涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーダーコリーのユキちゃん脱走です!

涼くんと車でお出かけ・・・

*

帰りに近所のパン屋さんに寄ったら

おばちゃんが

血相変えてる(汗)

*

「この子どこの子か知りませか?」と

*

「ユキ!?」と呼ぶと嬉しいそうに

飛びかかってくる!

*

「ユキ」

オスだったか?メスだったか?

*

お休みだけど

動物病院の先生に

電話して確認するとオスて

いう事で「ユキ」に決定!

*

おばちゃんがリード着けてくれてたけど、

車に乗っている

涼くんのリードに着け変えてる

車にイン!

*

おばちゃんもわたしもリード

持ってるの凄い!

(わたしは涼くんのリード外して

着けたんだけどね)



車の中で

吠える涼くん・・・

*

「ユキ」は大人しく後ろで

お座りしてました。

*

無事におうちに送り届けました。

*

「ユキ」は

お家の中とお庭で放し飼いに

されてるから

度々脱走します!!


おばちゃん

保健所に電話していたので

保健所に

「無事に送り届けました。」と

電話して任務(?)完了です。

*

パン屋のおねぇさんは

お店の外までパンを持って来てくました。

おばちゃんもわたしも

お店の中には入らなかった・・・w

*

人騒がせな

「ユキ」です・・・

て、言うか

飼い主さん毎度、毎度の事なので

気をつけて欲しいです。

今までは

ちゃんとお家に帰れたけど

何かあったら大変!!

*

「ユキ」クサイ(汗)

*

先生、パン屋のおねぇさん

ありがとうございました。


さすが

ボーダーコリーの「ユキ」

フェンスを乗り越え脱走です。
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

ユキちゃん
お庭で放牧なので
フェンスを越えてよく脱走します。

いつも
無事に帰って来てますが・・・
何かあったらね!!

ALOHAくん
柿好きですか?
涼くんは興味無いんですよ。

| ryo&nanaママ | 2015/11/22 20:29 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~

脱走犬。。。確保!お疲れさまです
よくあるのでしょうか?
笑い事じゃないぐらい怖いことですよね
事故にでもあったら!って考えてしまいます

涼君も、ビックリしたよね
しかも、クサい(笑)とは。。。

↓うわ~凄い沢山の柿だ!!
ALOHAが行ったら大変!丸かじり
しちゃうわ~(爆)

| オハナ | 2015/11/20 14:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT