涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッパリ、雨だ!!

昨日の夜から 

だから今朝はベランダ出られないよ・・・

かーさんはチョッと

ベランダの  の様子を見に 

菜々子


菜々ちゃんは出て来なくていいんだよ 

お散歩は  が上がった隙に

行って来ました。

菜々子


涼太


涼くんのためにお散歩してるんだけど 

エル


エルくんも

おうち  から出て来たけど

スグに引き返してお庭でうんPしてました 

涼太、菜々子


そして涼くん

エルくんのおばぁちゃんち(エルくんちのお隣)に

入れて貰おうと玄関先で立ち往生 

今日はおやつをイッパイ食べたし・・・

全然歩いてないし・・・

絶対に体重増えてるよね 

涼くん、菜々ちゃん

食っちゃ、寝の一日でした。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:47 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

今日も雨でした!
うちもお出かけ中止p(-x-〃) イジイジ

このまま、梅雨・・・!?
今年は春が無かったような?
変なお天気が多かったですね。

| ryo&nanaママ | 2010/05/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

雨の日はワンズのお散歩もおトイレも一苦労なのですね(^^;)
我が家地方も、今週は前半ずっとお天気悪かったです。
で、また明日も雨……しかも、大雨の予報……。
せっかく、明日はシバザクラを見に行こう!と思っていたのに、どうやらダメっぽいです。
は〜〜。

もうそろそろ梅雨入りなのかなぁ…?

| かよぽん | 2010/05/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  tamaさんへ

昼間はなんとか晴れてたけど
また、雨降り出しちゃった・・・
明日のお出かけは中止かな(x_x;)シュン

涼くんも嫌がらずに
お洋服着てくれたらイイのにと
いつも思います・・・涼くん逃げる時は
素早いから、着せられないの!

ココちゃん、りりちゃん
良くなったかなぁ〜〜!?

| ryo&nanaママ | 2010/05/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

雨だと 我が家も一緒
散歩に行かない そして 寝てばかり。。

いつもななちゃん かわいい服着てるね。

今日は 暑い お昼はこれから 散歩駄目ですね。

| tama | 2010/05/22 13:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

エルくん、毛の色なのか?カットなのか?
じーさんわんこだね(^x^)ナイショネ

こらから梅雨になると
ますます、歩かなくなる
涼くん・・・ベランダかお庭で
シーしてもらうしかないね!

| ryo&nanaママ | 2010/05/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

じめじめイヤだねー(;・・A ふぅ〜

アクティブ菜々ちゃん
雨でも全然平気!!

お天気がイイと足の短いダックスは
応えるよね〜。
涼くんは日陰を求めて
上手に歩いてるよ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2010/05/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あら〜♪菜々ちゃん。アーミー柄でワイルド系ねッ
似合ってるゥ♪
エル君、なんか雰囲気変わったような・・・
写りかもしれないけど、ちょっとオジーチャンっぽい!?(ナイショ)
涼君、雨の日はママが大変だから協力してあげてね^^

| eri | 2010/05/21 00:21 | URL |

NO TITLE

ほんと、梅雨?って感じの
ジメジメの雨降りのALOHA地方・・・

そちらも、ですか〜
菜々ちゃん、今日のお洋服は
アクティブに見えますね!
かわゆいわ〜v-353ふふ

明日はv-278すっきりとした
晴れになると全国的に、いい天気
の様子だし〜、いっぱい走れるかな〜

暑くなりそうなので、涼君、菜々ちゃん
日陰探してね!ALOHAも日陰探します〜v-344e-276

| kokualoha | 2010/05/20 23:27 | URL |

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ


褒めていただいてありがとう♪
カメラなかなか
使いこなせなくて・・・
説明書読まないからΣ(-□-`lll)
マッ!愛があるからね〜〜❤

| ryo&nanaママ | 2010/05/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

つくれぽありがとね〜〜(*ゝω・)Thanks!!

エルくん
落ち武者に見えるのはわたしだけ・・・
( ̄b ̄)シーーッ!!
1歳になったからそろそろ
成長止まったかな〜!?

お豆も大きくなって来たよ☆^(o≧▽゚)o
バジルは寒いからか
なかなか大きくならないの・・・

今日(夜のお散歩)は1時間くらい歩いたよ♪

| ryo&nanaママ | 2010/05/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

涼くん、菜々ちゃん
雨の日は寝てばかり・・・
でもおやつの時間はチャンと
分かるよァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

エルくんもちょっと
おうちから出てきてすぐに
引き返して行きました!

| ryo&nanaママ | 2010/05/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜♪

しかし、いつも思うんだけどホント画像美しいよねぇ♪

いいカメラ使ってるの ? それとも愛 ?

| ebi-sui | 2010/05/20 22:35 | URL |

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

*.:゚+。★オヒサ*(´∀`q嬉)*ダネ★.:゚+。*

出来れば雨の日は
お散歩行きたくないよ〜!

今日はなんとか
晴れ・・・お散歩行けたよ♪
秋田は雨だったんだね・・・
りこちゃん、かのんちゃんはお散歩ナシね。

| ryo&nanaママ | 2010/05/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

今日も雨よ〜〜ん(^_^;)
涼くんお散歩いやだよね〜〜
おう!エルくん♪
また成長した?笑
ベランダのお野菜たちには嬉しい雨だね〜
お豆さんもグンッと大きくなったんじゃ??
明日はお天気だって〜
涼くん沢山お散歩できるね♪

| rinko | 2010/05/20 19:17 | URL |

NO TITLE

涼くん♪
食っちゃ寝仲間ーー^^;
一番上の写真ナイスーー好き好き(*^。^*)
地面濡れたの歩くの嫌なんだよね(..)
エルくん♪
も・・嫌々だね。。

| peko | 2010/05/20 12:16 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

雨だとお散歩たいへんだよね。
うちは中止になっちゃいます。
でも、涼くんはそうはいかないもんね。
ベランダにも出ないんだね。
足が濡れるのが相当嫌いなんだね。
菜々ちゃんは雨の中でも元気に走っちゃう?
今日は晴れたかな?
秋田は雨だよ。

| りこママ | 2010/05/20 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

