涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風11号

台風が

どんどん近づいている

涼くん、菜々ちゃん地方です🌀🌀


涼くんは

お外トイレなので

強風の中

夜んぽに行って来ました。


雨はポツポツだけど

風が凄いです!!

電車は止まっているみたいです。


何事も無く

通り過ぎますように。

みなさまも

お気をつけください!
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アロハ~!台風の中、涼君、ママさんお疲れ様でした!!被害なく速く去ってくれるといいですね~こちらは凄い熱風でムシムシだわ~梅雨明け、まだかなぁ

| オハナ | 2015/07/17 18:32 | URL |

そっち直撃だったけど、大丈夫だったー?
涼くん、外トイレ?
んじゃ台風の中のトイレは大変だったね。
で、ちゃんと出たかな?

| つばさのまま | 2015/07/17 17:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT