涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆毛の親子と今日のお散歩♪

今日もイイお天気 

今朝もベランダで日向ぼっこの涼くん、菜々ちゃん  

涼太、菜々子


気持ち良さそうだね~ 

だんだん、菜々ちゃんに近づく涼くん・・・

涼太、菜々子


菜々ちゃん逃げて行きました 

涼太


哀愁漂う、涼くんの背中・・・

背毛(首毛)見て  見て 

逆毛ってます 

そして菜々ちゃんも・・・

菜々子


ダックス  のロングの子って

みんなそうなのかな~  逆毛ってる 







今日のお散歩はココちゃんと一緒でした。

菜々子、ココア


ココちゃんを従えて歩く菜々ちゃん 

大人しくついて来る

ココちゃんいじらしいわ 

涼太、菜々子、ココア


ハト  を見つけて吠えまくる涼くん、菜々ちゃん・・・

ココア


ココちゃんは鳥やにゃんこには興味を示しません 







涼太、菜々子


今日はとーさん、早く帰って来ました。

それはなぜかと言うと・・・

菜々子


iPad !!

菜々ちゃんと開封の儀とかやってる~~ 

もぉー、呆れるわ 

涼くんも呆れて近づかないよ 

長くなったけど・・・ついでに

今日のベランダのインゲン豆  とブルーベリー 



とっても大きくなりました 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 21:14 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

つるぴかさんも
怒ったときに逆立つんですね・・・
涼くん、菜々ちゃん怒ったときは
逆毛のところが物凄く盛り上がりますァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

iPad、とーさんのだから・・・
なかなか使えない!
会社に持って行ってるしね〜!

| ryo&nanaママ | 2010/06/01 23:17 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽん さんへ

茜ちゃんの寝ぐせ・・・
つるぴかさんの寝ぐせって
どんなのかなぁ〜?

涼くん、菜々ちゃん
毛質は全然違うんだけど
同じところが逆毛で・・・面白いですヾ(*'v`*)

ブルーベリーちゃんと熟れてくれるか
日々観察です!

| ryo&nanaママ | 2010/06/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

気持ちよさそうに寝てますね〜
日向ぼっこってホントに大好きですよね♪
おんなじように毛が逆立ってるのもすごい〜
どんちは怒ったときや緊張したときだけ逆立ちますよん
iPadもう入手されたんですね!いいな〜

| donchiママ | 2010/06/01 17:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちゃさんへ

コメントありがとうございます
(*ゝω・)Thanks!!

しっぽに寝癖ですか(*^v^*)
涼くん、菜々ちゃんも
耳毛によく寝癖付いてます!

また、遊びにきてくださいね♪
ちゃさんのところにもお邪魔します♪

これからも宜しくお願いしますd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/05/31 23:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

おお!!本当だ!!逆毛ってる〜〜!!
うちは毛短だから、ほとんどないけど……たま〜〜〜に………ちょっとくせ毛みたいな感じで妙なところにつむじっぽいところができてることがあります。
あれ、ねぐせみたいなんかな……??
ふさっとロングちゃんは、毛並みのお手入れも大変ですよねー(^^;)

インゲンとブルーベリー、大きくなりましたね〜!
収穫が楽しみ楽しみ(^m^)ムフフ

| かよぽん | 2010/05/31 23:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

あえるくんつるぴかさんだから
逆毛にはならないねヾ(*'v`*)
つるぴかさんの手触り大好きです♪
スムースのも薄げってあるんですね〜。

涼くん、菜々ちゃん
新し物好きなんですけど
涼くんは無関心でした・・・
とーさん
菜々ちゃんに一緒に写真撮るって
言ったくせに鼻跡が付くから
触るなって・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2010/05/31 23:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

りこちゃん、かのんちゃんは
逆毛になってないのね〜!?
涼くん、菜々ちゃんも
ロングにしては短い方だと思うんだけど・・・

iPadで本を読むと
ペラペラめくる感じが面白いよヾ(*'v`*)
まぁー、わたしには使わせて貰えない・・・
って言うか使いこなせないΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2010/05/31 23:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

洗濯物干してる時に
ドーンとされると邪魔ですね〜〜・・・(・∀・i)タラー・・・
踏まないように
気を使います!

菜々ちゃん、
涼くんの行動をジーーッと
観察してますね。
まねっこ菜々ちゃんです(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/05/31 23:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

毎朝、ベランダでの日向ぼっこ
続いてます♪
洗濯も干すのに邪魔で邪魔で(;・・A ふぅ〜

菜々ちゃんの
前を歩かなければ大丈夫!!
吠えないよ(〃∀・*)ァハァハ

アトムくんは逆毛になってないのかなぁ〜?

| ryo&nanaママ | 2010/05/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんわ〜 お邪魔します^^
先日はありがとうございました♪

涼くん、菜々ちゃん、仲良しさんで良いですね〜☆
あははは〜逆立つんだ(・。・;
うちじゃ、シッポの先の毛が
たまに寝癖つく程度です(笑

鳥さん、好きなのかな?

