涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚異の回復力!!

菜々ちゃんの右手

まだ少し肉球の間が赤いけど

腫れも引いて順調に回復 きらきら絵文字名を入力してください

お散歩もいつも通り・・・

菜々子



涼くんを置いてサッサと歩いてます。

着いて来てるかどうかチョッと心配 ハラハラ

菜々子



にゃんこを探してこんなところに

頭突っ込んでるし・・・

そー言えば一番最初のブログは

ここでねこパンチされて

顔が腫れた事書いたのよね・・・

菜々ちゃんの顔が凄く腫れてる 汗




懲りない菜々ちゃん・・・

涼太



涼くんがいないって言ってるか

今日はにゃんこいないんだわーー。

涼太



この後菜々ちゃんは田んぼの中を

逃走してましたーーー 手書き風シリーズ汗1


犬 ダンくん本日退院しました。 







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:13 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございますd(*^v^*)b

菜々ちゃんほんとに
いつまでたっても
お転婆で・・・
ねこパンチされても全然平気・・・
昨日の夜のお散歩もカラー、ブルブルして
外して逃走しました・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

また、遊びに来て下さいね♪
こらからもよろしくお願いします ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

| ryo&nanaママ | 2009/11/12 20:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

菜々子ちゃん♪回復、良かった〜\(*´∇`*)/
元気に散歩をしている姿を見ると、嬉しくなっちゃいますね♪
顔、ツッコミすぎ〜(≧3≦) =3
ええ〜”ねこパンチ”の経験があるなんて!
ヤンチャで元気一杯の奈々子ちゃんに応援ぽちっと!

| くいな | 2009/11/12 17:39 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん、順調に回復してるよーーd(*^v^*)b
 
菜々ちゃん凄い顔になってるでしょ・・・
でも懲りずに
にゃんこ探してる(;・・A ふぅ〜

ダンくん
頑張ったよ!!
これからもガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

| ryo&nanaママ | 2009/11/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

ななちゃんは
菜々ちゃんでも奈々ちゃんでも
Σd(o'∀≦●)ОК☆よ。

| ryo&nanaママ | 2009/11/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

菜々ちゃん、
良くなったよーー☆^(o≧▽゚)o
メイちゃんは自分の手をパクッと銜えて
「チュー、チュー」するから
似てるのかな??

パンチされても
懲りない菜々ちゃん
凄いでしょ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2009/11/11 22:10 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

奈々ちゃん♪
順調に治って安心安心ホッ(..)
あうぅぅぅぅ
猫パンチ強烈だね.。o○
(=^・・^=)は目狙うから気をつけてね(>_<)
o(*^▽^*)oあはっ♪
涼くん♪
・・・・・・・・・・・・・また奈々ちゃん・・何してるんだよって心境かな(>_<)
ダンくん♪
退院したんだねーー
頑張ったねーー皆に沢山甘えるんだよ♪

| peko | 2009/11/11 11:29 | URL | ≫ EDIT

お詫び・・

ゴメンなさ〜いv-393
菜々ちゃんの名前、思いっきり間違ってる・・。
タイヘン失礼いたしました・・・。
菜々ちゃん、ゴメンねv-409

| まいまい | 2009/11/11 01:35 | URL |

こんばんは〜♪
奈々ちゃん、良くなって良かったねo(^-^)o

それにしても、酷い腫れかたですね(滝汗

懲りないところが、奈々ちゃんらしいけどね(笑)

| 迷さん | 2009/11/10 23:49 | URL |

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃん
おばちゃんなのに
お転婆さんなの(〃∀・*)ァハァハ

あおいくんはビビリなんだね・・・
涼くんと一緒だよ。
男の子は控え目なんですよねヾ(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2009/11/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

菜々ちゃんの顔
凄く腫れてたよーー・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ
にゃんこにカエル
全然懲りない菜々ちゃんです。

涼くん守るって言うより
見守るって感じだよね・・・

| ryo&nanaママ | 2009/11/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちは!
奈々ちゃんは何でも積極的なのね・・v-410
涼くんパパは気が気じゃないですねぇ(笑)
うちのあおいはビビりで全然ダメv-393
奈々ちゃんみたいにお散歩を楽しんでほしいなv-392

| まいまい | 2009/11/10 17:43 | URL |

NO TITLE

え〜
菜々ちゃん、ネコパンチで顔腫れたんだァ。
顔は女の命よ!!
また顔つっこんじゃ危ないよ><

涼君、ちゃんと菜々ちゃん守ってね♪

| eri | 2009/11/09 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

