涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くん、菜々ちゃんのマイブーム!?

やっと春らしいお天気  の涼くん、菜々ちゃん地方・・・

って言うかもう、初 ですよねぇ~~。

今日は朝から

この前買ったゴーヤの苗を

やっと植えました 

涼くん、菜々ちゃんは

何をしてるのかと思えば・・・

お手伝いどころか、

倉庫の床下探検 

菜々子

菜々ちゃんは

どんなに狭くても上手に入って行くけど

涼くんは・・・

ここは無理だね 

涼太

涼くんこれ以上大きくなったら

入って行けなくなりますよーー 

これから当分

床下探検続きそうです 






今日のお散歩 

菜々ちゃんより先に

涼くんがダッシュ  

涼太

涼くん、走るのオソッ 

菜々子

菜々ちゃん、すぐに追いつきますから~ 

涼くん、菜々ちゃんが追いかけていたのは 

涼太、サモエド

涼くん、菜々ちゃんの何十倍もあるサモエド 

若いママさん

赤ちゃんを抱っこして大きなサモエドとお散歩です。

涼くん、菜々ちゃん

吠えるから一緒にお散歩、無理だね!

菜々子

レンゲ畑で記念撮影(?)

無理やり、
かーさんにレンゲ畑に放り込まれたのよ!


菜々子、でかダックス

初めて会った

でかダックスくん 

涼太、菜々子、でかダックス

涼くんよりでかかったよ 

涼くんお父さん

頑張って菜々ちゃん守ってます 




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:52 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

菜々ちゃん
可愛いお洋服着てても
やる事は・・・(・∀・i)タラー・・・
そのうち何かを銜えて出てくるよ(〃∀・*)ァハァハ

サモエド大きいよね〜〜。
ママさん
赤ちゃんえを抱っこしてるから
大変そう!

今日はキュウリを
ゴーヤの隣に植えてよ♪
バジルもなかなか芽が出ないから
また、種まきしたの。

| ryo&nanaママ | 2010/04/29 22:02 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん、可愛いお洋服が
ドロドロになっちゃうよ〜
何が居るのかしらね〜
なにかくわえて出てきたら怖いな(笑)
サモエドでか!
うちの近くでも真っ黒のサモちゃんが居てね
先日、青いカッパ着てたんだけど
一瞬大人が四つん這いして歩いてるのかと思ったの〜
マジで驚いたo(>▽<o)
ゴーヤ楽しみだね♬

| rinko | 2010/04/29 12:48 | URL |

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

明日もお天気悪そうです・・・
もうスグ5月だと言うのにね。
バジルの芽もまた
出なくなっちゃいましたウッ(゚´因`゚)ウッ・・・

涼くんは
大人しいって言うか
小さい時からキャピキャピのとこが無くて
菜々ちゃんは誰似たのか??
いつまでお転婆さんで
いるのかな??

まーーぁ、それはそれで毎日、楽しいです.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/04/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 茶々`sママさんへ

レンゲ畑で
オスマシしてる菜々ちゃんは
女の子らしいんだけど・・・
とっても、お転婆さんです(^▽^笑)

ゴーヤの隣に
キュウリも植えようかなぁ〜〜!?
って・・・
キュウリも涼くん、菜々ちゃん食べますよ。

| ryo&nanaママ | 2010/04/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

涼くん
頑張って菜々ちゃん守ってたよd(*^v^*)b

菜々ちゃんの穴掘り
また、復活です・・・
外に出すと倉庫にまっしぐら!!
当分続きそうです(;・・A ふぅ〜
涼くんも菜々ちゃんが吠えるので
「何かいるのかな?」
って感じでお付き合いしてます(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/04/28 23:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

菜々ちゃん
どこでも入って行っちゃうよ(^▽^笑)
ちっとも
女の子らしくないです。

涼くん
菜々ちゃんには
優しいお父さんだから・・・
お散歩で菜々ちゃん暴走してると
探しに行くよーー!

