涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちゃん、Macくんとお散歩

また、また

久しぶりの更新です 

9  28 

久しぶりに

ランちゃん、Macくんとお散歩に行きました。

涼太

ランちゃん、Macくんちまで

歩いて行くのかと思ったら・・・ 

涼太

カートインです 

ラン

途中で

Macくんにカート・・・

乗っ取られました 

Mac

涼くん

ちゃんと歩いておうちに帰りましたよ 

涼太とコスモス
2015,9,30
涼太とコスモス






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

超お久しぶりのコメ返しです。
ごめんなさい!

朝晩、肌寒くなって来ましたね。
涼くんも元気にお散歩していますよ~♪

ランちゃん、Macくんとは
たまにしか会えないけど・・・
仲良くお散歩しています。
Macくんは涼くんに会うとハイテンションです(笑)

| ryo&nanaママ | 2015/10/07 20:39 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

みんなで、お散歩楽しいですよね
涼君!!!Mac君に譲ってあげたのね
優しいね。。。

お天気の良い日は、お散歩気持ちがいいですね

| オハナ | 2015/10/02 08:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

