涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁーぁ @(-o-)ハァー

昨日の夜  から雨です 

TIサーキット にお出かけ、中止になりました。

涼太


涼くん、菜々ちゃん

お買い物  について来るけど

車で待ってないといけないので

つまらない 

お散歩は濡れないところに・・・

涼太


涼くん

足やお腹が濡れないように上手に歩いてますよ 

菜々子


菜々ちゃんはとーさんと走ってます 

涼太、菜々子


シーもウンPも済ませて

お散歩終了 

涼太、菜々子


涼くん、車  の中では

チャンとシートベルトしてるんですけど・・・(シートベルトのところに収まってる)

助手席の半分以上を占領してるので狭いです 

折角の日曜日お休みが あぁーぁ  でした。 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:24 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

5ワンズは
雨の日はおうちでまったりなのかな!?

涼くん慎重・・・ななちゃんはやんちゃ
そっちも「ほどほど」だったらね〜ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

ココちゃんキレル前に
発散させてあげてね☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/05/25 23:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

今年は雨多いですよね(≡ε≡;A)困ルナァ...

雨の日のお散歩は
駅の駐車場にお邪魔してます。

足が短いと
お腹がビチョビチョ・・・
胸当て探してるんだけど
なかなか無いんですよね〜。

| ryo&nanaママ | 2010/05/25 23:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

雨が多いと困っちゃう〜(ーー*)
涼くんそろそろ歩きしても
寝れちゃうんだけどね・・・
菜々ちゃんはビチョビチョ・・・(・∀・i)タラー・・・

りこちゃん、かのんちゃんのところも
雨、風が凄かったんだね!
今日は晴れ晴れてたけど
風が強かったよ!

| ryo&nanaママ | 2010/05/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

雨 大雨  散歩イヤだよね。。

涼ちゃん 思慮深いよね。
ななちゃん 突進方かな??

でも活発は いいですね。

我が家は ストレスいっぱい
どうすんねん キキ。。

まだ おとなしいココですが。。

いいなぁぁ 散歩いっぱい行って。。

と  5ワンズのつぶやきです。

| tama | 2010/05/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こちらも生憎の雨・・・
あえるもつまらなそうです。
涼くんのそろそろ歩き可愛い〜〜v-344
こんな風に雨が降っても歩けるトコがあって
羨ましいです。
ダックスって、少しでも地面が濡れてると
お腹がドロドロですよね(笑)

今日やっと晴れたのに、明日はまた雨の予報ですv-393

| あえるママ | 2010/05/25 20:14 | URL |

NO TITLE

雨だと出かけられないし、シーにも困るし…。
これから多くなるね、こんな日が。
涼くんのそろそろとつま先で歩く姿、かわいいわァ〜〜
ほんと濡れるの嫌いなんだね。
それに比べて菜々ちゃんは軽快だわ。
こっちも昨日は強風に雨で最悪だったよ。
今日は晴れたかな?

| りこママ | 2010/05/25 10:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

凄い雨でしたね!
こちらはお昼過ぎから
晴れ来ましたよ♪

涼くんシートベルトにスッポリ♪
しっかり前を見てますよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/05/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

お出かけ中止、残念でしたザン(´≡ω≡。)ネン

涼くんちゃんとシートベルトして
偉いでしょ.゚+.(´∀`*).+゚
でも、グイグイ寄って来るから
とっても狭いです!

| ryo&nanaママ | 2010/05/24 23:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

本当に凄い雨でしたね!

とーさんの車骨董品なので
レースには出られないよ・・・(・∀・i)タラー・・・
走行会で何度か走ったことあるけどね。
いつ止まるのか心配になっちゃう(〃∀・*)ァハァハ

まいまいさんちも車好きなのね♪

涼くん、菜々ちゃんも車好き・・・
車でお出かけ好き☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/05/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 向日葵さんへ

わぉ♪わぉ♪
久しぶり〜〜.゚+.(´∀`*).+゚
元気だったかなぁ?

涼くんチャンとシートベルトに収まってるけど
半分以上占領してるから狭いよ(´エ`;)
菜々ちゃんは膝に来たいんだけど
涼くんが邪魔で来られないの(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/05/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  kokualohaさんへ

雨に強風・・・お出かけ中止になりました。

菜々ちゃんは
端っこから端っこまで猛ダッシュです(〃∀・*)ァハァハ

今日はお昼過ぎから晴れでした。
が・・・風が強かったのか!?←昼間外に出ないので分からないんです。
ベランダの植木鉢が倒れてました・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2010/05/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あらら・・
お出掛け出来なかったね(..)
雨凄かったよね。。
此処数日雨なんだよね。。
言うてるまに梅雨いりかな(・・?
ふふふふふっ
シートベルトに・・おちりスッポリ可愛いね♪

| peko | 2010/05/24 12:21 | URL | ≫ EDIT

おはよ〜

お出掛け、中止。。残念ですね
涼太パパさん、ちゃんとシートベルトしてる♪
賢いなぁ〜
狭いけど、くっついて座ってると
安心しちゃうんですよね〜

| くいな | 2010/05/24 11:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

すごい雨ですね〜v-279
うちはお庭が池になっちゃいました〜v-393
涼くん菜々ちゃん、お出かけがナシになっちゃって残念ね。
TIに行くことになってたの??
パパさんが走るの!?
うちも昔よく行ってました! 夫婦で車好きなの〜v-448
涼くん菜々ちゃんも、車好きみたいだね。
仲良く助手席に座ってる〜v-398

| まいまい | 2010/05/24 09:29 | URL |

NO TITLE

ご無沙汰しておりました!!!
雨、よく降ってるよね〜。いやになっちゃう(>_<)
お散歩するのも大変な季節になりつつあるね。
涼くん菜々ちゃん、パパとママに挟まれてていいね♪
ママさんはドア側に追いやられてる感じかな?(笑)

| 向日葵 | 2010/05/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-2791日・・・あいにくの〜お天気
でしたね〜ALOHA地方もですv-404

涼君、菜々ちゃんも今日は思いっきり〜の
お散歩が無理だったのねv-355

うちは、今日は中止でしたv-393
明日・・・晴れるといいですね〜v-278v-421

| kokualoha | 2010/05/23 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

