涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、雨ですね~~~。

今日もまた、また雨  よく降りますね

植えたばかりの  や  

ベランダの鉢植えに水やり  しなくていいから楽なんですけどね・・・

今日はゴーヤの苗を買いに

行ったんですけど

植えるのはお天気  になってからにします。  

2010,4,22の野菜たち


ベランダの植木鉢に4月初めに蒔いたバジル

やっと芽  が出ました。 

そして涼くん、菜々ちゃんは

菜々子

じーちゃんの車に乗って

お散歩 涼くんのおトイレに・・・

菜々子

菜々ちゃんは

お出かけ前に済ませました。

涼太

朝は雨が降り始めたばかりだから

涼くんも歩いてお散歩 

だから、お腹がビチョ、ビチョになってしまってので

朝シャン  したんですよねぇ~~。

汚れないように上手に歩いて

それにしても

昨日、今日の気温差は・・・

みなさま、

体調崩さないように気をつけてくださいね 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
  
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 18:35 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

なかなか、スッキリしたお天気に
なりませんねー!

バジルまだ他の芽が出てないんですよ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
無事に大きくなったくれれば
良いんですけど・・・(*ゝ∀・)v<ガンバ♪

シャンプーしても
雨だと
お腹がドロドロ・・・
お散歩後は足とお腹だけ洗ってます。

| ryo&nanaママ | 2010/04/26 20:22 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

バジル色々と使えて
良いですよ♫
買うと結構高いです・・・

今日は良いお天気だってけど
明日はまた雨って天気予報でいってました。
火曜日の雨率高いですウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
涼くん、菜々ちゃんまた
車でお散歩です!

| ryo&nanaママ | 2010/04/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちわー。
ほんと雨ばっかりはこまりますよね。
雨も困るけど気温差も・・・
いつになったら衣替えしたらいいんだか。

涼くん、朝シャンなんてかっこいーw
汚れない様に気をつけてねw

バジル、これから大きくなるのが楽しみですね!

| Lucianまま | 2010/04/26 15:14 | URL |

こんにちは〜

ハーブも植えてるんですね
最近ハーブに、興味深々で。。
そろそろ暖かくなっても良いのに。。
ちょい肌寒い日が続いてますね
ryo&nanaママさんも、気よ付けて下さいね♪

| くいな | 2010/04/26 12:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まちゃるさんへ

みゆーたんママ順調に
回復ですね♪
安静にしてるの大変だけど
もう少しの辛抱だね。みゅーたんママ頑張って!!

ゴーヤのグリーンカーテン
イイですね♪
うちもベランダにブルーベリーや
どんぐりの木があるので
結構、涼しく過ごしてますよ〜〜♪
エコしてますd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/04/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

やっと
バジルの芽出ました♪
donchiママさんのところも
もうすぐだよ〜〜。楽しみね♪

ゴーヤ、プランターでも
イッパイ、実をつけてくれると思うよ♪
ゴーヤのおひたしに
すると簡単だし、お弁当のおかずになるよ.゚+.(´∀`*).+゚
イッパイ、なるとイイね♪

| ryo&nanaママ | 2010/04/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

rinkoさん、日曜日なのに早起きなのね〜♪
今日はイイお天気だったのに
仕事・・・だからお出かけナシよε=(・д・`*)ハァ…

今年のゴーヤ
オレンジ色になる前に
セッセと食べないとね(^▽^笑)
ジャガイモ、楽しみだね〜〜♪
皮のまんま蒸してバターで食べると
美味しいよね〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/04/25 22:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ご無沙汰しておりましたv-421
どうにか愛犬みゅ〜ちゃんのことも先が見えてきたので少しだけ
安心v-355したので遊びに参りましたわv-221

バジルさんのまた可愛らしいv-22がケナゲデスわねぇe-68
我が家も今日ゴーヤの種を頂いたので明日植える予定なんですよ。
グリーンカーテンをつくって夏場の電気代(冷房)の節約にすべくv-91

涼くん、菜々ちゃん雨は嫌だよねぇv-279
でも今日は全国的に晴れだったみたいだしv-278楽しい1日になったかな??

| まちゃる | 2010/04/25 22:36 | URL |

NO TITLE

おおっ、バジル芽が出ましたね!
うちのバジルはまだですが・・・でもここ数日暖かくなってきたのでもう少しかな?
お庭でお野菜、楽しみですよね〜
来週はゴーヤを植えようと思ってますが、プランターでも大丈夫かなぁ^^

| donchiママ | 2010/04/25 15:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ママさん おは♪
今日も寒いわぁ〜
もうすぐ5月やのにね。。

