涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけお出かけ。

今日はとっても

イイお天気でしたね~~

ダン 


涼くん、菜々ちゃん

ちょっとだけお出かけしました 

行った場所は・・・

この前

へびいぬかふぇ♪のかよぽんさんが

行っていた 尾道 

記事はこちら 

春の旅行記(猫の町・前編)

春の旅行記(猫の町・後編)

普通なら1時間くらいで行けるのに・・・

高速渋滞で2時間以上 

2010.5.2尾道


ひとがイッパイで

尾道ラーメンのお店凄い列です・・・

ラーメン食べるのに1時間半待ち 

信じられません 

ラン


そーなのよ。ランちゃん 

世間並みGWをちょっとだけ味わってみたの・・・

だけど、おうち  でのんびりの方が良かったかなぁ~~。

涼太


とーさん

「明日はどこ行く・・・?」って言ってたね 

菜々子
怒ってる菜々ちゃん!


メイ


明日はおうちで

のんびりしたいね 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 22:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 茶々`sママさんへ

行きは渋滞で時間かかりました(;・・A ふぅ〜

ラーメン屋さんの行列にはビックリです。
だから
ラーメン食べてないの・・・
1時間以上待ってると
どんどん、期待も膨らんじゃうね!


| ryo&nanaママ | 2010/05/03 22:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  rinkoさんへ

帰りは混んで無かったよ〜.゚+.(´∀`*).+゚

ラーメンで1時間半は
無理だよねΣ(-□-`lll)
涼くん、菜々ちゃんと港で
お弁当(買ったのね)を食べて
アイスモナカを食べて帰りました〜〜♪

アイスモナカ、ハルママさんのブログにも
あった有名なやつねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/05/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

高速道路、下りメチャ混みでしたΣ(-□-`lll)

尾道ラーメンどこも長い列でした・・・
一番並んでいるのが「朱華園」で
とーさんが一番前の人にどの位待ってるのか
聞いたら1時間半だって・・・

わたしもラーメン好きだけど
そんなに待つ根性ありません(;・・A ふぅ〜

| ryo&nanaママ | 2010/05/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

尾道行かれたんですねっv-219
羨ましいっ…。
尾道駅の前?の辺り〜いっぱいラーメンの店ありますよね。
どこのお店に行ったのかなv-10
私は、カップラーメンをニシナでGet。。。
偉い違いだわぁ〜〜〜〜〜v-12

| 茶々`sママ | 2010/05/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

尾道・・すてきな所だね〜♬
2時間も??
お泊りしたくなる距離だわね^m^
帰りは大丈夫だったの??

ラーメンで1時間半って・・・
すんごく混んでるのね
美味しいんだろうな〜
ママさんは食べれたの??
涼くん菜々ちゃんもお疲れね〜
今日もお出かけ???(#^.^#)

| rinko | 2010/05/03 11:57 | URL |

NO TITLE

お出掛けv-411お疲れ様でした
GWですもんね〜
どこも混んでそうですねv-410

尾道ラーメン!1時間以上待つのですね
人気店なんですか?

ラーメン大好きですが、そんなにv-405待ったら
お腹すいて、倒れちゃいそうv-393だわ

私は、この休みを利用して少しずつ
部屋の片付けです!!捨てたいものたくさんで・・・

明日は、ノンビリですか?楽しいGWをお過ごし下さいねv-411

| kokualoha | 2010/05/02 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