| ryo&nanaママ | 2010/04/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ほんと、何だか月末に大寒波が来てまた寒くなる!!っていう情報はいったい何だったんだろう・・・??っていうくらい、今日はびっくりするほど暑かったですねー!!
このままもう暖かくなってくれるのか・・・それともまた寒くなっちゃうのか・・・。
どっちでもいいけど、どっちかにしてほしいです(^^;)

しかし、ドレス着たまま倉庫下へもぐっちゃうなんて〜〜。
菜々ちゃんてばお転婆すぎ〜!!(>▽<)
せっかくのカワイイお洋服が砂まみれになっちゃうよー。
レンゲ畑の中にたたずむ姿は、超〜お嬢様らしくてカワイイのにネ!(^m^)ププ
こんなにお転婆さんだとは誰も思うまい(笑)

娘を守るお父さん♪
涼君カッコイイ〜!!(^^)v

| かよぽん | 2010/04/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

レンゲの中でのv-212、メチャ綺麗ですっ!!
お顔もバッチリで〜。もえぇ〜v-254
羨ましいっv-10

ゴーヤ。。。わんこも食べれるんですかね?
我が家もゴールデンウィークになったら、購入しに行きますv-22

| 茶々`sママ | 2010/04/28 06:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんわ!
ほんとだ!ほんとだ!!
涼くんパパかっこいーよー!
娘を守るなんて・・・素敵っ☆
ほれちゃいそうです〜v-10

それにしても菜々ちゃん、相変わらずのおてんばぶりで♪
そんなところにも入って行っちゃうなんて、すごい!
おてんば菜々ちゃんもお花畑の菜々ちゃんも
とってもかわいい〜☆

| Lucianまま | 2010/04/28 00:44 | URL |

NO TITLE

すごいねー
菜々ちゃん、そんなとこ潜れるの??

お洋服泥んこになっちゃうよ(笑

ネズミさん、いたかなァ?

でも。くれぐれも噛まれないようにしてね^^;

涼君、ちゃんとお父さんしてるんだ!!!

かっこいい〜〜〜〜♪


| eri | 2010/04/28 00:04 | URL |

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

また、当分床下潜り
続くと思うよΣ(-□-`lll)
入れないようにすると
「退け!退け!」「わん!わん!」
うるさいの・・・

娘を守るために涼くんお父さん頑張りましたd(*^v^*)b

11kgはミニチュアじゃないね・・・
涼くんも大きいけど
昨日のダックスくんも大きかったよ〜〜!

| ryo&nanaママ | 2010/04/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まちゃる さんへ

床下からお宝ザクザクだと
イイだけど・・・
カエルかヘビかねずみだよ〜〜(≧□≦;)コワイ

そうそう!
男は狼だから
お父さんは娘を守らないとね♪
でも
おうちに帰ると娘は狼より強くなるの・・・
まちゃるさんと同じだわ〜(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/04/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

菜々ちゃんが入った所から
涼くんは入れないの。゚+(。ノдヽ。)゚+。
涼くんも入って行ったけど
スグにバックで出てきたよ。

涼くんより大きダックスには
滅多に会わないよ・・・
菜々ちゃん涼くんの側だと強気です(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/04/27 22:16 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

一応ね、涼くんも床下
入ってみましたよ〜〜。
菜々ちゃんはいつまでも
中でホロホリしてました(^▽^笑)

涼くん自分より大きな
ダックスにビックリ.....Σヾ(;☆ω☆)ノです!

| ryo&nanaママ | 2010/04/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん
フリフリ着てても
ヘッチャラです・・・
潜って、中でホリホリまでやってます・・・(・∀・i)タラー・・・

涼くん
菜々ちゃんの為なら何でも(?)
出来ちゃいます(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/04/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-sui さんへ

倉庫の下には
お宝が眠ってます・・・
見つかったら、おすそ分けしますね(^▽^笑)

涼くん
チビッタかも・・・!?

| ryo&nanaママ | 2010/04/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

ゴーヤ、最初は「ニガッ!」と
思うんですがなれるとヤミツキです☆^(o≧▽゚)o
涼くん、菜々ちゃんは毎日食べてます♪

フリフリのお洋服着てても
お転婆さんは
直りません・・・
外では
ビビリの菜々ちゃんですが(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/04/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

