涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお出かけはドッグラン -深山公園ー

今日もイイお天気 

午前中はベランダと菜園の  や 野菜に水遣り。

菜々子


とーさんがドッグランに行くって行ってたよ 

その前に・・・

小松菜


4月29日に種蒔きした小松菜

おうちの外に蒔いた種は芽  が出ていました。

ベランダに蒔いたものは何にも変化なし 

去年買った、蚊連草もうスグ花が咲きそうです。

どんな花が咲くのかな 

蚊連草


蚊連草は蚊が寄って来ないゼラニュームなのよ 

お昼ごはんを済ませて

ドッグランへ 

涼太、菜々子


ドッグランでヤル気の無い涼くん・・・

一応走ってみるけど・・・

涼太


涼太、菜々子


菜々ちゃんにスグに追い越され

また、またヤル気無し 

涼太


涼くんの上をポメちゃんが  踏んずけて行っちゃいました 

深山公園で会ったお友だち


今日もたくさんのお友だちに

会えました 

菜々子


涼くん、菜々ちゃん

そろそろ帰りたくなったみたいです・・・

涼太


涼くんに

「帰る・・・  」って声をかけたら

こんな顔してました。

かーさんのGWは今日で終わりです 

あーーぁ、

もっとイッパイお休みしたいなぁ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 まちゃるさんへ

小松菜はゴーヤが
出来るまでの涼くん、菜々ちゃんの
ごはん(おかず)になります(〃∀・*)ァハァハ

蚊連草、刈り込みしなかったからかな・・・??
つぼみがついてました♪
どんな花が咲くか楽しみです。

イイと天気過ぎて
涼くん、菜々ちゃん・・・勿論、
わたしもバテバテです(;・・A ふぅ〜

餌代稼ぎ、頑張りますぅ☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

| ryo&nanaママ | 2010/05/04 22:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE


小松菜さんもこの数日の暖かさに誘われてこんにちわしてますねv-221

蚊連草ってお花さん咲くんですね?
この香りがまたいい感じで以前育てたことあったけど花咲かなかったような??

我が家は今は蚊の対策もかねて口に入れてOKやしお風呂にもOKなハーブに
しちゃったけどまた蚊連草も育ててみようかな〜んv-218

涼くん、菜々ちゃんもこのv-278さんにお友達にも沢山会えたし
よかったわねv-424
ママちゃま今日からお仕事憂鬱だろうけど餌代しっかりお稼ぎやすぅ〜(笑)

| まちゃる | 2010/05/04 01:29 | URL |

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

ALOHAくんのところも
イイお天気だったんですね♪

菜々ちゃんもハワイアン柄のフリフリで
ドッグランです♪
ALOHAくんとオソロですルン(*'∪'*)ルン♪

涼くん、菜々ちゃん
今回はかなり走ってましたよ。
やっとランの意味が分かったかな(〃∀・*)ァハァハ

明日からお仕事頑張ります!

| ryo&nanaママ | 2010/05/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 茶々`sママさんへ

今日は暑かったですね~(=^‥^A アセアセ・・・
ほとんどお水を飲まない
涼くん、菜々ちゃん
おうちに帰ってお水ガブ飲みしてました。

明日から仕事なんて
イヤだわーー!
もっとお休みしたいですp(-x-〃) イジイジ

| ryo&nanaママ | 2010/05/03 23:13 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

そちらも、いい天気v-278だったようですね

こちらも新緑眩しい、暑いGWな様子です
いつもと変わらぬ生活なんですが、散歩してても
人が多い多い・・・公園も〜

涼君、菜々ちゃんいっぱい遊んだかな?
涼君、ふふ〜かわゆいお顔で!

菜々ちゃん、フリフリのお洋服
とってもv-344かわゆいわ〜
似合ってます!!

明日から、お仕事ですか?
頑張ってくださいね〜v-411

| kokualoha | 2010/05/03 22:40 | URL |

こんばんは。

涼くん…。
帰ろうよ〜の顔…チュ〜しそ〜ですねっv-10
可愛えぇっ♪

今日は、夏日みたいな1日だったから、深山も暑かったでしょ〜v-12
明日から、お仕事なんですね。
体調、気を付けて頑張って下さいv-222

| 茶々`sママ | 2010/05/03 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

