涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キウイフルーツ♪

今日も良いお天気の

涼くん、菜々ちゃん地方です 

涼太

おばぁちゃん農園のお手伝いです。

涼太

キウイ  棚の下です。

キウイ

鈴生り過ぎて

小ぶりです・・・ 

涼太
 
涼くんは食べ物アレルギーが

無いので食べても大丈夫です。

犬にキウイを食べさせても大丈夫! ← 

キウイ

キウイ  棚を

行ったり、来たり・・・

涼太

おでこをパイプで強打してしまいました 

大きなたんこぶ出来たよ  涼くんじゃないよ・・・かぁさんがだよ  





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさのままさんへ

キウイ皮も食べると
イイと書いてあったよ・・・
皮は無理だよね~。

何度も
同じところ打っちゃって
痛みもたんこぶも引いたけど
キズになってるよ(汗)

| ryo&nanaママ | 2015/10/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

キウイ鈴生りで
小粒です。

涼くん・・・
好んでは食べないので
少しだけ、ごはんにトッピングです。
まだ、固いのでりんごで
追熟中です。

もぉ~、同じ場所で同じところ
打っちゃいました(笑)

| ryo&nanaママ | 2015/10/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

たんこぶはスグに
引いたんばけど・・・
キズになってる(汗)

涼くん
キウイ食べないの・・・
少しだけ、ごはんにトッピングです。

| ryo&nanaママ | 2015/10/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

キウイ、毎日食べると良いんだってねー。
以前はよく食べてたけど最近食べてないわー。
涼くんも好きなのかな?

おでこにタンコブ?
大丈夫??

| つばさのまま | 2015/10/27 16:16 | URL |

アロハ~~~♪

キウイの実がなってる様子を初めて見ました
国内産は冬が旬ですもんね。。。

ママさん、大丈夫ですか?
痛そうです~お大事に、なさって下さいね

涼君はキウイ好きですか?
ALOHAは・・・あげたことないので?ですが
ビタミンCが豊富なので人には凄くいいですよね

ワンコにもいいのですね!!!
クリックしてみました(笑)勉強になります

| オハナ | 2015/10/27 00:11 | URL |

だいじょ~ぶv-405
たんこぶって(・・;)

涼君 キウイは身体にいいもんね♪
パクッていっちゃおーーーー

| あん | 2015/10/26 14:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

