涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりの涼くんです。

本日

涼くん病院でした。

ドッグドッグと

前から気になっていた


歯石取り・・・



朝ごはん抜きで

ふて寝してるよ。



逆クシャミかなと

思っていたけど

普通のクシャミもするし!

その時に

鼻水を飛ばします。

クリーム色で

ニオイ付き!

どうやら歯石が原因みたいです。

歯石取りで

麻酔をするので

ついでに

胸にある脂肪腫も

取り事にしました。



CT検査の結果

右上犬歯が

原因で鼻水は

膿でした・・・

涼くん、

右上犬歯無くなっちゃた!

これで

鼻水爆弾も治るかな!?

ドッグドッグの結果は

どこも異常無し!!

これからも

元気に過ごせそうです(^O^)/





お友だちの

オハナさん、ALOHAくん から

ホワイトデーのプレゼントが

届きました♬

今度のお休みに

パンケーキ焼きたと思います。

涼くんにも

おすそ分けです(^O^)/

いつも

オハナさん、ALOHAくん

ありがとうございます♬









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 20:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アロハ~~~♪

涼君、ママさんお疲れ様でした
ゆっくり休んでね。。。

くしゃみもシグナルなのですね
人もワンコも歯は命!!!ですね~

| オハナ | 2015/03/19 00:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT