涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩!

涼くん、菜々ちゃん地方は

朝から雨です・・・☔️

やっと

雨が止んだ夕方

涼くん、

ちっちです。



足の短い涼くん

お腹ビショビショ!



帰ったらシャンプー

決定です!!



と、言うことで

涼くん、シャンプーしました。

シャンプーの後て

テンション高くなりますよね。

涼くん、

お部屋の中を

ドドドドと

走り回ってました(笑)






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ


シャンプー後て
みんなテンション高くなるよね~!!
ドドッと走って
スリスリしてその後、寝てました(笑)

涼くん、
寒くてもお散歩楽しんでます~♪

| ryo&nanaママ | 2015/01/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

こちらも朝から、ずっと雨!
涼君、お散歩できて良かったですね
こちらはずっと、雨降りで中止でした

シャンプーしてキレイキレイですね
シャンプー後のテンション!うちも~。。。
何だろう?ってぐらい走り回りますよね

何?何?どうしたの?って感じよね♪
不思議だわ~涼君も・・・だったのね!!!

| オハナ | 2015/01/16 01:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