またお邪魔させて頂きたいので
宜しくお願いします(#^.^#)

| ちゃ | 2010/05/31 20:37 | URL |

NO TITLE

逆毛ってる!ってロングさんすごい!
スムースには縁のない言葉だぁ〜
あえるはスムースの中でも薄毛なんで
「毛なし犬」ってよばれてます(笑)
ロングさんのほうが断然優雅にみえますねv-353

i padいいなぁ〜
新しいもの買ったときって、ワンコも興味津々ですよねv-397

| あえるママ | 2010/05/31 20:28 | URL |

NO TITLE

ほんとだ!逆立ってる!!
うちの子たちはそんなにもこもこしてないよ。
モフモフできそうで、いいね。
涼くん、飛んでいきそうな勢いだね。
リードを放したら、追いかけて行っちゃうかな?

i pad だ!!
これで本を読むってどんな感じなんだろう・・・
周りで持ってる人いないしなぁ〜〜
近くだったら覗きに行くのに・・・・(笑)

| りこママ | 2010/05/31 14:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

日向ぼっこ、気持ち良さそうだなぁ〜
親子で、同じ行動しちゃうなんて
菜々子ちゃんは、涼太パパさんの真似してるのかな??
うちは、確実にダンケ(父)の真似をするノイ(娘)。。

| くいな | 2010/05/31 13:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

仲良く並んで日向ぼっこ(^^)
見てるだけで気持ち良いね♪
ありっ・・
今日は・・昨日は・・一昨日は・・(・・?
ココちゃんに吠えなかったのねーー菜々ちゃん♪
そっか・・
子分にしちえってね(>_<)
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
i pad ゲットなのねーー

| peko | 2010/05/31 11:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

クリちゃんロング、ロングにならなかったのね・・・
涼くん、菜々ちゃんも
そんなにロングの方じゃないんだけどね!
背毛クルクルヾ(*'v`*)

Mac派のとーさんは
iPad最高!!って言ってる!
朝はトイレでiPadで新聞読んで・・・
太鼓の達人やって・・・
TwitterはPC(Mac)だったり
iPadだったりiPhoneだったり・・・

うぅーーん、わたしには分からないΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2010/05/30 23:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

クリはトリミングしなかった時もそんなに伸びなかったの(汗

クリームは伸びないのかな、と思ったら隣の隣のミルクちゃんはすっごいロングだよ^^;

ipadは毎日TVで大騒ぎだね^^
どんな感じなんだろう。

軽いのかしらん。モバイルパソコンいらないってほんとー?
結構ちゃんとした値段するので、それもうなずけるけど
とーさんのipad感想記事も聞きたいなー^^

| eri | 2010/05/30 22:02 | URL |

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

並ばない!並ばない!
ネットで予約してたから
宅急便で届いたよ.゚+.(´∀`*).+゚

パスタくんは逆毛ってたのね♪
Tykiくんはもう少し
毛が伸びてくると
逆毛になるかも〜〜!?

| ryo&nanaママ | 2010/05/29 23:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

tamaさんちのわんずは
つるぴかさんだから
逆毛にならないよね(^▽^笑)

涼くん、菜々ちゃん
一匹ずつだと見分けつかないよね〜!
一緒に並んでると
大きさと色で分かるよ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/05/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

iPadネット予約で買ったんですよ♪
Macとかiphoneを使ってるひとには
使いやすいんじゃないかなぁ〜〜。

涼くん、菜々ちゃん
いつも怒ったときみたいに
逆毛ってるの(^▽^笑)
メイちゃんたちいつもお洋服
着てるからどうだったかなぁ・・・!?

| ryo&nanaママ | 2010/05/29 23:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

iPadとーさんのだから・・・ねぇ!
画像とってキレイ♪

ALOHAくんの
背中の毛は逆毛って無いですか?
涼くん、菜々ちゃんは
いつもクルン、クルンとなってます.゚+.(´∀`*).+゚

ブルーベリー
毎年熟れる前にポロポロ落ちちゃって
今年こそガンバ...(*'ω`p)q゚.:。+゚

| ryo&nanaママ | 2010/05/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

わーお、ipad!!
パパさん、並んだんですか?
それとも並ばなくても手に入る、すごい方・・・?
ふふ、男の人ってそうゆうの好きですよね。
うちのパパもipadってどうなのかな〜?と興味津々ですよ;;

うーん、ロングって言ってもうちはまだ毛量がないので
逆立ったりはしてませんが
そういえばパスタ君(私の弟)は逆立ってる時があったような・・・
最近はサマーカットしちゃったので、思い出せないなぁ;;
中途半端な回答ですみません;;

| Lucianまま | 2010/05/29 22:09 | URL |

人気3位おめでとう

逆毛ねえぇぇ  
スムースにはなんだよね。

ロングちゃんは 長いコートで セレブですよね。


涼ちゃん と ななちゃん 今だに見分けつきません。

服きてるのが ななちゃん  なんてね。。

| tama | 2010/05/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あら〜スゴイじゃないですか〜!!!
i Pod早速ゲットなんて〜(o'∀`o)ニヒッ-☆
使い勝手とかどうですか?

涼くんも菜々ちゃんも逆毛ってる(*^m^*)
ロングコートの子たちはみんなこんな感じなのかな?
よくわかんなくてごめんね。

鳩に吠えてる涼、菜々コンビはきっとハンターの血が騒ぐのかな〜
リードが付いてなかったら追いかけるよね、きっと(T-T)

家庭菜園も順調に育ってますね♪

| エメママ | 2010/05/29 12:26 | URL |

NO TITLE

うお〜〜〜〜〜!
i pad !!

TVで並んでる様子を
いいなあ!と眺めてましたv-411

涼君、菜々ちゃん仲良し風景
いいなあ〜かわゆいわv-352

インゲン豆にブルーベリー!
色々と楽しみですね〜v-411

| kokualoha | 2010/05/28 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

