涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランなのにランしない・・・

今日はとぅさんのご用で

ちょっとお出かけ    

帰りに

昔、涼くんと菜々ちゃんが行っていた

ドッグランによってみました 

深山公園ドッグラン


大型犬のわんさんたち

楽しそうです~ 

涼太

涼くんは

ランの外から眺めてるだけです 

涼太

ピットブルさん (?)

涼くんを誘いに来てくれたんだけど

無視してました 

涼太

ここは

とっても広い公園なんですが

「ペット進入禁止」の看板がいてるところに立っています。

深山公園のにゃんこさん

今日会ったにゃんこさん 

野良ねこさんもたくさんいるらしいです・・・

涼太


涼くん、ちょっとだけ

お散歩してランには入らずに帰りました 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

ドッグランには
大きなわんちゃんがたくさん来ていました♪
みんなカッコイイですね~。

涼くん
ランの中にも入りませんでした(汗)

ここには
たくさんの野良猫さんが
いるみたいです。

お友だちにマメショを飼いたいて
ひとがいて
「いい子がいるよ♪」て
言ったんだけど・・・
この子、ちょっとアメショぽいでしょ♪

| ryo&nanaママ | 2015/01/29 23:27 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

大きなワンちゃん、いっぱいですね
涼君も、ドッグランでは走らないのですね~
うちも・・・ドッグウォークです

ニャンコさん、カメラ目線が上手ですね
ポーズキメテル感じ!?かしら。。。

| オハナ | 2015/01/25 22:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

