涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬に逆戻り!?

今日も寒かった  

朝ごはんを済ませた

涼くん、菜々ちゃんこんな事になってます。

涼太、菜々子


今日は菜々ちゃん少しだけ遠慮してるみたい・・・

涼くんの上じゃないよ 

春は一体どこに行ったのかなぁ~~ 





寒いけど今日は  だから

久しぶりにパグちゃんちの方向に 

パグちゃんちには   がいるからね  

涼太、菜々子、パグ

パグちゃんには用は無いの
菜々子はにゃんこに会いに来たのよ!


って、意地悪な菜々ちゃん・・・

涼太、菜々子、ココア

久しぶりにココアくんもやって来ました 

ココアくん

明日は延期になっていた おかまちゃんの手術  です。

涼太、菜々子、ココア


菜々ちゃん、もっと真剣に応援してよ 

頑張れ、ココアくん!!

寒くても  だとわんこはお散歩してるけど

残念ながらにゃんこには会えませんでした。





菜々ちゃんの着ているポロシャツ 

涼くんもお揃いで買いました。

だけど、涼くん着てくれません 

涼太、菜々子


見た  だけで逃げ出します 

なので

菜々ちゃん重ね着してみました。

ダボダボだよーーー 

菜々子


涼くん、いつ頃から

お洋服着なくなったかなぁ~~

何で嫌いになったかなぁ~~

それでも

涼くん、菜々ちゃんお揃いで

買ってしまうかーさんです 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 21:45 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 茶々`sママさんへ

涼くんおやつで釣っても
ダメなんですよ・・・
何で嫌いになったか??
分かれば対処法も見つかるかも?

茶々ちゃんは
いつも可愛いお洋服着てますねぃぃ―Σd(>∀',,★)―йё♪

| ryo&nanaママ | 2010/04/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

寒くなくても
涼くんがクッションの下に居るときは
菜々ちゃん上に乗っかってるよ(〃∀・*)ァハァハ

毎日、寒かったね〜〜!
今日は少し暖かかったけど
また、雨降り出したよ・・・

ココアくん
手術の後会ってないの・・・
お散歩お休みしてるのかなぁ〜〜!?

| ryo&nanaママ | 2010/04/19 23:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ポロシャツですか?
可愛いですね♪
服着なくなるんですね…。
ヤバイっ。我が家もそのケがあるので、散歩に行くときには『着ないといけないのよっ!!』と言い聞かせています。
可愛くしたいですもん〜ね〜。v-10

| 茶々`sママ | 2010/04/19 21:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん、寒い日はいつも
涼君の上なの〜〜?。( ̄∇ ̄*)o
ここんとこ、少〜し暖くなったよ
朝晩はまだ寒いけどね〜
そちらはどうかな?

ココアちゃん、りっぱなオカマちゃんになれたのかな?
菜々ちゃん重ね着可愛いよ♡
涼君は裸族だもんね^m^

| rinko | 2010/04/19 14:14 | URL |

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃん
パグちゃん、ココアくんに知らん顔でしたよ。
人に「菜々ちゃん♪」って
声掛けられても知らん顔なんですけど
「涼くん♪」って言われたら
涼くんを押しのけて行っちゃいます!

涼くんのお洋服は買わない!と
思うんですけどついつい、買っちゃいます。

涼くん、菜々ちゃん2?も違うんですよ~(=^‥^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/04/17 23:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

あえるくん地方は雪が降ったんですね{{{{(+_+)}}}} サムッ
春はどこにいったんでしょう・・・?

涼くんも子供のころは
お洋服着てたんですけど・・・
なぜか最近は着てくれません!
菜々ちゃんだけ
お洋服着てお散歩してると
涼くんは持ってないの!?って
思われそうです(;・・A ふぅ〜

| ryo&nanaママ | 2010/04/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

なかなか、暖かくなりませんね〜!
お薬きちんと飲んで早く
風邪、治してくださいね。

涼くん
絶対にお洋服着ないんですよΣ(-□-`lll)
無理やりだと
怒り出すしね・・・
ロビンくんと一緒で
男は裸で勝負です(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2010/04/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

