涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばぁちゃんちのギンちゃん

折角のお休みも

午後から雨  になった

涼くん、菜々ちゃん地方です。

今日はおばぁちゃんちにお出かけしました。

ギンちゃん


ちゃんとした姿で登場の猫背の家猫・・・ギンちゃん(♀)です 

ギンちゃんは

本来、超甘えん坊さんなんだけど・・・

居候にゃんこさんがやって来るので

最近、意地悪な顔になってます。

ギンちゃん

涼くんのことも

平気になりました。

涼太

今日は

農園の草取りのお手伝いだから

涼くんは放置されてます。

ギンちゃん

そんな、涼くんを

不思議そうに見てるギンちゃん・・・

ギンちゃんに気づいた涼くん

激吠えです 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさのままさんへ

いつも、のんびりな涼くん
にゃんこさん
追い駆ける時は
速い!速い!

リードの長さだけだから
「オェ!」てなってる(笑)

| ryo&nanaママ | 2015/05/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

そりゃ涼くん、暇だもん、
ニャンコさんと戯れたかったよねー。( ´艸`)ムププ

| つばさのまま | 2015/05/04 16:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

