涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月一ブログの更新です(笑)つづき・・・

昨日は

久しぶりに

ランちゃん、Macくんとお散歩でした 

ラン、Mac

メイママとふたりでお出かけしたのバレバレ・・・ 

Mac

浮気(?)もバレバレです 

ラン

久しぶりのお散歩は町内パトロールです。

涼太

最近やった来た

ジャックス、ラッセル、テリアの女の子・・・

ホームズ、Mac

ホームズちゃん・・・

Macくんは初めて会いました。

涼太


ホームズ、ラン、Mac

涼くんは完全無視してます。

アレン

アレンくんと

途中から一緒にお散歩して

たくさんのわんこさんに囲まれて

楽しい日になりました 



先日、 で

望遠レンズポチりました。

今日届くはずなんだけど・・・

まだ来ない 




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 15:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさのままさんへ

ブログは月3くらいのペースかな・・・(汗)

レンズ来た!来た!
サッカーの時望遠が無いと、と思ってね。

涼くん撮るときは
必要ないけど・・・また、アップします♪

| ryo&nanaママ | 2015/12/16 17:02 | URL | ≫ EDIT

あら、月1だった?
いつもFBやIGで様子が拝見出来るから全然そんな気にならなかったわー。(^o^)

新しいレンズ、楽しみだね。
沢山撮ってUpしてくださーい!! \(^o^)/

| つばさのまま | 2015/12/15 23:49 | URL |

v-343 オハナさんへ

たくさんのわんさんに
囲まれて幸せでしたよ♪

グリコままさん一人で
3回お散歩行ってるから大変ですけど・・・
また、お手伝いに行きたいと思います。

輝くんなかなか里親さん見つかりません!
大型犬は難しいのかな?

涼くんは
誰に対しても無視です(汗)

| ryo&nanaママ | 2015/12/15 18:54 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

みんなで、お散歩!楽しそう♪

Mac君、カメラ目線上手ですね
メイちゃん、Mac君は、ご挨拶は正面から
するのね~!うちは、何故か?いつも後ろから(爆)

涼君は・・・恥ずかしがり屋さんなのね
アレン君登場は久々ですかな。。。

たくさんのワンちゃんに囲まれると
オハナは嬉しくなっちゃうわ~

↓里親さん見つかるといいですね

| オハナ | 2015/12/15 17:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT