涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりホリホリ大会!

今日も暑ーーい、イイお天気でした 

菜々ちゃん

暑さに負けず、お庭で穴掘りやってます 

菜々子


菜々ちゃん必死 

菜々子


何にも出てこない・・・

涼くんを呼んでみるけど

菜々子


涼くんは何にもいないの知ってるから

出て来てくれませんでした。

土が詰まった菜々子のお鼻!


おうちに入って来た

菜々ちゃんお鼻に土がイッパイ詰まってました 

チョッと写真分かり難いね!




今日のお散歩は昨日より

少し遅い時間に行きました 

涼太、菜々子


チョッと前に

うちの裏をココちゃん歩いてたから

逆周りで行けばココちゃんに会えるよ 

菜々子、ココア


ココちゃんを従えて

田んぼ道をお散歩・・・

涼太


熱いアスファルトより

あぜ道の方が涼しくて

気持ちイイんだろうなぁ~~ 

足の短い涼くん、菜々ちゃんは

お腹周りが汚れちゃうのが難点です 



 笑える涼太と菜々子 


笑える涼太、菜々子


とーさんがiPadで書きました 

ソックリ 

らしいけど、どこが 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:18 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

菜々ちゃん
ホリホリ大好きです♪
そのうち家が倒れるよ(^▽^笑)
お宝期待してるんですけど・・・

あぜ道は気持ちイイみたいですね♪
菜々ちゃんは道から反れて
田んぼの中ってこともあるから
注意が必要です~(=^‥^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/06/14 20:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

菜々ちゃん楽しそうでしょ .゚+.(´∀`*).+゚
土が詰まるだけならいいんですけど
この前は擦り剥いてました・・・

とーさん
iPadで新聞読むから
新聞止める!って言ってます・・・

| ryo&nanaママ | 2010/06/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん、掘ってますね〜!
必死なカンジが可愛いv-344
なにがあるんでしょうか?きになりますね・・・
やっぱり、宝物が埋まってるカモネ・・・(笑)

ワンコたちはアスファルトより地面のほうが
気持ちいいんでしょうね。
あえるも芝生とか公園とかにいくと
はしゃいで走り回りますヨ

| あえるママ | 2010/06/14 19:59 | URL |

NO TITLE

あはは〜
菜々ちゃんたら穴掘り好きだよね〜(笑)
鼻の中まで土が詰まるなんてかなりの掘りっぷり(*^m^*)

と〜さんのipad大活躍してますね♪
私も欲しいな〜

| エメママ | 2010/06/14 13:35 | URL |

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

涼くん、菜々ちゃんの血液型
わたしもそう思うよ(^▽^笑)
もちろん菜々ちゃんB型・・・

でも、どっちもマイペースなところは
ソックリよ!

| ryo&nanaママ | 2010/06/12 10:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々子ちゃんと パパの涼君 性格全然違うのね。

A型 と B型 とか。。ハハハ

ななちゃん ホリホリ お鼻 土だらけ

かわいいよね。

涼君冷めた顔してたんなぁぁ。

| tama | 2010/06/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

菜々ちゃん
毎日お転婆さんで過ごします(^▽^笑)
涼くんがとっても大人しく感じるんだけど・・・

うちも夜もお散歩行くんだけど
夜のあぜ道は恐いよ~(=^‥^A アセアセ・・・
夜になると涼くん断然元気!!
菜々ちゃんより早く歩いてる。

お絵描きイベントぜひ、ぜひ参加です♪

うちにも極道娘・・・
極道娘にハラハラ、ドキドキさせれながら
楽しく過ごしてルン(*'∪'*)ルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/06/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

元気〜〜??

菜々ちゃん野生児だからね・・・
血が騒ぐんだわ(^▽^笑)

とーさんの涼くん、菜々ちゃん
子供の絵だよ・・・
笑えるよ!

| ryo&nanaママ | 2010/06/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

とーさんiPadトイレにまで持って行って
新聞読んでるよヾ(;´▽`A``
涼くん、菜々ちゃんの絵似てるかな!?
みんな同じになっちゃうよ!

涼くん、菜々ちゃんも
布団やクッションもホリ、ホリするよ。

| ryo&nanaママ | 2010/06/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

掘っても、掘っても
お宝出てこないの。゚+(。ノдヽ。)゚+。

暑くなるとアスファルトの
お散歩は熱中症が心配。
田んぼ道は虫やヘビが心配だわ・・・

絵心ある!?
菜々ちゃんもっと可愛く書いて欲しかったわ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/06/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんは

とーさんの絵笑えるでしょ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
涼くんは薄い鼻の色とクリクリ胸毛の
解説があったんですけど
菜々ちゃんは何にもナシ!

小判が出てきたら
おすそ分けしますね〜♪
気長に待っててね(*'v`*)

あげ道のお散歩気持ちイイけど・・・
ヘビが出てきたら恐いよね!

| ryo&nanaママ | 2010/06/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あはははは!!(≧∇≦)菜々ちゃんめっちゃめちゃ掘ってる〜〜!!
どんだけホリホリ娘なんでしょうか、菜々ちゃん(笑)
そりゃ、そんなにホリホリしてたら……お鼻に砂もはいっちゃうよ〜。
しかも、スンスンしてるし(爆)
菜々ちゃんの毎日って、何だか凄く楽しそうですよね!(^^)

お散歩、あぜ道の方がきっと涼しくて気持ちいいんだろうな〜。
アスファルトはいつまでも暑いですもんね!
我が家はアスファルトでない道がないので、仕方なく夜のお散歩になってしまいます。
こんな風に田んぼのまわりをのんびり歩かせてあげたいなぁ…。

パパさん、お絵かきお上手じゃないですか〜!
次回我が家のお絵描きイベント(“ちょびベンツ”って題して、お絵かき大会やったんです(^m^))には是非ともご参加ください!

我が家の6歳児のお誕生日にお祝いコメントありがとうございました!!(^^)
何歳になっても相変わらずな極道娘ですが、これからも、どうぞよろしくお願いします♪♪

| かよぽん | 2010/06/11 23:02 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

菜々ちゃんの必死で穴掘り
笑えます(^▽^笑)
早くお宝見つけて欲しいなぁ〜♪

最近は田んぼ道を
選んで歩く涼くん、菜々ちゃん
カエルがいると大変な事になります・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2010/06/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

またまた、始まった
菜々ちゃんのホリ!ホリ!
何が出てくるのか・・・?

とーさんの絵
なんとなく、特徴は捉えてるような・・・(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/06/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜♪

ホリホリは狩猟犬の本能が騒ぐのかな…。

パパさんのイラスト、ナイス !!
iPad 欲しくなっちゃうなぁ♪

| ebi-sui | 2010/06/11 20:00 | URL |

NO TITLE

こんにちわ!
パパさんipad、使ってますね〜
絵も描けちゃうんですね!
ふふ、似てる・・・かな?笑
菜々ちゃんにはちゃんとまつげ(?)があるんですね!

ホリホリ、うちはしないですね〜。
あ、でもラグとか、座イスにしてるかもしれません!
お外ではしてないけど。
覚えたら楽しくて菜々ちゃんみたいに遊ぶのかな?

| Lucianまま | 2010/06/11 18:00 | URL |

NO TITLE

菜々ちゃん、ホリホリ楽しそう♪
もうちょっとホリホリがんばったら
お宝が出てくるかもよ。
田んぼ道、肉球にやさしいね。
うちの後ろも数年前までは、砂利道だったんだけどね。
今は、きれいに舗装されちゃった。
iPad 楽しんでるね。
絵心ある人って、尊敬しちゃう。

| りこママ | 2010/06/11 16:11 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

わあぉぉぉぉ
とーさんがiPad上手です(^^)
可愛いね(>_<)
菜々ちゃん♪
掘り掘り何も出てこなかったのねーー
小判でも出たら・・おばちゃんにも分けてね\(^o^)/
あぜ道好き好き大好き☆彡

| peko | 2010/06/11 13:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃんホリホリするのかわいいですね^^*
アナグマ犬の鑑だワン
田んぼのあぜ道、なんだか懐かしいです。
子供のころはこんな道を通って幼稚園とか通ってたな~
オタマジャクシを採ったりして遊んで・・・楽しかったなぁ
涼君も菜々ちゃんもこういう場所のほうがきっと楽しいんでしょうね♪

| donchiママ | 2010/06/11 12:55 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!

菜々ちゃんホリホリ頑張ってるのね!
今日の、お洋服も素敵よv-353

パパさんは・・・画伯〜〜〜v-411v-426

| kokualoha | 2010/06/10 22:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

