涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くん、今日は病院でした。

またまた、

久しぶりの更新です 

涼くん、今日は病院  でした。

病気じゃ無いよ・・・

爪切り、毛切、歯磨きです。

涼太

写真は今日の夕んぽです 



涼くん、菜々ちゃんが行っている

病院の  先生( 副院長先生)・・・

今月で今の病院を辞めて

開院されます。

涼太

お散歩わんさんに
気づいた涼くん・・・


涼くんが1歳くらいの時に

 先生は病院にやって来ました。

涼太
涼くん走ってますよ 


新人の  先生に

「触るなよ  」と噛みついた涼くん・・・

菜々ちゃんはメイちゃんのお腹にいる時から

お世話になってました。

涼太
本気で走ってるけど
追いつかない・・・(汗)


とっても優しい先生です。

お別れの挨拶をしてる時に

「お世話に・・・ どわゎーー 」と泣いてしまいました。

涼太
逃げてませんから!


涼太
ちょこっと、歩いて・・・


涼太
帰りは、カートです 


熊本のみなさん

来年2月に  先生の

病院  が開院します。

どうぞ、よろしくお願いします。

  先生、

お世話になりました。

ありがとうございました 







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 18:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

本当に長い間
お世話になったので寂しいです。

院長先生の居ない時には
これから誰に診てもらおうかな!?

涼くんもわたしも
ひと見知り(笑)なので
考えちゃう!

| ryo&nanaママ | 2015/09/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

涼君、ママさんお疲れさまでした
かかりつけの先生、開院されるのですね

ずっと診てもらってる先生だと
少し残念な気もしますが、きっと
涼君、菜々ちゃんのこと思い出してくださるでしょうね

涼君!!!帰りはカートで楽チンだったね♪

| オハナ | 2015/09/14 19:08 | URL |

v-343 つばさのままさんへ

先生、遠くに行っちゃうから
寂しいです。
奥さんの地元で開業ですって!

| ryo&nanaママ | 2015/09/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

お世話になった先生とのお別れはサミシイねー。
ん? 熊本に行っちゃうの?
遠くなっちゃうけど新しい病院で頑張って欲しいですね。

| つばさのまま | 2015/09/09 17:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

