涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファジサポ、涼太

昨日は

ファジアーノネクスト 対 ガイナーレ鳥取の  試合でした。

涼太

ファジサポの涼くんも

応援です 

スタジアムで試合が始まると

涼くん、応援に行けなくなるもんね・・・

涼太

眠いけど

試合も気になる・・・ 

涼太

ゴールを決めてのは

相手チームでした 

涼太

涼くん、

また応援に来ようね。

今度は勝てるかな・・・ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

涼くん
興味あるのかなぁ・・・?
時々
顔を出して見えましたよ(笑)

とぅさん
年間パス買ったので
ホームの試合は毎回行くらしいです。

| ryo&nanaママ | 2015/02/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

涼君もサッカー好きなのかな?
実際に試合を目の当たりにできて羨ましい

涼君が応援してくれてたらチームも心強いね!!!
サポーターの涼君、試合の感想は、どうだったかな?

| オハナ | 2015/02/12 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

