涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩はココアくんと♪

今日もイイお天気  でした。

明日からお天気崩れる  とか・・・

今朝もベランダで日向ぼっこの涼くん、菜々ちゃんです。

涼太、菜々子


暑くないのか・・・ 



今日のお散歩はココアくん(=ココちゃん)と一緒でした 

涼太、菜々子


ココちゃんを見つけて

走り出した涼くん・・・

先に行かれないように邪魔する菜々ちゃん 

涼太、ココア


涼太、菜々子、ココア


菜々ちゃん

「勝手について来れば  」って感じで

愛想もなんもなしです。

今日のにゃんこ
 

途中、にゃんこ  がいたのに

涼くん、菜々ちゃん塀の上なので気がつかず 

ココア


ココちゃんちの前でバイバイ 

涼太


途中で「抱っこ♪」って言う

涼くんも今日はココちゃんと一緒だったので

サッサと歩きました 

菜々ちゃんはココちゃんちには

行きたくなかったのか 

道の真ん中で踏ん張ってる 

そんな時は強制連行される

菜々ちゃんです 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 22:22 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

日向ぼっこの時は
仲良く並んでるよ♪
普段は別々だけどね・・・

菜々ちゃん
ココちゃんちの方には
行ったこと無かったから
イヤだったのかなぁ〜〜!?

くいなさん、頑張ってねファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

| ryo&nanaママ | 2010/05/19 20:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

涼くん
トイプーとは仲良しに
なれるみたいです♪
菜々ちゃんは
無関心ですね〜。

にゃんこは涼くん、菜々ちゃんに
気がついたけど
涼くんたちは気がつかなかったの(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/05/19 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

1枚目の写真、ほのぼのしちゃいますね
うちも、良くこう言う寝方してる♪
天気の良い日のお散歩、楽しいですよね
菜々子ちゃん、何でココちゃんの家は嫌だったんだろ〜
面白いなぁ〜

| くいな | 2010/05/19 13:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あら〜♪

涼君はココチャンと仲良しなのね!
とっても社交的だわ〜w(°0°)w
菜々ちゃんは無関心なんだね?

ちょっと意外〜(逆のイメージだよ)

ニャンコもビックリお目々で見ているね〜♪

最近ようやく温かくなったからお散歩も楽しいね!

| eri | 2010/05/18 23:30 | URL |

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

毎朝、ベランダで日向ぼっこ♪
洗濯物干すのに邪魔だよΣ(-□-`lll)

お友だちが
いると頑張る、涼くん
格好つけてるのね〜〜(〃∀・*)ァハァハ
毎日、
誰かと一緒だとイイのになぁ〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/05/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

そうなんですよ!
菜々ちゃんとだとだら、だら
歩くのにお友だちがいると
サッサと歩くよ(^▽^笑)

とりあえず
菜々ちゃんは何でも一番ね!
負けず嫌いは誰に似たのかな!?

| ryo&nanaママ | 2010/05/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  pekoさんへ

どっちが涼くん、菜々ちゃんだか
分かった・・・??
わたしは見分けがつかなくて
前後の写真で確認したよァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
菜々ちゃんが手前ね♪

菜々ちゃん
絶対一番前を歩くけど
誰もついて来てないことがしばしば(〃∀・*)ァハァハ 

| ryo&nanaママ | 2010/05/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

トイプー可愛いよねd(*^v^*)b
ココちゃんは涼くんのことが
大好き❤どっちも男の子なのに・・・
(正確にはどっちもおかまちゃん)

今日はなんとかお天気持ちました。
明日は雨かな・・・!?

| ryo&nanaママ | 2010/05/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

菜々ちゃん
歩くの早いよ〜〜!
って、いつも走ってるァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

トイプー、足長いよね。
どうやって抱っこたらいいのか
分からない・・・(´エ`;)

| ryo&nanaママ | 2010/05/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

今日はなんとか
お天気持ちました・・・
明日は雨かなぁ!?

お友だちわんこがいると
涼くん、頑張って歩くけど
菜々ちゃんが歩かなくなるんですよヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2010/05/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

背中をぴったりつけて
かわゆす〜〜
こっちまで眠たくなっちゃうわ〜
お友達といっしょだから
涼くんは格好つけたいのかしら(^m^)
お友達がたくさんいて
楽しいお散歩だね♪

| ハルママ | 2010/05/18 14:41 | URL |

こんにちは〜

涼くん、お友達が一緒だとがんばって歩くんだね(笑)
毎日ココちゃんと一緒だと、涼くんスマートになっちゃうかも???
菜々ちゃんは・・
とりあえず、涼くんより前に行きたいのね〜v-413
日向ぼっこはとっても仲良しなのに、
お散歩になると急にライバルになるみたい・・
にゅん氏もそういうトコ、あるかも〜

| まいまい | 2010/05/18 13:50 | URL |

NO TITLE

背中と背中でぴったんこ(^^)
昨日は・・ココちゃんに吠えなかったのかな♪
ココちゃんの笑顔が物語ってるような(>_<)
邪魔する菜々ちゃん・・最高\(^o^)/
ね・・
また雨・・
涼くん♪
・・・大変だ((+_+))ガンバーー

| peko | 2010/05/18 11:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

可愛いお友達ですね♪

涼くんも菜々ちゃんもお友達と一緒だと
張り切っちゃうのかな?(*^m^*)

明日から天気崩れるのか…イヤですね。
涼くんのトイレが困りますね〜(^_^;)

| エメママ | 2010/05/17 23:48 | URL |

NO TITLE

あら〜v-411お友達とお散歩で
楽しかったかな〜v-344

菜々ちゃんは、歩くのがとても
はやそうね〜v-344

ダックスが家にいると
トイプーちゃんの足がv-286
凄く足長に見えませんか〜〜〜v-405

| kokualoha | 2010/05/17 23:26 | URL |

NO TITLE

ココちゃんと一緒にお散歩♪
涼君も菜々ちゃんも楽しめたみたいですね!(^^)
たくさん歩けて何より何より〜!

先週末あたりから、ここ数日暖かくてお散歩日より!
でも、明日からはちょっと下り坂の様子ですね。
明日は車でお散歩になっちゃうかな?

| かよぽん | 2010/05/17 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

