涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばぁちゃんちのにゃんこさん Vol.4

今日もおばぁちゃんちです。

何て鳥だろう・・・?

柿  の実を食べに鳥が来ています。

スズメじゃ無くて

白い鳥・・・ 何だろう 

涼太

涼くん

カートの中で見てますよ 

涼太

おうちに帰ったら

おやつ食べれるよ~ 

涼太

おうちに帰ると

にゃんこ  さん「がいるからね・・・ 

にゃんこさんよりおやつかな・・・ 

涼太

おばぁちゃんちの

居候にゃんこさん

今日は4にゃんこさんがいました   

居候にゃんこさん

おかぁさんにゃんこは

お出かけでした。

にゃんこさん、目ヤニが気になるんだけど

外ねこさんなので捕まえてキレイにしてあげることが

なかなか出来ません・・・ 

ごはんを食べたらにゃんこハウス  でヌクヌクお休みです。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

鳥さん、セキレイなのかな!?
白っぽい鳥がたくさん柿の実を
食べに来てました。

涼くん
ジーーーと大人しく見てました。

マフラー、菜々ちゃんの腹巻です(笑)

にゃんこさん
4匹いるんですよ!
時々帰って来る(?)
おかぁさんにゃんこも合わせると
5匹・・・
おばぁちゃんは
「ごはんをあげてるけど
うちの猫じゃない」て言ってます。

だから、居候にゃんこさん(汗)

| ryo&nanaママ | 2015/01/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

鳥さん。。。可愛いですね
うちの近隣だとセキレイって言う鳥さんが
よく飛んで来てますぅ(似てるけど違うかな~)

涼君、気になってるのかな?うちも気になって
視線が釘付けになってることありますぅ
涼君、オレンジのマフラー似合いますね。。。かっこいい!

ニャンコさん、いっぱいですね
ご飯を美味しそうに食べてますね~

| オハナ | 2015/01/12 02:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

