涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協調性って・・・?

GW  のスタートですね。

とーさんは明日から6連休・・・

かーさんは  関係ありません 

今日の涼くん、菜々ちゃんの

お散歩はファミリー揃って 

メイ、ダン、菜々子

まずは ご挨拶 

菜々ちゃん、メイちゃんのことが大好き  

メイ、ダン、涼太

ダンくんはどこ、クン!クン!してるのよーー 

メイ、ダン、ラン

先頭を歩くのはメイちゃんだけど

涼くん、菜々ちゃんついて行くはずも無く・・・

涼太、メイ、ダン

菜々ちゃん、単独行動です。

菜々子

一人であぜ道大暴走   

涼太、菜々子

菜々ちゃん怒られても  全然気にしてないの・・・

メイ、ダン、ラン、菜々子

菜々ちゃん、一緒に歩いてると思ったら

割り込みだよーー 

ラン、涼太

親子で   涼くん、鼻が切れてる・・・

ラン、菜々子

姉妹で  

菜々ちゃんブー  ってなってるよ。

菜々ちゃんって自由よね~~

涼くんもだけど・・・

涼くん、菜々ちゃんは

協調 って知らないの・・・ 

強調 は知ってるよね 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 21:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 まちゃるさんへ

今日はちょこっとお出かけ♪
でも疲れるわ(;・・A ふぅ〜

涼くん、菜々ちゃん
わがまま犬に育ててしまって・・・
自己主張出来るってことは
イイこと!ってことにしておきます(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/05/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE


ママさんにはGWも関係ナシなんざますねe-263 お疲れ様です。
年中GWの俺っちに言われたくないかしらね(笑)

2と3日はお休みみたいですしGWを満喫してきてくださいね。
といいつつワンコメインの連休になりそうですねv-286

協調性と強調性かv-411
我が家の4ワンズも強調性は知ってるようでございますv-355

| まちゃる | 2010/05/02 16:12 | URL |

NO TITLE

v-344 茶々`sママさんへ

お転婆、菜々ちゃん
走る=3=3
涼くんと一緒のお散歩だと
思いっきり走れないから〜〜。

グローバーのお花も満開ですルン(*'∪'*)ルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/05/01 22:10 | URL | ≫ EDIT

おはよ

奈々ちゃん、あぜ道楽しそうですね〜v-10

後ろに写ってるのは、クローバー…?。
も〜咲いてる時期なんですねぇv-22

| 茶々`sママ | 2010/05/01 09:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

2、3日はお休みですルン(*'∪'*)ルン♪
お天気だったらお出かけです♪

集合写真撮ろうにも
菜々ちゃんか涼くんのどっちかが
いないんですよ(;・・A ふぅ〜

rinkoさんちにも
いたね・・・
将来の大物☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/04/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

暖かくなったので
メイちゃんたちもロングの
お散歩再開です(^▽^笑)

涼くんも菜々ちゃんも
マイペースです・・・
特に菜々ちゃん!!
一人だけ別行動~(=^‥^A アセアセ・・・
おやつの時だけ
団体行動です!

| ryo&nanaママ | 2010/04/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ママさんお仕事〜〜〜??
せっかくよいお天気だってゆうのに残念ね
お揃いでお散歩いいね♪
協調性かぁ〜
菜々ちゃんは単独行動が好きなのね^^
うちにもいるよ
協調性に欠ける
強調性がありすぎる 園児が・・・(笑)

| rinko | 2010/04/30 19:14 | URL |

NO TITLE

兄弟・姉妹・親子v-286v-286
涼君も菜々ちゃん、幸せだわ〜v-411

なんだか、とっても楽しそうで羨ましいですv-353
菜々ちゃん、マイペースなのね〜
ALOHAも一緒よ!!

他にワンちゃんが居ても、マイペースで
わが道を行きますv-410

みんな、とってもv-344かわゆいな〜v-411

| kokualoha | 2010/04/29 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

