涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くんのだってあります・・・

今日はイイお天気でしたね 晴

涼太



明るいうちにお散歩行かないとね。

涼太、菜々子



いつものように

涼くんの前を歩く菜々ちゃん ニクキュウ

今日は久しぶりにチョコちゃんに

会いました。

チョコ



大きさも毛の色も全然変わってる・・・アップロードファイル

アレン

こっちは少し前に会ったアレンくん
チョコちゃんとアレンくんソックリなの おんぷ
 


涼太、菜々子



涼くん、吠えてるんじゃなくて

大あくび中 笑

菜々子、チョコ



一緒に公園に移動・・・

菜々ちゃんはチョちゃんに

吠えながら付いて行ってます。

エルくんたちは来てるかなぁ はてな

残念ながら今日はエルくんココアくんには

会えませんでした・・・

菜々子



タイトルの”涼くんのだってあります”は

お洋服の事ね・・・

涼くん、菜々ちゃん

同じようにお洋服持ってるんだけど

涼くん、お洋服見ると逃げ出しちゃう だっしゅだっしゅ

いつからかなぁ~~ はてな

かーさん、お洋服嫌いになるような事

してないよね・・・ !?





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

菜々ちゃんの腫れた顔ビックリだやね.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
りこママさんが
初コメくれたんだよね〜〜♪
あるがとねd(*^v^*)b
これからもよろしくね。

涼くんのお洋服
ほとんど新品だよ・・・
もう、買わない事にするよp(-x-〃) イジイジ

| ryo&nanaママ | 2009/11/13 19:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

涼くん、菜々ちゃん元気だよd(*^v^*)b
菜々ちゃん元気すぎるよ・・・

涼くんまったくお洋服着なくなってゃった。
どうして嫌いになったかAC受けてみたいな〜〜。
アトムくんはどんな理由で
着ないのかな??

| ryo&nanaママ | 2009/11/13 19:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

涼くんと菜々ちゃん
チャンとお揃いにしてるのに・・・
いつ頃からかなぁ〜〜?
絶対に着なくなっちゃった(;・・A ふぅ〜

シェーンちゃんもノイちゃんも
苦手なのかなぁ??

| ryo&nanaママ | 2009/11/13 19:17 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃんの肉球はすっかり良くなったんだね。
猫パンチ事件おぼえてる!!
ビックリしてコメントしちゃったんだっけなぁ〜〜

涼くん 鼻ながぁ〜〜いよ。
思わず笑っちゃった。
いつも賑やかなお散歩だね。
楽しそう♪
涼くんの洋服もおそろであるんだね。
どれもみんな新品のまま??

| りこママ | 2009/11/13 16:37 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

今日も元気にお散歩行ったねーー(^^)
奈々ちゃん♪
WANWANは【こんにちわ】って言ってるんだわーーきっと(^^♪
涼くん♪
お洋服嫌々だねーー
僕と一緒だWAN(byアトム)
AC受けた時に服嫌いって聞いたら嫌いじゃないけど・・
って理由があったの・・
意外な言葉で\(◎o◎)/!だったよーー【笑】

| peko | 2009/11/13 14:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

お揃いの洋服を揃えてるんですね♪
涼太パパは洋服、苦手ですか〜
うちもシェーンとノイは、着せると
動かなくなっちゃいまよ〜
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/11/13 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