今年もたくさん植えたのね♪
オレンジのゴーヤを思い出すわ〜^m^
うちのジャガイモさんもたくさん葉っぱを出してるよ
収穫が楽しみ♡

雨の日はお決まりのお散歩場所ね
車で移動なんて涼君セレブ〜〜ww
今日は良いお天気じゃない?
どこか遠出するのかな?(*^。^*)

| rinko | 2010/04/25 06:40 | URL |

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

よく雨降りますね(;・・A ふぅ〜
朝晩のお散歩は
ダウン着て行ってますよ(〃∀・*)ァハァハ

毎年、ゴーヤ植えてるんですけど
たくさんなりますよ〜〜。
涼くん、菜々ちゃん
毎日、ゴーヤ食べてます.゚+.(´∀`*).+゚
もちろん、わたしもです。

| ryo&nanaママ | 2010/04/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

早く暖かくなって欲しいですよねー!
暑いのも苦手ですけど・・・

クリちゃんもお外トイレだから
雨はイヤですね(´エ`;)
涼くん雨の時は
サッサと済ませてくれるので
助かります(∩_∩)

| ryo&nanaママ | 2010/04/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

昼間は暖かいけど・・・
朝晩はまだまだ、寒いですよね〜。
寒くてなかなかバジルの芽が出てこなかったんですよ・・・

雨の日のお散歩は
足が短いとお腹までビョビョになるから
大変ですよね!!

菜々ちゃん
車に乗るといつも
窓から外を眺めているんですよキョロ(・・ )( ・・)キョロ

| ryo&nanaママ | 2010/04/24 22:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こちらも、週末まではずっとお天気悪くて…雨模様ばっかりでした。
なかなか暖かくならないし、ホント嫌になっちゃいますね〜(><)
寒がりの私には辛いです。

家庭菜園、順調のようですねー(^^)
ゴーヤは成るようになると、ものすごくとれまくるらしいので、この夏はゴーヤ料理がたくさん食べられるかも〜♪
私はやっと風邪の具合が良くなりました(まだ完璧じゃないんですけどね〜)

涼君、おトイレご苦労さま♪(^m^)

| かよぽん | 2010/04/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん。ピンクの襟がおしゃれよ〜^^
ほんと。昨日今日は寒かったねェ(汗
もうすぐGWとは思えませんね!

しかも雨ばかりで、涼君はオシッコも大変だね><

お庭の野菜たちはシャワーを浴びてよかったかもしれないけど、もうちょっと暖かい方がいいよね^^;

| eri | 2010/04/24 00:55 | URL |

NO TITLE

暑かったり寒かったり、今日もまた、ほんとにもうすぐゴールデンウィークとは思えない
寒さでしたね。
お野菜の成長にも大いに影響しますよね。スーパーのお野菜も高くなっちゃってびっくりです。
涼くん、お腹びチョビチョ、うんうん、わかりますよ。
うちも小雨と思って行っても、お腹濡れちゃうので、お風呂になり、いつもの倍疲れる散歩になります。ルルーは散歩とお風呂どちらも好きなのでご機嫌ですが。
車の外を眺める菜々ちゃんが、美人(犬)だわ(^^)

| ちょみー | 2010/04/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

なかなか、暖かくならないね〜〜。

バジルやっと芽が出たよ♪
ちゃんと大きくなるかなぁ??
野菜も高いからね・・・
早く大きくなってくれないかしら(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/04/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  pekoさんへ

もうすぐGWだと言うのに
この寒さは何なんでしょう・・・!?

涼くんは汚れないように
気をつけて歩くけど、
菜々ちゃんどこでも行っちゃうからね・・・
足とお腹だけ洗いました。

アトムくんも車でお散歩行ったんだねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/04/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

雨よく降りますねーー(´エ`;)

寒くてバジルの芽
なかなか出てこなかったんですよ。
去年はゴーヤ豊作だったので
涼くん、菜々ちゃん毎日食べてましたd(*^v^*)b
今年はどうかな・・・??

雨続きで
涼くん、菜々ちゃん運動不足ですウッ(゚´因`゚)ウッ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/04/23 21:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

晴れたと思ったら暑いし、
雨降れば寒いし。。
ほんと、体調には気をつけないとね〜
バジルの芽かわいい〜
種から育てると、愛情も違うよね。。
うちはいつも苗からです・・
大きくなるのが楽しみ♪

| ハルママ | 2010/04/23 19:18 | URL |

NO TITLE

今日も・・シトシトピッチャンですね。。。
涼くん♪
明日は晴れるからねーー(^^)
シャンプーの後の雨のお散歩は辛いねーーママさん(..)
菜々ちゃん♪
雨が恨めしいって感じが・・もう良く降るわねってねヾ(@^▽^@)ノわはは
我が家も雨の日は車で屋根のあるお散歩出来る所に父親が連れてってくれてました。。
新芽が綺麗な色ーー
楽しみ楽しみ新鮮野菜っね♪

| peko | 2010/04/23 11:13 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-411うわ〜、お野菜!いいですね
たくさん育つといいですね〜v-411v-426

しかし、雨が多いですよね〜
梅雨でもないのにね・・・v-279

涼君、お外でしかしないのね・・・
ママさんもお疲れ様です

風邪、気をつけてくださいねv-410

| kokualoha | 2010/04/22 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

