涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰もお散歩してない・・・アッ!りくちゃんだ。

今日はとっても

暑かった・・・  

涼くん、菜々ちゃんの夕方のお散歩・・・

何時に行こうかしら 

 5時を過ぎてお散歩に出発 

だけど

誰にも会いません・・・

涼太、菜々子


涼くん、菜々ちゃん大丈夫・・・  

涼太


公園で一休み 

涼太、菜々子


砂場でホリ!ホリ!

遊んでみたり・・・

ココちゃんもエルくんも来ませんでした 

登場  したのは

りくちゃん(オス)でした。

涼太、菜々子、りく


涼くんの鼻フェンスに挟まってます 

その後、

メイちゃんちへ

キャー! メイちゃん・・・ 

メイ


大丈夫 

メイちゃん爪切り中でした 



 今日のベランダのブルーベリー 





イイお天気が続くと

色づきはじめるかな・・・?





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

お散歩時間だんだん
遅くなるね・・・
涼くん昼間一度トイレにお庭に出すよ!

涼くん
一生懸命、吠えてたから
気がついてないんだよ(〃∀・*)ァハァハ

メイちゃんたち
みんなこの格好で爪切りしてるよ。

| ryo&nanaママ | 2010/06/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

今日は昨日より
少し遅めにお散歩行きました。

涼くん、菜々ちゃん
大きなわんこが苦手・・・恐いの怖||´・д・)コワィョォ・゚・

メイちゃんところは
みんなママが爪切りするの・・・
にんな、イナバウァーだよヾ(*'v`*)ノウキャッ♪

| ryo&nanaママ | 2010/06/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

おもちゃ誰のだったのかな・・・?

りくちゃん
大きなミックス犬、
菜々ちゃん苦手です。
りくちゃんちの前は抱っこで通るよ(^▽^笑)

涼くん、菜々ちゃんも
おうちでは暴れて爪切りさせてくれない・・・

| ryo&nanaママ | 2010/06/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

これからの
お散歩時間だんだん遅くなりますね・・・
涼くん、菜々ちゃん
暑いの苦手!!
菜々ちゃんの方がグターとなってるかな!?

公園に寄ってみたけど
誰もいなくて
砂場でホリホリ・・・
りくちゃんに吠えてお散歩おしまい!

| ryo&nanaママ | 2010/06/10 20:16 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  kokualohaさんへ

菜々ちゃんのお洋服
去年のお誕生日に姉妹お揃いで手づくりしたの!

涼くん
鼻が挟まってるの
気づいてないんじゃないのかな!?
涼くん、菜々ちゃん
吠えまくり・・・ヾ(;´▽`A``

ブルーベリー
たくさん採れるとイイんだけど・・・
今は冷凍のブルーベリーを
ごはんに混ぜて食べてます、

| ryo&nanaママ | 2010/06/10 20:11 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

暑くなってくるとお散歩の時間をズラさなくちゃならないから
それはそれで大変ですよね・・・。
真夏になったら何時頃になるんだろう?

フェンスに鼻が挟まっても気にしない涼くん♪ 好きだわ(笑)
それにしてもメイちゃん、すごい格好して爪きりするのね〜(*^m^*)

| エメママ | 2010/06/10 14:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

今日は昨日より暑いとか・・
暑いとお散歩も難しいよね・・
時間調整しないとね(^^)
涼くん♪
・・・男の子駄目なのかな。。
atom男の子駄目なの(・。・;
女の子にはチョー優しいんだけどね【爆】
メイちゃん♪
イナバウァーー←古(..)

| peko | 2010/06/10 12:25 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

二人でオモチャクンクン。
誰のニオイがしたのかな〜?

りく君は何犬?ミックスかしら。吠えたのね〜

涼君、フェンスにお鼻載せちゃったの?
あまり深く入れるととれないよー(汗


メイちゃん、いきなりセクシーポーズでお出迎え?と思ったら
爪切りだったの〜

すっごいイイコじゃない。うちなんか、固まって大変!

| eri | 2010/06/10 00:22 | URL |

こんばんは〜

暑くなったら暑くなったで、
お散歩に出るのが難しいですね〜・・v-390
うちは最近夕方6時前くらいに行ってます。
いつも出会う子達も、みんな時間ずらしてるみたいv-392
涼くん菜々ちゃんは暑いの平気??
一休みもそこそこに、砂場ホリホリなんだね〜(笑)
菜々ちゃんのお洋服、夏っぽくていいね!!

| まいまい | 2010/06/10 00:12 | URL |

NO TITLE

v-411こんばんは!

あら〜菜々ちゃん、v-344
ハワイアンキルト柄っぽく見えますが・・・
かわいいです〜

菜々ちゃん、ピンクが凄く
似合うわ〜毛色にピッタリv-426

涼君、フェンスに鼻が・・・
ふふ〜かわゆいですねv-410

メイちゃん、アクロバティクな格好で
登場ですね〜爪パチパチしてたのねv-410

ブルーベリーも育ててるのですね
目にいいので、色づいたらみんなで食べたら
お目目がパッチリさんになるわねv-398

| kokualoha | 2010/06/09 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