今日のお天気は・・・?
嵐でしたΣ(-□-`lll)

キキちゃんも
おうちに帰ってみんなでお散歩ですね♪

内弁慶の菜々ちゃん
外では弱虫です(^▽^笑)
涼くんに頼ってますよ!

| ryo&nanaママ | 2010/04/27 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

菜々ちゃん、スゴイとこに入っていくなぁ〜
フリフリ着ててもおかまいなしねっv-413
今日は涼くん、カッコいいパパだね〜v-392
いざとなったらちゃんと娘を守ってあげるんだ〜
広い背中(笑)がたのもしい!
それにしても、大きなダックスちゃん・・
まいまい、11kgのダックスちゃん見たことあるけど・・v-405
ママは、ミニチュアだって言ってた・・・(笑)


| まいまい | 2010/04/27 17:20 | URL |

NO TITLE

床下探検とは。。。。何が出てくるのでしょうかねv-363
何か家宝になりそうなお宝でも床下から出てくるといいですねv-363

レンゲ畑で記念撮影の菜々ちゃん女子度UPしてますねぇv-324

涼くんパパさんそんな乙女な奈々ちゃんをしっかり狼から守ってるのね。
そう男は狼なのよと母にあたしも言われてましたわ。
今じゃその狼よりも強いヲネーに育ってしまいましたが・・・あはv-411

| まちゃる | 2010/04/27 16:23 | URL |

NO TITLE

ドレスを着た狩猟犬!?
菜々ちゃん上手に入って行くね。
涼くんは体半分だけ?
探検家菜々ちゃんもいいけど
レンゲに囲まれた菜々ちゃんもかわいいね。
ほんと大きなダックスだね。
涼くんより全然デカイね。
でも、立ち向かう涼くんかっこいいよ。
しっぽを丸めてた菜々ちゃんも涼くんが一緒だと大丈夫なんだね。

| りこママ | 2010/04/27 16:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

うわぁ!”倉庫の床下探検”
菜々子ちゃん、元気だな〜
最後の写真、涼太パパさん
何気に控え目な攻撃って感じ(*^m^*)

| くいな | 2010/04/27 14:37 | URL |

NO TITLE

あらら・・・
あらら・・・
お嬢様ーー可愛いドレス着た菜々ちゃん(^^)
折角のドレスが汚れるわよ(>_<)
【良いの・・母ちゃんが洗濯するから・・by菜々】
れんげ畑良いねーー大好き(*^。^*)
涼くん♪
かっこいいじょーーパパちゃん☆彡
菜々ちゃんのぺったりが可愛い♪

| peko | 2010/04/27 12:14 | URL | ≫ EDIT

お〜い菜々ちゃん、倉庫の下に何があるのか教えてくれ〜 !

お、涼クン偉い。流石お父さん !
おしっこチビらなかったかな〜♪

| ebi-sui | 2010/04/26 22:42 | URL |

NO TITLE

ちょっと、数日・・・まとめ読みになってしまって
ごめんなさいですv-421

ゴーヤ植えたのですね!!週1で夏には
食べてます〜(決して沖縄人ではないのですが・・・v-356

美味しいですよね〜
チャンプル、サラダ、あの苦味が、やみつき!

涼君、さすが!!パパさんね
強いですね〜菜々ちゃん、良かったね〜v-353

菜々ちゃん、お洋服が「とってもかわゆい!
色も似合うわ〜v-344女の子ね〜v-411v-426

| kokualoha | 2010/04/26 22:23 | URL |

NO TITLE

いいお天気続き 私 仕事続き(涙)

キキ 帰宅後 朝は 30分 夕方 小1時間 リードつけての
散歩再開です。

涼ちゃん パパ 強いんですね。

やっぱり ななちゃん 涼ちゃんに お任せなんだ。。

ゴーヤ いっぱい成るといいね。

| tama | 2010/04/26 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

