涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩♪

今日は  でもなんだか寒いなぁ~~ 

もうスグ、6月 なのにねぇ~。

ダン、メイ、ラン、チコッと涼太


菜々ちゃんもう、先に行ってます 

お散歩の途中でみつけた  変わったお花


ブラシノキ(金宝樹)

花が、ビン洗いのブラシにそっくり 

菜々子


いつものように

菜々ちゃんだけ別行動 

ダン、メイ、菜々子


メイちゃんに怒られても

全然平気・・・

ランちゃんのせいにしてるよ 

みんな集合


またまた、菜々ちゃんがいない 

涼太、ダン、メイ、ラン


只今、メイちゃんヒート中 

ラン、メイ、ダン


ランちゃんがビックリしてるよ~ 

メイ、ダン


ダンくん、「ガウゥーー!」 って

メイちゃんに怒られてたよ 



 今日の菜園の様子



 可愛いお花がたくさん咲き始めました。 


小さい実もついてます 

早く、食べたいなぁーー 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:48 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

こっちも朝晩とっても寒いよー!!
りこママさん所は
暖房が必要なんだね((´д`)) ブルブル…

ひとり裸の涼くん
よく目立つでしょ(〃∀・*)ァハァハ

ダンくん怒られてたよΣ(-□-`lll)
涼くんもメイちゃんに
近づきたいんだけど
みんながいるから遠慮してるの。

りこちゃん、かのんちゃんも
怒るのね(メ゚皿゚)フンガー

| ryo&nanaママ | 2010/05/28 15:12 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

ブラシノキ
手触りもブラシみたいでしたd(*^v^*)b

外のトマト、ゴーヤ、キュウリは
順調に大きくなってます♪
ベランダのバジルは
寒さのせいか
なかなか芽が出ませんでした。

どんち農園頑張って
再開してね.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/05/28 15:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

毎度、毎度菜々ちゃんは
別行動です~(=^‥^A アセアセ・・・
菜々ちゃんがどんどん先に行くので
ランちゃんもついて来たいんだけどね!

金宝樹珍しいのかな?
真っ赤なブラシがイッパイだよ♪
花はスグに枯れるみたい・・・

| ryo&nanaママ | 2010/05/28 14:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ボンさんへ

コメントありがとうございます
(*ゝω・)Thanks!!

ブラシニキ面白いですよね♪
本当にコップ洗えそうです☆^(o≧▽゚)o

応援ポッチありがとう♪

| ryo&nanaママ | 2010/05/28 14:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

あえるくんは王子さまだから
ひとりでお散歩d(*^v^*)b
涼くん、菜々ちゃんもよそわんこと
仲良くなるのに時間かかります。

トマト赤くなるのが楽しみです♪
ゴーヤもキュウリも
大きくなってますd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/05/28 14:49 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

菜々ちゃん
ひとりでどんどん行っちゃいますヾ(;´▽`A``
ランちゃんも先に行きたいんだけど
メイちゃん、ダンくんが
一緒だから我慢、我慢!

ブラシニキ本当に
ブラシだよね☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/05/28 14:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

大勢だとリード絡まって
大変だよね・・・(・∀・i)タラー・・・
って言うか菜々ちゃんは
別行動だか絡まない(^▽^笑)

トマトの花たくさん咲き始めました♪
今年は寒いから
チャンと熟れるかどうか・・・?

| ryo&nanaママ | 2010/05/28 14:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

久しぶりの家族揃っての
お散歩です〜〜♪
ALOHAくんも一緒にお散歩したいねd(*^v^*)b

ブラシニキ面白い・・・
コップキレイに洗えそうです♪

| ryo&nanaママ | 2010/05/28 14:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

毎日寒いね。
暖房なしではいられません。。。
うちもトマトを植えたけど、元気ないよ。
みんなでお散歩いいね。
ひとり裸族は涼くんだね。
ダンくん怒られちゃったんだ。
ぽわぁ〜んってした顔、かわいいね♪
かのんもりこにそれをして怒られてるよ。

| りこママ | 2010/05/28 14:14 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

みんなでお散歩楽しいね♪
ブラシノキは本当にブラシみたい!
お庭の野菜も成長早いですね〜
早く食べられるようになるといいですね♪
どんち農園はちょっと中断中だけど、また来月ぐらいに落ち着いたら再開しようと思ってます^^

| donchiママ | 2010/05/28 13:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

みんなで元気に笑顔でお散歩(^^)
見てるだけで幸せ気分になりきすーー♪
と・・菜々ちゃん♪は・・
別行動( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ
金宝樹初めて見たよ☆彡
変ったお花だね♪

| peko | 2010/05/28 13:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

足跡から辿ってきました〜
忙しさにかまけて、なかなか訪問出来ずにいて
遅れてしまいました〜e-330

涼太くんと菜々子ちゃん、仲良し親子ちゃんなんですね〜
ふふふ。。。よく似てますね(//ω//)かばゆいわe-266

お散歩途中で発見した「ブラシノキ」
初めて見ました〜
まさに、ブラシっすね!
う〜んコップを洗ってみたい(笑)

応援ポチッて、またお邪魔させて頂きますね♪

| ボン | 2010/05/28 09:56 | URL |

NO TITLE

みんなで仲良くお散歩!
あえるは誰とも仲良くできないので(泣)憧れのショットですv-353
寒くも暑くもなくて、お散歩シーズンですね〜
すぐ暑くなっちゃうけど・・・

ブラシの木、ですか・・・初めて見たかもv-405
トマトも実がついてきたら、ますます楽しですよね。
我が家もやっぱり植えればよかったな〜
毎年ベランダを占領しちゃうので、今年はあきらめたんですけどネ

| あえるママ | 2010/05/28 08:56 | URL |

NO TITLE

わ〜またまたダックス祭りだ〜にぎやかでいいですね。
菜々ちゃんは、マイペースなのね(笑)
一人でもどんどん行けちゃうんだ。頼もしい!

ブラシノキって言うですか。めずらしいお花ですね。
ほんとにコップ洗えそうだわ〜。

お花いろいろ咲き出して、ちっちゃな実も。
赤くなるのが楽しみになってきましたね。

| ちょみー | 2010/05/28 00:07 | URL |

NO TITLE

大勢でおさんぽ♪楽しそうでいいな〜〜!
でも、大勢だとまとまらないからリード引き係さんは大変ですよね(^^;)
菜々ちゃんはいつでもどこでもイケイケ♪gogo♪なのね(^m^)元気イッパイでよろし♪
明日もいいお天気だといいですね〜!
今日は風が強くて寒かったケド…明日は暖かいといいんですが(^^)

トマトさん、できてきましたね〜!
つやつやしてて、おいしそう〜〜♪
早く赤くなって欲しいね〜〜(^m^)

| かよぽん | 2010/05/27 23:25 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-286v-286v-286v-286うわ〜
皆さん、おそろいでのお散歩シーンだ〜v-353
かわゆい〜v-344その場に遭遇したいわ

どこでもドア・・・ほしいv-398

色々な野菜、美味しく実りますように!!

ブラシノキ!初めてみました
珍しいわ〜・・・コップ掃除するものみたいv-353

| kokualoha | 2010/05/27 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

