涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな涼太・・・

今日は涼くん 

涼太
お鼻と背中にホコリがついてる 


暖かくなったし・・・

菜々ちゃんが居ないので

クッションの上で寝ています 

涼太


そこは

菜々ちゃんのシーマットの上だよ・・・

未使用だからイイけど

わざわざそんなところで寝なくても 




涼くん、菜々ちゃんのこの寝相の違いは一体・・・ 



涼くんもへそ天、オッピロゲーで

寝てることもあるんですけどね 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

オシトヤカ(?)な涼くんと
お転婆な菜々ちゃん・・・
寝てる姿でもよく分かるでしょ(^▽^笑)

菜々ちゃんの居ない時は
誰かに抱っこされてるよ。
この時はとーさんに抱っこだよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/05/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

涼くんと菜々ちゃん
性格入れ替わってるよね(^▽^笑)

茜ちゃんは
へそ天しないの・・・!?
お腹パンパンの時だけね(〃∀・*)ァハァハ

涼くんのお気に入りも
変なところでしょ!?今日も寝てたよ!

| ryo&nanaママ | 2010/05/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

今日は・・・涼君のv-286おねむシーンですか!

あら〜、何ともv-286おしとやかな雰囲気で
菜々ちゃんと・・・あれ?逆のような素姿のような〜v-398きゃは〜
どちらにしても、かわゆいv-410

菜々ちゃん、今日はお出掛け?

| kokualoha | 2010/05/10 22:24 | URL |

NO TITLE

ぶははっ!!!(≧∇≦)
↓ホントに、菜々ちゃんてばもの凄い見事なへそ天〜〜!!

それに引き換え、涼君はお坊ちゃまな寝姿ですね〜(^m^)プププッ
菜々ちゃんと涼君、何だか性別が入れ違っちゃってるみたい(笑)
でも、あんな見事なへそ天ができるってことは、それだけ菜々ちゃんがお家では安心してるってことですね〜!

うちのへびいぬさんは、何故かめったにへそ天では寝ないんですよねー。
へそ天になってる時は、大抵悪さをして食べすぎて、おなかを上にしないと苦しくって寝てらんない!!って時だけです( ̄▽ ̄;)ハハハハ

| かよぽん | 2010/05/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 茶々`sママさんへ

涼くん
寝てるか・・・
何かちょうだい♪って
おねだりです。

菜々ちゃんが居ない時は
ベランダ探検か??
誰かに抱っこされてますね(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/05/10 18:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ホント寝むそう〜(笑)
菜々ちゃん…いないって、どこいったんですかぁ〜?

| 茶々`sママ | 2010/05/10 06:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