この時期にこの寒さはナイよね〜v-393
菜々ちゃん、興味があること以外にはクールね(笑)
なんか、こういうヒトいるわ〜って思って笑っちゃったv-408
涼くん、なんでお洋服嫌いなんだろ???
おそろいで着てくれたら、すっごい可愛いのにね〜v-413
うちも、おそろいで洋服買っちゃいます。
3ワンコになってからは・・・大変です(笑)
あはは・・
それにしても涼くん菜々ちゃん、ずいぶんサイズが違うのね(笑)

| まいまい | 2010/04/17 18:28 | URL |

NO TITLE

ホントに寒いですね〜
今朝起きてみたら、近所のお家の屋根は真っ白!
(我が家はマンションの5階です)
もう、ビックリ!!!しました。
だって、もう四月も半ば・・・
どうなっちゃってるんでしょうね〜

菜々ちゃん、ピンクのポロシャツお似合いですヨv-344
おそろいだと、もっと可愛いのにね・・涼くん♪
あえるは基本的に服を着ているので、嫌がるってことはないんです。
赤ちゃんの頃から、皮膚が弱く洋服を着てたほうがイイと
獣医さんに言われてます。

| あえるママ | 2010/04/17 14:15 | URL |

NO TITLE

ホントに、一体なんなんじゃい!!(怒)ってくらいおかしな天候ですよね。
寒かったり暑いくらいに暖かかったり…。
おかげで……風邪がちっとも治りきりません(; ;)
早く治さないと真剣に困るので、薬も真面目に飲んでるんですけどね〜(←当たり前?(笑))
アイスランドでは火山が噴火しちゃうし、やはり地球規模でおかしなことになってるのかも……。

涼君はお洋服嫌いなんですか(^^;)
我が家の2わんこも、あまり得意ではないみたいです。
とくにチビスケの白い方が…。
わんこにしてみたら自然なものではないし、きっと「ナニコレ、ありえな〜〜い!!」みたいなものなんでしょうね(^^;)

| かよぽん | 2010/04/17 09:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

涼くんの朝のお散歩も
また、短くなっちゃった(^▽^笑)
菜々ちゃん不満です。

おうちの中で
ボール投げ・・・みんないい運動ですねd(*^v^*)b

パパさん、遠くなっちゃったけど
みんなで
色々なところに遊びに行けるから
楽しみですねドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

| ryo&nanaママ | 2010/04/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まちゃるさんへ

毎日、寒いですねー{{{{(+_+)}}}} サムッ
まちゃるさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね。

涼くんも若いころはお洋服
着てたんですよ・・・
だんだんと頑固になるみたい(^▽^笑)

4わんこ、お揃いだと大変ですね・・・
お洋服の山が出来ちゃうね〜〜!

| ryo&nanaママ | 2010/04/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

涼くんもお洋服着ると
固まっちゃうΣ(-□-`lll)
お散歩行っても
絶対歩かないしね〜!

涼くん、菜々ちゃんサイズが同じだったら
いいんだけどね・・・
あまりにも違い過ぎるからね。
涼くんのは新しいまんまです。

| ryo&nanaママ | 2010/04/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

菜々ちゃんは寒くても
早起きだけど
涼くんまた、布団から出てこなくなりました(;・・A ふぅ〜

涼くんはDLサイズだから
菜々ちゃんには大き過ぎです。

パパさんとTykiくん
お揃いのポロシャツでお散歩なんて
イイですねルン(*'∪'*)ルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/04/16 22:25 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

寒すぎですよね〜〜{{{{(+_+)}}}} サムッ
涼くん、菜々ちゃん
くっついて寝てますよ♪

涼くん、菜々ちゃん
にゃんこ探しに一生懸命で
パグちゃんもココアくんのことも
無視でした・・・(^▽^笑)

アトムくんもお洋服嫌いだねー。
アトムくんは何で嫌いになったのかな!?

| ryo&nanaママ | 2010/04/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

りこママさんのところは
雪降ってない・・・!?
お散歩、風で飛ばされないように
気をつけて(*´・ω-)bネッ!

パジャマじゃなくてポロシャツなんだけど・・・
無理やり着せようと思ったら
怒り出すから
着せられないの~(=^‥^A アセアセ・・・
残念だわ〜〜。

| ryo&nanaママ | 2010/04/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

お久しぶりです♪
ぽんちゃんは元気ですか?

