涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月が終わっちゃう・・・

また、また

お久しぶりの

涼太と菜々子です。

このままでは

月一ブログになりそうですw

今日も

おばぁちゃんちの

お手伝いです。



涼くんも

お手伝いですよ。



間引いた桃が

頭の上に落ちてくるよ!

菜々ちゃん

みたいに穴掘りは

しないけどね・・・

お昼ごはんを

食べて、

おばぁちゃんの

お友だちのあけみおばぁちゃんちの

さくらちゃんに

会って来ました。



さくらちゃんは

保護犬です。

年齢不詳・・・

8歳くらいの時に

お腹(足の付け根あたり)

大きく膨らんだ状態で

捨てられていました。

膨らみは

「鼠径ヘルニア」で

あげみおばぁちゃんちに

来て手術を受けました。

(さくらちゃん、

今は12歳くらいかなぁ!?)

あけみおばぁちゃんのことは

絵本になっています。

生きるんだよ!ネネとチャチャ


さくらちゃんと

初対面の

涼くん・・・

劇吠えしてました(汗)


こんな感じで

涼くんは

にゃんこ番してるから・・・

今日はにゃんこさん

遠くからようすを

伺うだけでした。
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 17:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさのままさんへ

あけみおばぁちゃんちにも
居候にゃんこさんがいるよ~。

月一、ブログだよ(汗)
PCが重くなって
立ち上げるのが面倒です。

最近はインスタ(FB)
生活です(笑)

| ryo&nanaママ | 2015/07/01 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

お返事、遅くなしました(汗)

オハナさんに
頂いた、バンダナでヒエヒエです♪

お休みの日は
お手伝いにサッカーと
忙しく過ごしています。

あけみおばぁちゃんに
「お見合いよ~♪」て言われたんだけど
どちらも無関心でした。

後ろ姿、ALOHAくんだね♪

| ryo&nanaママ | 2015/07/01 22:04 | URL | ≫ EDIT

優しい人に保護されて良かった!
今なお悲しい現状のわんにゃん達が、
少しでも減ってくれるといいのに…。

月1ブログ?
ハハハ、その他ではバンバンだもん、オッケイ、オッケイ!!
私はほぼ毎日涼くんと会ってる感じだよ。

| つばさのまま | 2015/06/29 10:31 | URL |

アロハ~~~♪

涼君、バンダナ巻いてお手伝いね
暑くなってくると大変ね。。。

保護犬さんの、さくらちゃん
優しいおばあちゃんに助けてもらって
よかった。。。

涼君の後姿が、一瞬ALOHAに見えて
しまいました(汗)

| オハナ | 2015/06/29 00:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

