涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服を着た涼太初登場!(でも、ぼくは憂鬱・・・)

涼くん、菜々ちゃん

シャンプーしたのはいつだったかぁ~ 

そろそろ、シャンプー  しないとね。

涼太、菜々子


朝のお散歩から帰ったら

シャンプーだよ 

涼くん・・・シャンプーがイヤで逃げちゃいました 

だから、朝のシャンプーは菜々ちゃんだけ 

午後のお散歩 

涼くんに「おくび!」って言うと

首を出して来たので・・・

お洋服、着せて見ました・・・

首は OK 

優しく「おてて! おてて!」って言ったら

手も出して・・・今日はイイ感じ 

とっても久しぶりに涼くんお洋服着用です 

涼太


涼太、菜々子


どう  どう 

涼くん、似合ってるかなぁ~ 

FC2ではお洋服の涼くん初登場です 

涼太、菜々子


公園で遊んでたエルくん

涼くん、菜々ちゃんを見て公園から

飛び出して来たよ 

エル


エル


エルくん強制収容 

菜々子


菜々ちゃんに言われたくないね・・・

涼太、菜々子


そう、そう

忘れちゃいけない・・・朝出来なかったシャンプー 

涼太


お洋服もちゃんと脱がせてあげるから

シャンプーしてね 

涼太
 

ハイ  涼くんイイ子で

シャンプーしてくれました。

涼くん、お洋服もシャンプーも

一応抵抗してみるけど・・・

シャンプーしてる時も気持ち良さそうだし

お洋服着てちゃんと歩いてるし・・・

何で抵抗するのか不明です 



今日のベランダのお花 



ブラックベリーの花がやっと咲きました 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

涼くん
お洋服大嫌い!!
見ただけで逃げていきますヾ(;´▽`A``
それがなぜか普通に
着たくました・・・今日はダメさったけど!

お風呂(シャンプー)自体は
平気なんだけど
連れて行くまでがね〜〜。
お散歩から帰ってそのまま抱っこで
連れて行くと大丈夫(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2010/06/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

おお。
涼くんはお洋服嫌いなのですかー。
菜々ちゃんはいつもカワイイお洋服を着て登場だけど、涼くんはめったなことじゃ着てくれないんですね(^^;)
何がイヤなんでしょうねぇ〜……?って、本来お洋服なんて着ない生き物なんだから当然か(^^;)

うちのへびいぬさんは、お洋服は嫌い…でもなさそうですが、お風呂は大っキライです。
お風呂嫌いなお子は多いですね〜。
なんでだろ??

| かよぽん | 2010/06/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

涼くんお久しぶりのお洋服ですヾ(*'v`*)

シャンプーのとき
目にシャンプーがはいらないょうに
してるくらいで特にコツは
無いかなぁ〜〜。
涼くん、菜々ちゃん顔に水がかかっても
意外と平気かな!

| ryo&nanaママ | 2010/06/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

おはよ〜

涼太パパさん、お洋服にあってる♪
菜々子ちゃんと、並んで歩いてる写真
ほのぼのするなぁ〜
うちは、顔に水が掛かるのが苦手で
暴れてしまう事が。。
顔を洗う時のコツってありますか??

| くいな | 2010/06/03 11:13 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

涼くんやっとお洋服着ましたよヾ(*'v`*)
涼くんもにゅん氏と
同じで「ガルル・・・」って言うか
「カァーーー!!」って感じで抵抗!!

菜々ちゃんはお洋服もシャンプーも
嫌がらないよ♪
オダテに弱いタイプだからかな(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/06/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

涼くん、菜々ちゃん
フワフワ、ツルツルで気持ち良くなったよd(*^v^*)b

涼くん何でかなぁ〜〜??
一応何でも嫌がってみせる・・・
反抗期がズーーと続いてるのかなァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2010/06/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

そうか!袖なしね・・・
でも着る前に逃げちゃうからね〜ヾ(;´▽`A``

シャンプーしてると
気持ち良さそうにしてるよ!

いつものんびりしてる
涼くんだけど
おやつ作戦・・・おやつだけ取られちゃうよ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/06/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

涼くんに何があったのか??
昨日は嫌がらずに着てくれました♪
折角のお揃いも
菜々ちゃんはボロボロ・・・
涼くんは新しいまんまです(^▽^笑)

涼くんもシャンプー自体は嫌いじゃないみたいだけど
一応抵抗してみます(;・・A ふぅ〜

| ryo&nanaママ | 2010/06/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

涼くん、お洋服カッコイイ!
菜々ちゃんとオソロ、いいねv-392
にゅん氏もね、一応なんでも抵抗するよ。
自分から寄ってくるくせに、『ガルル・・』っていいますv-393
菜々ちゃんは抵抗せずに、お利口さんなんだね〜v-398

| まいまい | 2010/06/02 20:22 | URL |

NO TITLE

菜々ちゃん♪
涼くん♪
シャンプーして気持ち良くなったね(^^)
だよね・・
涼くん濡れるの嫌だもんね・・
でも・すっきり気持ち良いよねーー
久し振りのお洋服☆彡
似合ってるけどね・・嫌なのよね(..)

| peko | 2010/06/02 13:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼くん似合ってるよん♪
案外袖なしの服ならイケるんじゃない?
ハルりんも袖が付いてると歩きづらそうにしてたから、
いっつも袖なしを着てるわ。
そういう問題でもない・・かしら(汗)
シャンプー気持ち良さそう〜
なんでていこうするのかね。
おやつ作戦はいかが??

| ハルママ | 2010/06/02 09:55 | URL |

NO TITLE

v-353こんばんは!
涼君、お洋服v-411似合うわよ

親子でお揃いv-344いいね

シャンプーしてサッパリしちゃったかな
気持ちいいと思うけど・・・うちも
逃げます〜v-398

シャンプー中は寝てたりするのに〜v-393
ブラックベリーの花、初めて見ました〜v-410

| kokualoha | 2010/06/01 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