涼くん、寒がりなのに
お洋服着ないんですよ・・・
雨の日のお散歩も
お洋服着てたらお腹汚れないのにね。

暖かくなるのはいつなんでしょうねぇ〜〜。
寒すぎです寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ

| ryo&nanaママ | 2010/04/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

本当に春はいずこ・・・??
今日も寒いですね〜〜{{{{(+_+)}}}} サムッ

涼くん子供のころは
お洋服着てたんですよ・・・
いつの間に着なくなって
見ただけで逃げ出してしまいますウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
お散歩=お洋服とは
行かないだろうなぁ〜〜。

涼くんのお洋服着た菜々ちゃん
ダボ、ダボで歩けません(・∀・;)
 

| ryo&nanaママ | 2010/04/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

お天気だったんですね。

我が地方 今日は 仕事休み 朝 玄関開けて 新聞入れて 
庭に 出た4ワンズ 金魚エサやってる間に 誰も姿見えず??

ストーブの前で 整列でした。

超寒い 冷たい雨 ウシシ。。 と 再度 寝た 私。。

ゆったりの日でした。

その代わり 手痛くなるほど ボール投げさせられましたワ!!

なので1日 寝たろうの tamaでした。

転勤先は 広島 福岡 山口 いっぱい観光できそうですね。

動かない高速は 困るけどね。

| tama | 2010/04/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

春はいずこへって感じの天候が続いて体調管理が大変ですよねぇv-355

そりゃ〜こんだけ寒かったら涼くんも菜々ちゃんも毛布の中で丸まっちゃうよねぇv-411

あら重ね着だなんてお洒落さんだことv-352
でも涼くんはお洋服嫌いさんになってしまったんですね??何でかな?

ママさんのそのエコヒイキせず2枚買ってしまうのわかるわぁv-423
我が家も誕生日の度に洋服4枚お揃いで買ってるんで服の山ですもの!!
流石にこの狭い家には似つかわしくないので最近は食べ物に変更したけどねv-415

| まちゃる | 2010/04/16 15:07 | URL |

こんにちは〜

涼太パパさん、洋服にがてか〜
うちもシェーンとノイは、着せると固まるけど
慣れさせる為にも意地になって着せてる私。。
お揃いで、買っちゃう気持ち分かりますよ♪
涼太パパさん、洋服きたら似合うと思うんだけどな〜

| くいな | 2010/04/16 13:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ここ数日とっても寒いですよね。
朝起きたらTykiが震えてる!?なんてこともありました;;
買ってあげたひんやりジェルマットも活躍の日は、まだ遠いかもしれません。笑

重ね着だなんて、菜々ちゃんおしゃれ〜☆
そのポロシャツかわいいですね!
うちのPapaはポロシャツ好きなので
お揃いで着せたくなりました♪

| Lucianまま | 2010/04/16 13:06 | URL |

NO TITLE

此処数日・・寒過ぎです((+_+))
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
まるまる団子で寝てるの可愛いーー
菜々ちゃん♪
面白過ぎーー(=^・・^=)探してるのね【笑】
パグちゃん・・遊びたかったんだろうね(>_<)
涼くん♪
服嫌いだよねーー僕も嫌いさ【byあとむ】

| peko | 2010/04/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こっちも寒いよ。
昨日までは風が強くて散歩に出たら飛ばされそうに・・・・。
早く暖かくなるといいんだけどね。
ふたりともパグちゃんには興味なしって感じね。
菜々ちゃんもにゃんこが好きなんだもんね。
りこもかのんもわんこより好きみたい。
洋服嫌いなのについつい買っちゃう・・・わかるわぁ〜
かのんは洋服を見ると固まるよ。
パパのブカブカパジャマ(?)を着ている娘ちゃん
かわいいよ♪

| りこママ | 2010/04/16 08:18 | URL | ≫ EDIT

ほのぼの

こんばんは〜♪
こちらは、いつ来てもほのぼのした感じで穏やかな気持ちになります(^^♪

涼くんは、相変わらず服嫌いですね(笑
寒いからちゃんと着ないと風邪惹いちゃいますよね〜

それにしても、ここ数日寒いですよね。
ママさんも、お風邪など召されないようにね〜

| 迷さん | 2010/04/16 04:46 | URL | ≫ EDIT

春は、いずこ・・・?

春は・・・・?
そちらも寒そうですね〜v-393

涼君、お洋服が嫌なのですね
うちも最初は嫌がりました

散歩の時のみ着せていたら
首に服をいれると、いつしか
自分から、前足をいれて着るようになったけど・・・何がきっかけか?
ですね〜

菜々ちゃんは、大丈夫なんですね!!
菜々ちゃん、涼君の服が大きめだけど
それはそれで、かわゆいかもv-411

| kokualoha | 2010/04/15 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

