涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急いでお散歩・・・

今日は雨が降りそうで降らない・・・

はっきりしないお天気 

夕方  て  が降っていたので

 が出てました。

涼くん、菜々ちゃんのお散歩は

雨が降ってない間に急いで行きました 

涼太、菜々子


久しぶりに会ったダクちゃん 

菜々子、ダック


チョッと太ったみたい・・・ 

涼太、菜々子、ダック


ばーちゃんが言うには

「ダクちゃんは背が低いから太って見える。」らしい・・・ 

背が低い=胴が短い

ココちゃんも雨が降り出す前に

急いでお散歩 

涼太、ココア


ココちゃんカット  ホヤホヤだからスマート 

菜々子、ココア


平気なのは菜々ちゃんだけだと思うよ。

菜々子


ポツ  ポツ  が降り出したので

途中で引き返した今日のお散歩でした 




初キュウリ 



形は変だけど

採れたてキュウリは美味しいよ 


実家のはは手づくりのゆず味噌でいただきました 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

採れたてキュウリ美味しいよ♪
買ったキュウリと全然違うの(*'v`*)

ココちゃん
雨が降りそうで
「早く!早く!」ってママさんに
急かされてたから・・・
涼くん、菜々ちゃんと一緒にお散歩したかったのに
途中で引き返したからかな!?

菜々ちゃんは雨でも平気だよルン(*'∪'*)ルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/06/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

今日はイイお天気だったね♪
梅雨になるとお散歩大変・・・
でも、暑い日も
熱中症にならないかと心配だけどね!

キュウリ美味しかったよd(*^v^*)b
トマトはもう少し先だね・・・

※FOTS使ってね♪




| ryo&nanaママ | 2010/06/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

キュウリおいしそう〜

もう採れる時期なんだねー

梅きゅうもおいしそう♪冷やし中華も♪

ところでココちゃん雨いやで落ち込み歩きしてるの!?(爆

菜々ちゃんは、あいかわらず跳ねてるね〜〜〜〜

かわいいッ

| eri | 2010/06/09 21:39 | URL |

NO TITLE

7日は朝から雨降ってたわ〜
こういう時の涼くんたちのお散歩は大変だね。
おおきいキュウリだわ。
こっちはプチトマトのあかちゃんが
出てきました。
赤くなるのはもうちょっと・・・
ゆず味噌でキュウリを食す!
いいねぇ
今日キュウリ買いにいこ〜(笑)

※FOTSをワタシも使わせてね☆

| ハルママ | 2010/06/09 10:56 | URL |

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

猫ちゃん、里親さん決まって
良かったね☆^(o≧▽゚)o
岡山に来るんだね♪

ロングとスムースだと
性格全然違うんだね・・・
涼くんもオットリしてるけど
たまに切れると恐いです 怖||´・д・)コワィョォ・゚・

tamaさん
忙しいときは無理せず
のんびりブログ更新してね.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/06/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

なんとかセーフでした☆^(o≧▽゚)o
夕方のお散歩短かったから
夜は1時間近く歩いたよ(;・・A ふぅ〜

菜々ちゃん
最近はココちゃんと仲良し♪
菜々ちゃんの前を
歩かなければ怒らないよ。

冷蔵庫で忘れられてたゆず味噌
思い出してキュウリで食べてみました(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/06/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

そろそろ、入梅かなぁ・・・?
お散歩、大変になるよΣ(-□-`lll)

ダクちゃん(ダック)だから
ダックスだよ・・・
チョッと胴が短めなの!
ポメっぽいかも・・・

初キュウリ美味しかったよd(*^v^*)b
これからどんどん生ってくれると
イイんだけど・・・どうかなぁ!?

| ryo&nanaママ | 2010/06/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

ダクちゃん
背が低いでしょ・・・(〃∀・*)ァハァハ
最初、意味が分からなかったよ。

3歳は大人だけど
おじぃちゃんにとっては赤ちゃんなんだねd(*^v^*)b
涼くん、菜々ちゃんも
まだ、小学生よ♪

ゆず味噌冷蔵庫中で
忘れてました~(=^‥^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/06/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

雨ふりそうな天気 急いで イソイデ ですね。


少し休みのブログでした。

今回 三毛ちゃん 岡山の方の所に決まりました。
遠いけど とてもうれしい ブログの 力です。

ブログ 休み ワンズの散歩 も 休み 遊びも 休み

不満 マンマンの ワンズです。

ココ と キキ の諍いもないようで ほっと 安心です。

ロングちゃんは おおらかでいいですね。
犬種として。。 スムース は きつい子おおいです。

猟犬 それも 死ぬまで やっつける のが スムースの本性
ココ君 きつい  
キキ と  ココ の間に入り 毎日 ピリピリ状態です。

しかし 元気者同士  散歩は 仲悪同士の コンビです。

やさしい 涼パパ 要領のいい ななちゃん 楽しみです。

| tama | 2010/06/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼くん♪
雨降らなくって良かったねーー(^^)
セーフってね(>_<)
ありり・・
菜々ちゃん♪
ココちゃんに対して吠えなくなった(・・?
慣れたのかな☆彡
あっ・・
子分に従えたから・・かな。。
↑言う事聞かないと吠えちゃうぞってね【笑】
キュウリ美味しそうーー
柚子味噌美味しいよね(*^。^*)

| peko | 2010/06/08 11:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

そうだね〜
こちらも久々に曇ってたよ
来週あたり梅雨入り。。かしら??

ダク君の犬種はな〜〜に?
やっぱダックスなのかしら?
ちぃ〜と違って見えたんだが??

きゅうり、もう収穫できたのね!
もぎたては美味しいよね〜
ゆず味噌。。うまそ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

| | 2010/06/07 23:25 | URL |

NO TITLE

こんばんは!

中々、ユニークな発想です〜v-398ふふ

私が以前お会いしたお爺ちゃま
ワンちゃん何歳ですか?
って聞いたら〜

3歳だから、まだ赤ちゃんだよ〜v-393
一瞬v-362お孫さんって
聞き間違えたのかな?と思いましたが
v-286ワンちゃんが3歳!!なのに赤ちゃんって・・・

ワンちゃんなら、立派な大人よ!
3歳なら〜〜〜と密かに思いましたv-391
しかも、大型犬でした〜〜〜v-405

胡瓜、いいですね〜
とれたて最高ですね!!
自家製ゆず味噌なんて〜美味しそうv-353

| kokualoha | 2010/06/07 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

