涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりのお散歩♪

涼くん、菜々ちゃん地方

朝から雨・・・ 

午前中は

かぁさんの病院  

腱鞘炎てなかなか良くならないんでね・・・ 

温浴治療と関節に注射 

先生、注射失敗してない・・・

内出血してるよ・・・ 

病院で温浴治療に使っている

入浴剤 オンセンス うちでも使っています。


ぽかぽか体の芯から温まりますよ~ 

涼くんは雨でお出かけ出来ないので

ちょっとお昼寝・・・と思って

一緒に寝てたらマジ寝してました 

涼太

夕日を浴びる、

涼くん・・・ 

涼太

のんびり、歩いて

いつものお散歩コース。

涼太

春になってカエルさん

出て来たら

涼くん追いかけるかなぁ~ 

涼くんは追いかけないだろうなぁ・・・・

菜々子

24日は

菜々ちゃんの4回目の月命日です。

お仕事で遅くなりそうなので

今日お花を買ってお供えしました。

菜々ちゃん、

グリコままさんと涼くんとお揃いのお帽子かぶってます。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

なかなか
腱鞘炎良くならくて
イターーイ、関節注射打ってます。

菜々ちゃん
姿は見えないけど
いつも側にいるような気がします。
早いですね・・・もう、4か月です。

| ryo&nanaママ | 2015/01/25 20:09 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

ママさん、腱鞘炎のほう大丈夫ですか?
結構、長くかかりますよね(経験あり!)
お大事になさってくださいね。。。

涼君、夕日で黄昏感が、とっても素敵
なかなか渋いですよ~!!!

菜々ちゃんの月命日でしたね
綺麗なお花に囲まれ、かわいいニット
菜々ちゃん、今・・・どこかな?

何となく近くに居るような雰囲気もしますね

| オハナ | 2015/01/23 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

