涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのイイお天気♪

今日は朝からとってもイイお天気 

溜まっている洗濯物を

お洗濯、お洗濯    

涼くん、菜々ちゃんは日向ぼっこです  

涼太、菜々子


お手伝いする気は

なさそうです・・・ 

涼太、菜々子


涼くんを枕に寝る菜々ちゃん 

涼太、菜々子


涼太、菜々子


何を眺めて  いるのかな 

同じ顔で見分けがつかないよ・・・  かーさんは分かるよ  当たり前  



 いんげん豆の発芽

午前中はこんな感じ


午後になると本葉(?)が出てきました 


頑張れ、いんげん豆 


涼くん、菜々ちゃん今日は仲良く並んでお散歩 

涼太、菜々子


後ろを歩いていても

お散歩の主導権は涼くんにあるから・・・

菜々ちゃん先に行っても涼くんが

ついて来てないことが度々 

そんな時は急いで引き返さないとね 

涼太、菜々子


明日も晴れるとイイね 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

rinkoさんのところは雨だったの!?
こっちは昨日も今日もイイお天気.゚+.(´∀`*).+゚
毛布はずーーと出っ放しだよ!

写真だと涼くん、菜々ちゃん
見分けがつかないことがあるよ~(=^‥^A アセアセ・・・
そう、そう鼻の色が違うよ!
大正解☆^(o≧▽゚)o

いんげん豆アッ言う間に
芽が出ました♪
今日は昨日とあんまり変わらないけど・・・
初いんげん豆、成長が楽しみですドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

| ryo&nanaママ | 2010/05/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

涼くん、菜々ちゃん
毎朝ベランダで長くなって
寝てますよ(^▽^笑)

正解!!
お尻の大きさで分かるよね!
顔だけ見てると
わたしも分からないかも・・・
鼻の色でも分かるよ!(rinkoさんの言うとおり)

| ryo&nanaママ | 2010/05/13 21:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 さーどにっくすさんへ

訪問&コメントありがとうございます(*ゝω・)Thanks!!
ラブちゃんは
涼くん、菜々ちゃんより
年上わんこなんですねd(*^v^*)b

リンク宜しくお願いします♪
また、ラブちゃんのところに
遊びにお伺いします。

これからも(◎*´v'd)♪゜+.宜しくお願いします.+゜♪

| ryo&nanaママ | 2010/05/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

涼くん、大きすぎて
写真に納まりませんでしたァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

最近の朝はこんな感じ・・・
暑くて「ハアー!ハアー!」
言いながら部屋に入って来ます。

いんげん豆いつごろ
食べられるかなぁ〜?
楽しみですルン(*'∪'*)ルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/05/13 21:39 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

お天気のイイの朝は
必ずベランダで日向ぼっこしています。
水遣りのときは涼くん、菜々ちゃん
ビチョビチョ~(=^‥^A アセアセ・・・

ベランダでは
小松菜、ミックスリーフ、バジル、
いんげん豆を育てています.゚+.(´∀`*).+゚
アッ!ブルーべリー、ブラックベリーも
あるんだけどなかなか実がつきません・・・

| ryo&nanaママ | 2010/05/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

エーーッ!昨日はいい天気だったの??
こちらはイマイチだったのよ〜〜
今日は快晴だったけど
朝は寒かったわ〜
昨夜は毛布が再び登場したし。。(~ヘ~;)
まあ♪涼君菜々ちゃん気持ちよさそうだね^^
フフ・・ほんと同じ顔してる〜
アタシも分かるよ〜
お鼻の色が違うんでしょ??(^・^)
お豆さん。。
数時間でそんなに成長するのね〜ビックリ!

| rinko | 2010/05/13 20:06 | URL |

NO TITLE

気持ち良さそうに日向ぼっこしてるね(^^)
眩しいお顔がキュートなお2人さん♪
ほのぼの幸せ感じるね(*^。^*)
pekoも分かるよ・・多分・・
右が菜々ちゃん♪
左が涼くん♪
前回失敗したからな^^;

| peko | 2010/05/13 12:16 | URL | ≫ EDIT

初めまして〜

さ〜どにっくすと申します。
先日は足跡ありがとうございました〜(^^ゞ

とってもカラフルなブログですね〜♪
涼太くん、菜々子ちゃんのカワイイ表情もバッチリなお写真がたくさんですね(^o^)丿
うちのわんこはもうおばあちゃんですがよかったらまた遊びにきてくださいね〜
でも・・・スローな更新です(笑)
よろしければリンクに登録させてくださいませ〜(*^_^*)

| さーどにっくす | 2010/05/13 01:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ははははッ

涼君お腹の途中で写真が切れてるよッ(爆)

確かに2人ともまぶしそうな顔してて、あったかそうだ〜〜〜♪
気持ちよさそうッ

いんげん豆ツヤツヤしてて成長が楽しみだね^^
食べ頃はいつくらいなんだろう〜〜〜

| eri | 2010/05/13 01:15 | URL |

NO TITLE

2ワンv-286v-301ショットが
何ともかわゆいですね〜v-410

ホント、何を眺めてるのかしらv-398

インゲン豆ですか〜
いっぱい色んな、お野菜育ててるのですね!
理想だわ〜憧れだわ〜v-411

| kokualoha | 2010/05/12 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

