涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インスタグラムの動画!

最近、

ブログサボリ気味(^^;;

今日のお散歩も

あいぽんだけ、

持って行きました。

突然、止まる

涼くん・・・!?




ご近所さんに救急車が

来てました。

涼くん、救急車に

反応です。


どこのお家かわからなかったけど・・・


明日も寒くなりそうです。

みなさま

暖かくして

お過ごしくださいね(^O^)/

FC2動画
初めてアップしてみました。
ちゃんと観えるかな?







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 あんさんへ

寒いから
お散歩サボりたいよね~。

涼くんも毎日ショート、ショートのお散歩です(笑)

| ryo&nanaママ | 2015/02/03 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

腱鞘炎・・・
痛みになれたって言うか、
なかなか良くなりませんね(汗)

涼くん
立ち止まって気にしてました。
みんな気にするよね~!

| ryo&nanaママ | 2015/02/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

毎日お散歩お疲れさまです(^-^*)

私オサボリしちゃってる>_<

涼君 ちあわせ~(#^_^#)

| あん | 2015/02/01 19:43 | URL |

アロハ~~~♪

動画ちゃんと観られましたよ!!!

救急車の音に反応してますね
うちも聞こえると止まって耳を澄ました後
オハナの顔を・・・必ず見ます

腱鞘炎のほう大丈夫ですか?
ブログは無理せずに。。。ゆっくりね♪
お大事にです

| オハナ | 2015/01/30 20:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

