涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンくん、サラちゃん♪

月13~15日は

親戚ご一行さまがお泊りに来ていました。

涼くんの苦手な 小さな女の子と 

トイプーのマロンくん、サラちゃん・・・

マロン、サラ

4年くらい前にブログ登場していますよ。

大きくなって

マロンくん、サラちゃん

パパとママになりました。

サラ

マロン

元気すぎる

マロンくん、サラちゃんに

涼くんはタジタジ・・・ 

絶対に目を合わせない 

やっと14日の夜んぽ一緒に行きましたよ 

サラ

そして

涼くんは・・・

涼太

風邪(?)引いたみたいで

鼻水、ブシュ~と飛ばしてます。

涼太

マイクロバブルのお風呂に行ったんだけど

先生に「今日はやめた方がいいね。」と言われ

シャンプー中止になりました。

涼太

最近、増々ビビリになった涼くん

前からひとが来るだけで

立ち止まります。

日曜日にはシャンプー出来るかな 

その前に
爪切りとカット行かないといけないね。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々ブログにも遊びに来ました~
FBだとポイントはわかるけど、全体的なことはブログの方が
わかりやすいかも!

涼君、お泊まりのオトモダチになかなか慣れなかったのね・・
そりゃ、緊張するよね!

風邪なかなか治らないのかな?
早く治りますように。

マイクロバブルってお試しあったんだけど
目が悪いから、クリはパスしちゃった。
どんなんだろう~?ジャグジーみたいなのかな??

| eri | 2015/02/20 05:00 | URL |

アロハ~~~♪

涼君、それは・・・賑やかでしたね♪
マロン君とサラちゃんは、パパママさんに!
きっと、どちらに似てもパピーちゃん
かわいいでしょうね~e-454

涼君、風邪ひいちゃったの?
早く治りますように。。。寒いもんね
あったかくしてねe-446

| オハナ | 2015/02/19 02:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

