涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼太、15歳になりました♪

涼くん

15歳になりました。



昨日は

久しぶりに

ランちゃん、Macくんと一緒にお散歩行きました。

涼太

あっ  と言う間に15歳です・・・

涼太

ランちゃん、Macくんも

元気にしてますよ~ 

涼太、Mac

最近は

なかなか会えないけど・・・

会うとこんな感じでラブラブ ハート です。

ラン

増々

顔のシュッとした感じが

涼くんに似て来るランちゃんです。

涼太、ラン、Mac

こうやって

いつまでもみんなで元気にお散歩出来るとイイね 

涼くんにお誕生日ケーキ用意したのに

要らないって・・・ 

fc2blog_2016020322332927b.jpg

菜々ちゃんにおすそ分けしました。

プレゼンとは

くま耳  スヌードとおやつにミルク・・・

なぜか 
自分用にニット帽も編みました 

涼くん、 15歳のお誕生日おめでとう 

こらからも

元気で長生きしてね。

涼くん

フッシュジャーキーは凄く気に入ってくれました。

 

インスタの動画で見てね。








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT