涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園のにゃんこさん

今日は

久しぶりの公園にお散歩に行って来ました。

ここは

以前毒入りおやつが置いてあって

にゃんこさんが亡くなったといううわさのあった公園です・・・

涼太

子猫さん  がちょろちょろ・・・

トラねこさん

涼くん、気がつかなかった。

涼太

時々カートの乗って

公園をグルっとお散歩しました。

白鳥

池には

カモさんやアヒルさんがいました。

にゃんこさん

次に会ったのは

ちょっと大きなにゃんこさん 

女の子がアヒルのあげるパンをあげていました。

女に子とにゃんこさん

パンは・・・

にゃんこさん

要らないらしい 

涼太

公園のにゃんこさんは

みんなキレイなにゃんこさんでした。

誰かお世話をせれてるひとがいるのでしょうか・・・ 

どこか、暖かく過ごせるところはあるのかな 

元気に冬を越して欲しいです。




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アロハ~~~♪

最近は本当に物騒な事件も多いので
気をつけないと!!!ですよね。。。
野良ニャンコさん、そちらも多いのかしら?

涼君、いっぱい歩いたのね
ママお手製のマフラーかな?温かそうです
野良ニャンコさん、外は厳しい季節ですね

| オハナ | 2015/12/05 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT