涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩での収穫 ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆ 

今日もイイお天気でしたね 

涼太、菜々子


さて  さて 

今日はどこに行くのかな・・・

涼太、菜々子
 

涼くんに先に行かれて

菜々ちゃん怒ってます 

お散歩の途中

ばーちゃんのお友だちが畑にいたので

「○○さ~~ん!」 って

ばーちゃんが声をかけると

涼くん、菜々ちゃんどんどん歩いて畑に入って行きました。

涼太、菜々子


玉ねぎの収穫中・・・ 

涼くん、菜々ちゃんは食べてはいけません。

かーさんも嫌いです   形が無いと食べますよ。

涼太


菜々子


「涼くん、菜々ちゃんの食べるものある  」っておばちゃん聞いてくれました。

「ないーーぃ!!」 ってばーちゃん

ブロッコリーは終わってしまい・・・

小松菜は芽が出たばかりなのでうちにはお野菜ありません。

涼くん、菜々ちゃんに青梗菜  

ひと用にリーフレタス  を貰って帰りました 

青梗菜、リーフレタス
頂いた青梗菜、リーフレタス


採れたて新鮮野菜は美味しいよ 

菜々ちゃんのカエル  探しの季節がやって来ました 

菜々子カエル探し!


フリフリお洋服が台無しです・・・

これから毎日、こんなことが続きます 




 今日のトマト


外の菜園で育てているトマトに

花が咲きました 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:14 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 茶々`sママさんへ

可愛い服着ててもね・・・(・∀・i)タラー・・・

カエルさんの運命は??
鼻で「スン、スン」土をかけられ
見えなくなると手(前足)で
掘り返され・・・カエルさんひたすら
我慢です。
(命に別状ありません!)

| ryo&nanaママ | 2010/05/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

菜々ちゃん。。。可愛いベベ着てっv-10

蛙おいかけるんですか????
おいかけて、ど〜するんですか?
メチャ続きが気になりますっ!!

| 茶々`sママ | 2010/05/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃん
いくら女の子らしい格好しても・・・
ヤッパリ、やんちゃ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

探してるカエル・・・
雨がえるだったら可愛いんだけど
大きな土がえるって言うのかな?
茶色の大きいの探してる。
うちの中で跳ねてたこともあるよ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
菜々ちゃんが持って来たの!

| ryo&nanaママ | 2010/05/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

涼くん、菜々ちゃん
畑にいるおばちゃん見つけて
駆けて行きました〜♪

青梗菜は涼くん、菜々ちゃんが
食べましたd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/05/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

本当にね〜。カエルまた、
冬眠してるよね・・・
イヤ!菜々ちゃんの「クン!クン!」が
始まったから起きてるよ(^▽^笑)

玉ねぎ、血液サラサラになるから
食べた方がイインだろうけど、
無理ぃーー!
お腹痛くなっちゃうよ・・・(・∀・i)タラー・・・

トマト花は咲いたけど
大きくなってくれるかなぁ?

| ryo&nanaママ | 2010/05/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃん
フリフリ着てても行く!行く!
涼くんはハンター犬ではないですね。
草食系男子・・・
でも、大きなわんこやにゃんこは
置きかけますヾ(;´▽`A``

今年の夏は
チャンとお野菜育つかなぁ?
ちょっと心配です。

| ryo&nanaママ | 2010/05/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃんは何でも一番じゃないとね(^▽^笑)

フリフリ着てても
菜々ちゃんは菜々ちゃん!
涼くんは草の中に入ると
草がくっついて動けなくなるから
入らないの。

採れたて新鮮野菜
美味しいね〜〜♪
うちのトマトも早く生らないかなぁ〜〜d(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/05/14 22:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

菜々ちゃんワイルド犬です(〃∀・*)ァハァハ
誰にいたのか・・・?
ママ(メイちゃん)も
そんなにお転婆さんじゃないしね・・・

カエルさんの運命は??
掘ったり、埋めたりされても
以外(?)と元気!
固まってるけど・・・時間が経つと逃げて行きますよ。

*かよぽんさんのところに
 コメントしたけどなぜか
 送信出来ないの・・・!?
 時間を置いて送信してみます。

| ryo&nanaママ | 2010/05/14 22:13 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

お散歩してると
イイことあるよ〜〜♪
涼くん、菜々ちゃんちの菜園には
食べれるものがまだ無いから
助かります♪

ルルーちゃん肉球皮剥けしちゃったの!?
そういえば
菜々ちゃんの肉球もすり減ってるような・・・

| ryo&nanaママ | 2010/05/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

いつまでたっても
菜々ちゃんお転婆で・・・(^▽^笑)

そこがまた、可愛い所なんですけどね♪

| ryo&nanaママ | 2010/05/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualphaさんへ

菜々ちゃんフリフリお洋服なのに
やんちゃさんヾ(;´▽`A``

ご近所さんから
新鮮野菜とっても嬉しいです♪

ALOHAくんはカエル、苦手なんだ・・・
菜々ちゃんは
追いかけて遊んでる!
涼くんはあんまり興味ないみたいです。

| ryo&nanaママ | 2010/05/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ななちゃん フリフリ かわいいですね。

やっぱり 女の子ですね。

毎日 楽しいお散歩  
カエルさん 探してるんですね。

雨カエル みどりでかわいいカエルさん
もうすぐ見つかるよ!!

| tama | 2010/05/14 21:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんわ!
菜々ちゃんのお洋服かわい〜♪
よく似合ってるよ!

新鮮なお野菜がもらえるなんて羨ましー!
素敵なお散歩になりましたね☆

| Lucianまま | 2010/05/14 21:03 | URL |

NO TITLE

菜々ちゃん、カエルもこの寒さで
また冬眠したんじゃない?笑

玉ネギって今が収穫時期なのね〜
うちのホーム玉ネギも掘り返してみようっと♪
ありゃ!ママさん玉ネギ苦手なの〜??
甘くって美味しいのに^^

寒くってもトマトの花は咲くんだね♪
赤い実をつけるのももうすぐだね(#^.^#)

| rinko | 2010/05/14 19:27 | URL |

こんにちは!

菜々ちゃん
可愛いフリフリでカエルを追いかけるとは・・v-403
ズンズンもぐっていく姿は、やっぱりダックスね〜
涼くんは全然ハンターじゃないのかな??
今流行りの草食系・・・(笑)
お野菜がおいしい季節になってきましたね〜♪

| まいまい | 2010/05/14 18:05 | URL |

NO TITLE

ヾ(@°▽°@)ノあはは 
菜々ちゃん♪
出遅れてヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
ふりふり可愛いドレスだねーー
でもって田んぼ駄目駄目(>_<)
って・・菜々ちゃん・・らしいっす☆彡
ほんと
新鮮野菜は味が全然違うよねーー
美味しいよね(*^。^*)

| peko | 2010/05/14 12:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん、フリフリお洋服チョーかわいい!!!
のに、ど〜してそんなにワイルドなのぉ〜!?(爆)
ホント、涼くんパパはめっちゃおっとりのんびりしてるのに、不思議ですね(^^;)
ひょっとして、菜々ちゃんはママ似なんでしょうか??
菜々ちゃんに発見されたカエルさんの行く末が、とっても気になります(^^;)

新鮮野菜、いただくと凄くうれしいですよネ!!
何しろ作ってる人も、場所もわかってるし、それが何より安心。
そして、採れたてのお味はまた格別でしょう〜!!
いいないいな〜〜。

トマト、実が真っ赤になるように、たくさんお日様がてってくれるといいですねー!(^^)

| かよぽん | 2010/05/14 01:41 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

楽しそうなお散歩コースですね。
新鮮なお野菜もらえちゃうなんて、いいなあ。
菜々ちゃん、お洋服可愛い!!けど、カエル好きなんだ〜
カエル探しは、せっかくのお洋服汚れちゃうね〜。

うちのまわりはアスファルトばっかりで、ルルーの肉球は皮が剥けちゃいました。

| ちょみー | 2010/05/14 00:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜♪

アハー、菜々ちゃんお転婆♪❤

| ebi-sui | 2010/05/13 23:16 | URL |

NO TITLE

菜々ちゃん、凄くかわゆいです〜
フリフリワンピv-411v-426
似合うわ〜

新鮮お野菜、いいですね!!
お野菜、大好きなので羨ましいですv-410

菜々ちゃん、蛙探しするの?
す・凄いわ〜

涼君は、しないのかしら?
うちは、私もALOHAも一番、苦手v-393
ダッシュで逃げます〜v-535

| kokualoha | 2010/05/13 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

