涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼太とかぁさんの夏休み。

残暑お見舞い

申しあげます 

毎日、暑いですが

みなさまいかがお過ごしですか・・・ 

 月になって

初めての更新になりました 

8日から

夏休みになった、かぁさんは

涼くんと病院に行ったり

ファジアーノ岡山  の試合観戦に

行ったりと忙しく過ごしております。


★音が出ます。

ファジアーノ岡山、勝てないんですよね・・・

テンプレ、ファジアーノレッドに変えてみました。





涼太

毎日、暑いけど

涼くんお散歩行ってます。

最初はヒエヒエカートで涼しいところまで行って

涼太

日影をぽてぽて

歩いて、おうちを目指します。

涼太

お友だちのチェックも忘れませんよ 

涼太

涼くんの足毛

カットしたのにぼーぼーの気がする・・・


インスタ  @ryonyanya には

ほぼ毎日投稿しているので見たくださいね~ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

菜々ちゃんに
素敵なお花ありがとうございました♪

涼くん
8日に足毛カットしたばかりなんですけど
もう、伸びてる!!

サッカー観戦楽しいですよ。
勝てれば
もっと楽しいはず、なんですけど・・・

| ryo&nanaママ | 2015/08/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさのままさんへ

毎日、暑くてイヤになるね・・・
昨日、今日雨が
降ったので少しだけ涼しくなりました。

ファジアーノ、勝てないんですよ!
だから
暑さもぶっ飛ばない(笑)

| ryo&nanaママ | 2015/08/13 21:53 | URL | ≫ EDIT

アロハー!!!
本当に毎日、暑いですね~

涼君も、足毛の伸びが…?
うちも速い今日、この頃です

サッカー観戦!いいですね
一度は観てみたいなぁ…。ALOHA
サッカー好きだし!!!

| オハナ | 2015/08/11 22:11 | URL |

ホント、この暑さツライわー。
雨の予報、今週あるみたいだけど当たる…カナ。

サッカー観戦もいいねー。
楽しくて暑さも吹っ飛ぶ? (^O^)

| つばさのまま | 2015/08/11 17:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

