涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちゃん、Macくんとお花見に!?

またまた、

久しぶりの更新になりました 

やっとメイママとお休みが

一緒になったのでお山にお花見がてら

お散歩に行って来ました。

涼太、ラン、Mac

お散歩の始まりは

「スンスン」からです。

Mac

チューリップ  をバックに

お写真撮りたいんだけど・・・

Mac

Macくんのブサ顔撮れました 

ちゃんとした、写真載せないと

メイママに怒られる・・・

ラン、Mac

ランちゃんとMacくんは

ちゃんと歩いてるのに

涼くんはカートでお山に向いました。

涼太、Mac

さくら  は殆散ってしまい

ピンクの絨毯になっていました。

涼太

Macくんに襲われる

涼くん・・・

いつものことなんだけどね 

涼太、Mac

Macくん

後ろから涼くん狙ってます 

涼太、ラン

カートに避難 

ラン

ランちゃんは

襲われそうになると

怒るから、

Macくん、ランちゃんのこと怖いらしい 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アロハ~~~!!!

Mac君は、涼君のこと好きなのね~
でも襲われる前に・・・カートに避難ね

桜!散ってしまいましたね。。。でも
この桜の絨毯は、これまた綺麗ですね

| オハナ | 2015/04/12 01:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

