涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何匹登場するでしょう・・・!?

今日もイイお天気  

昼間は暑い、暑い夏だよー 

菜々子


今日も涼くん、菜々ちゃん

元気にお散歩 

菜々ちゃんの大好きなカエル  さんの季節になりました 

涼太


涼太、菜々子


菜々子


菜々ちゃんのカエル探し・・・

スン!スン!ホリ!ホリ!

菜々子


涼くん、菜々ちゃんには付き合いきれないね 

カエル探しも一段落・・・

今度はどこに行くのかな 

エルくんち  ちょうどエルくんも

お散歩にお出かけ・・・

エル


そしてココちゃんもやって来ました。

ココア


ココア、エル


次に向かったのは

みんな揃ってアレンくんち 

菜々子、ココア


だから、菜々ちゃんに言われたく無いって 

アレン


涼太、菜々子


菜々ちゃん、アレンくんにしっぽフリフリ 

エルくん、アレンくんと

お別れしてココちゃんが

おうちまで送ってくれました。

涼太、ココア


何だか、おかまちゃん同志の話が弾んでるみたい 

で、おうちに帰ってると

メイちゃんたちがやって来ました。

メイ、ダン


ダン


おやつは順番だよ 

菜々子、メイ


涼太、菜々子


最後に登場は

シャイなランちゃん 

ラン


ランちゃん、涼くんよく似た性格

照れ屋さんなので

なかなか、写真撮らせてくれません 

さて  何匹のわんこが登場したでしょう・・・

って、番号書いてあるから分かるよね 

今日もたくさんのわんこに

会えて楽しいお散歩でした 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー&わん友 | 23:22 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ebi-sui さんへ

そう!そう!
目にシーだか?なんか液体が入って
病院通いΣ(-□-`lll)
懲りない菜々ちゃんです。

ブログネタ、イッパイ
貯金出来たんじゃない??
復活待ってますd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/06/07 19:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜♪

以前カエルで目だか喉だったか痛めたでしょ、懲りないねぇ〜♪

| ebi-sui | 2010/06/07 00:20 | URL |

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

ついにやって来ました!!
カエルの季節~(=^‥^A アセアセ・・・
水を溜めてある田んぼにまで
入った行くから困ります!

涼くん
我慢強いでしょ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
ペシッ!ペシッ!
されっぱなし・・・

| ryo&nanaママ | 2010/06/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

菜々ちゃんしつこく
スン!スン!やってるんですけど
その間に逃げちゃう!!
「早く、逃げて〜〜!」って感じですね。
カエルにシー(多分・・・)をかけられて
運悪く目に入ったみたいで
病院に通ったことがあるんですけど
それでも懲りないΣ(-□-`lll)

家族みんな
元気でいてくれるので嬉しいです♪

| ryo&nanaママ | 2010/06/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

カエル逃げ足が速いから
なかかな捕まらない・・・
まぁ〜、その方がイインだけど!!
シーかけられると大変だしねァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

涼くん、菜々ちゃんにしっぽで
ペシッ、ペシッされても全然平気!

エルくんはしっぽ切ってないから
長いの・・・ココちゃんは短く切ってるよ!

りこママさん
のど自慢出なかったの〜〜(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/06/06 23:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

これからの季節
カエルがゲコゲコうるさいですよね〜!!
菜々ちゃん
カエルを追いかけるのが大好きでΣ(-□-`lll)
カエルも逃げ足が速いから・・・
でも運悪く捕まると死んだふり
菜々ちゃんが離すと飛んで逃げますよ。

メイちゃんと菜々ちゃん毛色は違うけど
結構、似てるでしょ(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2010/06/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

今年もやってきました(>_<)
菜々ちゃんの季節(^^)
もう・・
あたち・・
忙しいんだから・・
カエルさん・・
探し・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは
尻尾が・・尻尾が・・最高ーー
涼くん\(◎o◎)/!だね

| peko | 2010/06/06 11:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃんカエルが好きなんですね^^
でも見つけたらどうなるのかなあ~やっぱり狩りに行っちゃう?
親子はやっぱり似てますね。
表情がそっくり!みんなかわいい♪
沢山のワンコでお散歩できるのは楽しいですよね♪♪
写真が動くテク、すごいなあ〜尊敬しちゃいます^^*

| donchiママ | 2010/06/06 10:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん、カエルさんみつかった?
おしっこかけられないようにね。

しっぽでたたかれてる父・・・・・。
怒らず我慢ですか・・・?
おてんば娘をもつと大変だね。

家族が近くにいていつでも会えるっていいね。
みんなやさしい顔してるね。
いつも見てて癒されます♪

エルくんのしっぽ・・・長いね。

| りこママ | 2010/06/06 10:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

おお〜〜。
そっか、もうそんな季節かぁ……カエルがゲコゲコ鳴いて…夜は田んぼのまわりがウルサイ季節ですね…(^^;)
って、菜々ちゃんはカエルさんが好きなの!?
探すだけじゃ……きっと終わらないですよねぇ〜?(^^;)
発見された後のカエルさんの運命が気になる……。
しかし、菜々ちゃんはホント活発なおてんばさんですね〜!
たくさん集まったわんちゃんの中でも一番イケイケでアゲアゲな感じですもんネ!(^m^)
でも、元気で何より!
親子写真は、やっぱりさすがに表情や目元がそっくりですよね!
こうして親子写真を撮れたりするのはとっても羨ましいです!(^^)

| かよぽん | 2010/06/06 01:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  kokualohaさんへ

登場したのは8わん♪
お隣のダイちゃん(シーズー)にも
会ったけど抱っこされてたから
写真撮れなかったの・・・

親子ってソックリだよねd(*^v^*)b
ランちゃんの毛のストレートぽいところは
涼くん似!
後、鼻の白いところもね♪

| ryo&nanaママ | 2010/06/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

ついに菜々ちゃんの大好きな
カエルの季節になったよΣ(-□-`lll)
お散歩大忙しで田んぼの中を走ってる!

涼くん、菜々ちゃん
そっくりでしょ・・・
だから菜々ちゃんのはお洋服着せてないと
見分けがつかない(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/06/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

菜々ちゃん
カエル好きで困るーーΣ(-□-`lll)
スン!スン!ホリ!ホリ!
いつまでもやってます。
見つけ出すのも上手だよ(;・・A ふぅ〜

みかんちゃんヨーダちゃんも
きっと大喜びするよ!!
咬まない様に気をつけてね・・・
カエル菌(?)を持ってるらしいよ。

| ryo&nanaママ | 2010/06/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃんヤッパリ
涼くん似だよね♪
菜々ちゃんのマロを書くとメイちゃんのも
似てるよ(〃∀・*)ァハァハ

ももちゃん
遊びに来てるんだね♪
賑やかでイイねルン(*'∪'*)ルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/06/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 茶々`sママさんね

菜々ちゃん、カエルを追いかけて
遊んでます・・・(・∀・i)タラー・・・
銜えないように
注意が必要です!

茶々ちゃんの近所には
ワンちゃん少ないのかな??
涼くん、菜々ちゃんのところは
ワンだけヾ(*'v`*)ノウキャッ♪

| ryo&nanaママ | 2010/06/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

動く写真テクなしです・・・
文字入れしてるソフトにあるんですよ。

うちの近所は
ワン密度の非常に高いところですねd(*^v^*)b
Tykiくんにも
お友達が出来るとイイですね♪

| ryo&nanaママ | 2010/06/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは!
わ〜v-405ワンちゃん
いっぱい登場だわ〜

嬉しい〜〜〜見てるだけで私、ムツゴロウさん
状態だわ〜v-344

涼君、菜々ちゃん含めると
8ワンv-286

う〜ん、みんなv-353かわいいわv-410

やっぱり、親子ってv-411そっくりなのね!

| kokualoha | 2010/06/05 22:07 | URL |

NO TITLE

今日も暑かったね〜
初夏の陽気♪
カエルも活発に動き出すね〜
菜々ちゃん大忙しだぁ〜〜(^◇^)

いつも楽しいお散歩風景だね♪
今日は一段と賑やかだ!
菜々ちゃんはお父さん似・・だよね^^

| rinko | 2010/06/05 18:16 | URL |

NO TITLE

お友達にいっぱい会えて
楽しかったね〜^^

で、カエルさん好きなの?
うちはカエル見た事ないから反応わかんないけど
ハエとかカメとか好きだから
やっぱ反応しちゃうだろ〜なぁ・・
菜々たん、好きなのがどこに居るか
ちゃんとわかって、さすがっ☆

| ちゃ | 2010/06/05 17:37 | URL |

こんにちは!

わーい!
ワンコがいっぱい・・・
賑やかで楽しそうなお散歩だねーーv-411
う〜んv-398
さすが親子、みんなソックリだね(笑)
やっぱり菜々ちゃんはパパ似だなv-392
ファミリーが揃うと、なんだかほのぼの〜
うちは昨日からおっちょの妹が遊びに来てます・・
もう、うるさいったら・・v-403

| まいまい | 2010/06/05 17:35 | URL |

こんにちは。

お久しぶりです!!
蛙…好きなんですか?
好きって、みつけたら、いったいど〜するんでしょうねぇ〜。。。不安がよぎる。。。

お散歩中、小型犬と出会うんですね〜。
羨ましいっ!!4

| 茶々`sママ | 2010/06/05 14:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちわ!
写真が動いてるー!
すごいテクニックですね☆
びっくりしました!笑

いっぱいのワンちゃん達・家族にも会えて
涼くん菜々ちゃんも楽しかったでしょうね〜
やっぱりうちの近所にはワンコはいないようで
いっつも同じ散歩ばかりなので
早く散歩友達が出来ればいいのにな〜と羨ましく思います♪

| Lucianまま | 2010/06/05 11:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

