涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロットハウンドの輝(テル)くん

いつの間にか

10  になっとるし・・・

またまた、

放置です 

朝から

涼くん、シャンプーです 

fc2blog_201510072033331c0.jpg


涼くん、元気にしてますよ~ 


そして

色々と用事を済ませて

お友だちのグリコままさんのところに 

9  の終わりに

岡山県愛護センターから

グリコままさんちにやって来た

輝(テル)くんに会いに行きました。

輝くん

輝くん、ジャキーを口に咥えてます。

輝くん

お洋服を着ているので

分からないですが

輝くん、ガリガリです・・・

グリコままさんちに来たときは

お尻の骨が見える位の褥瘡(じょくそう)でした。

グリコままさんの手当のおかげで

段々とキレイになって来ています。

そちらの様子は

グリコままさんのブログに書いてあります。

あにまるセカンドライフin岡山 【観覧注意】

グリコままさんちに

お邪魔したのは

ご支援でいただいた、超セレブなカートを組み立てるためでもありました。


グリコままさんより
先にアップすると怒られるかな!? 


グリコままさんが

乗っても大丈夫なカートはみんなで乗っても大丈夫ですね。

茶豆

茶豆ちゃんも

おうちの中から覗いてます・・・ 

心ちゃん

心ちゃん  (間違ってたら、ごめんなさい)

茶豆ちゃん

ヤッパリ、気になる・・・

茶豆ちゃん 

輝くんが

元気にグリコままさんのところを

卒業出来るようにみなさまも応援よろしくお願いします。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 グリコままさんへ

昨日はお邪魔しました♪

輝くん
とっても良いキャラですね。
癒しわんこさんだと思います♪

超セレブバキ-を自転車で引いて
お散歩してくださいね♪
きっと、良いダイエットのなると思います(笑)

腰の状態はどうですか?
あまり無理しないでください!!

今度はおばぁちゃんちで
収穫したサツマイモとグリコままさんの
キライなキウイを持ってお邪魔します。
どちらも、わんず用ですよ(笑)

グリコままさんのブログでも
バギーインのままさんアップしてくださいね。
(先にアップしてごめんなさい)

| ryo&nanaママ | 2015/10/08 21:20 | URL | ≫ EDIT

たまさん、初めまして♪

v-343 たまさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます。

「初めまして」じゃ無い気がします(笑)
電話から漏れ聞こえる
豪快なたまさんの声とグリコままさんの
やり取りに笑いながら
楽しくバギー組み立てました。

グリコままさん
ドンくさい(怒られる!)て言うか・・・
甘えん坊さんじゃないかと思います(笑)
 
ハイ!またお邪魔した時に
確認しておきます~♪

輝くんも順調に回復しているようで
安心しました。
本当に優しい良い子なので
素敵なおうちに行けると良いですね♪

うちの涼くんは
超ビビリなのでたまさんちのニューファンさんに
会うと固まって動けなくなると思います・・・(汗)

これからも
どうぞ、よろしくお願いいたします。


| ryo&nanaママ | 2015/10/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

涼君奈菜ちゃんママ様

おいしいケーキとケーキセットやご支援の洗剤類ありがとうございました。
また、組み立てに来てねぇ~v-8

たま様 もぉ、セレブすぎるカート家の家宝です。
私のタントさん(査定価格より高い)涼君奈菜ちゃんのままさんと二人でびっくりしていました。v-12
グリコままは、かなり(どんくさい)ですぅですぅ

| グリコまま | 2015/10/08 19:55 | URL |

お世話になります~ありがとう

涼チャン可愛いですね~!先月ダックスちゃんが3頭我が家には遊びに、我が家のワンズに囲まれ~固まってチビってしまいました!しばらくすると~カップル成立仲良く遊んで喜んでましたよ!でも…あぶれた我が家の2頭は、ぶーぅすくれて、芝生の上でへそ転して爆睡~うけたぁ~笑えた~!バーギー組み立てありがとうございました!説明書がなくペコリ!クローゼットの中を確認したら~あらら~何これ、ビスネジ、専用タイヤ空気部品が…すぐさま二台の乳母車を確認したらこれではないーグリコママ様のバギーかも…わぁお~送りましたので、輝くん達に又会いに行ったときに確認してもらいたいです!グリコママ様はどんくさいかな~!ェヘ!

輝くんには…沢山の冒険、エンジョイ明るい毎日が過ごせる~素敵な方が早く表れる事願います!!

| たま | 2015/10/08 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

