涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もおばぁちゃんち♪

また、また 

お久しぶりの涼太と菜々子です。

広告出てないかなぁ 

 曜日は

おばぁちゃんちの農園のお手伝いに行っています。

涼太

勿論、涼くんも一緒です 
涼くん

裏のおうちの

黒ラブさん  めがけて

ダッシュです。

涼太

黒ラブさん  ちには

にゃんこさんいて

いつもおばぁちゃんちで過ごしています。



右下の茶トラさんが

黒ラブさんちのにゃんこさん

おばぁちゃんは「○○さん」←飼い主さんの苗字で呼んでいます 

おばぁちゃんちには

たくさんのにゃんこさんが

やって来るので

涼くんもテンション 

涼太

悪い顔の涼くん・・・

黒ラブさん、うちに帰って行きました 

今日は

玉ねぎの収穫のお手伝いでした。


先週種ましした

大豆も目が出ていましたよ~ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

💖 あんさんへ

こちらでは
お久しぶり(笑)
ブログ、放置です。

キウイ自然にスクスク
大きくなってます♬

おばぁちゃんちの
お手伝いに
サッカーで忙しくしてるよ。

コメントありがとう(^O^)/

| ryo&nanaママ | 2015/06/27 09:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
の・・・お久しぶりで~す

もしかして?もしかしてのキウイヾ(*´∀`*)ノなのかしら~
むちゃ羨まし~
栄養いっぱいで美味しくてウマウマしほいだい!
羨ましすぎ!!!!!

初桃もサイコーだね

| あん | 2015/06/24 11:46 | URL |

v-343 つばさのままさんへ

つばさ農園のお野菜も
スゴイね~♪

涼くん
お野菜食べ放題なんだけど・・・
お野菜嫌いです(汗)
わたしも玉ねぎは苦手です。

今度は
大豆植え替えに行かないとです。

| ryo&nanaママ | 2015/06/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

いつもFBで覗いてるけど、
おばあ様のトコのお野菜やフルーツ凄いね~。
涼くん、食べ放題だね。(^O^)

| つばさのまま | 2015/06/15 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

