

| rinko | 2010/06/14 22:44 | URL |

NO TITLE

ぶはははは!!!!(≧∇≦)//
なっ…菜々ちゃん……なんてヒドイことを〜〜(爆)
涼くん、壁際をとぼとぼとしか歩かせてもらえないのね(;´▽`A``
パパをいぢめる娘って、何だか女子高生のようですネ!
何だか大笑いしてしまいました。

でも、そんなお転婆菜々ちゃん、肝臓の数値も異常なくてひと安心です!
ヨカッタ、ヨカッタ!!(^^)

相変わらずryonanaママさんのベランダ農園はすごいですねー!
バジルの葉っぱの綺麗なこと!!
我が家も去年まで毎年ねこ殿が2階の出窓で“窓際ハーブ園”やってましたけど(主にバジルが目的)、こんなに綺麗な葉っぱに育たなかったです。
去年植えたブルーベリーの木も、枯れかけてて全く実がつかなかったし…。
ママさん育てるのが上手なんですね!

ナメクジ、うちもアホほど出るんですよ〜!!
もうほんとムカつく(-"-)くらい。
以前、ryonanaママさんが書いてらっしゃったので紅茶を試してみたんだけど、効果なかったですぅ〜(;ω;)

| かよぽん | 2010/06/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

こちらは、午前中だけ雨降りで
午後からはとっても良いお天気でした・・
菜々ちゃん、血液検査異常なしでよかったねv-392
病院ではシュンi-195なのか〜  ぷぷっ
涼くんは、ダイエット継続なのね〜v-413 ガンバレ!
確かに、菜々ちゃんはことごとく涼くんのジャマしてるみたい(笑)
うぅ・・
夜な夜なナメクジ・・・・ヤダーーーーーv-399

| まいまい | 2010/06/14 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

