涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜々子、13歳になりました♪

今日は

菜々ちゃんがお空から帰って来る日です。

そして

菜々ちゃんのお誕生日 



菜々ちゃんが ちゃんと帰って来るように
 
キュウリ  で、精霊馬作りました。

菜々ちゃん帰って来てるでしょうか・・・ 

今日は

朝からお出かけです。



ファジアーノ岡山の

練習場・・・

ファジアーノ岡山

日曜日は

札幌です。 是非  是非  勝ってください。

涼太


その後

菜々ちゃんも一緒に

ごはんを食べに行きました。



涼くん・・・  真剣です。



おうちに帰って

菜々ちゃんには

ケーキ  とお盆のお供えと・・・



オハナさん、ALOHAくん から

素敵なお花いただきました 

いつも、ありがとございます。







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

菜々ちゃん遅くなったけど
おかえり~
沢山 涼君と遊んだかな?

| あん | 2015/08/22 15:42 | URL |

アロハ~~~!!!

菜々ちゃん、お誕生日おめでとう

運動神経万能な菜々ちゃんなので
きっとママさん、お手製のキュウリに上手に跨って
お里帰りしたのでしょうね。。。e-68

涼君!お~!!!うまうまに釘づけね
美味しいもの食べたのかな~

| オハナ | 2015/08/15 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT