涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いーー!!

今日は気温  ℃の中

お散歩です 

涼太

涼くん、ちっちしてます。

女の子座りでちっちなんですよ 

涼太

急いで、カートの方に帰って来ました。

涼太

これで今日のお散歩は

終了です 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

毎日、寒いですね!
今日は
少し暖かいかなと思ったら
雨です。

寒いと涼くん
全然歩かなくて
ちっちが終わったら即カートです(汗)

| ryo&nanaママ | 2015/02/12 19:53 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

ほんとに毎日寒いですね。。。
こんなに冬って寒かったかな~!?って
毎日、朝起きて思うオハナです

涼君、寒いよね~ちっちが終わったら
お家でヌクヌクと暖まりたいね~
カートから覗かせてるお顔が可愛いですぅ

| オハナ | 2015/02/10 00:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT