涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初カフェ

 月も 3日になりましたね・・・

今年も涼太と菜々子をどうぞ

よろしくお願いいたします。

涼太

お節もお雑煮もそろそろ飽きて来たので

近所のカフェにお出かけです。

涼太、菜々子

菜々ちゃんも一緒ですよ 

こちらのカフェは

テラス席ではわんこさん  です。

カートの中には湯たんぽが入っているので

涼くん、ぬくぬくです。(ぬくぬく過ぎる・・・  )

サニーサイドテラス

涼くん、待ってるんだけど・・・

涼太

なかなか、頭の上に落ちて来ません 

カフェの後は

お散歩です。

今日の涼くんとっても張り切って

歩いてました 
カニンヘンの女の子

お散歩してた

カニンヘンの女の子・・・

涼太

ルイちゃんに似た可愛い女の子です。

涼太

久しぶりに

写真がブレルくらい  走ってます。

元気に一年過ごせますように・・・





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 RUIママさんへ

今年もよろしくお願いします♪

涼くん
元気に走ってます♪

ルイちゃんに
良く似た可愛い子だったよ。

涼くん
吠えなかったから
ルイちゃんが会いに来たのかなぁ!?
菜々ちゃんは全然来ない!
まぁ~、そういうとこ菜々ちゃんらしいと思うけどw

| ryo&nanaママ | 2015/01/06 09:26 | URL | ≫ EDIT

v-343 まいまいさんへ

今年もよろしくお願いします♪

涼くん
お洋服、着ないから
マフラーでオシャレしてます(笑)

今年は
どこに遊びに行こうかなぁ~?

| ryo&nanaママ | 2015/01/06 09:22 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

おはようございます♪
今年もよろしくお願いします。

今年は頑張って(?)
お節作りました・・・

カフェで息抜きです(笑)

涼くん
熊耳マフラーね♪
元気に新年過ごしてますよ!!

| ryo&nanaママ | 2015/01/06 09:19 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~(^^♪

明けましておめでとうございます。

涼くん、今年も元気で過ごそうね♬

ブログ見てて、ほんとビックリ!!
RUIちゃんそっくり・・・(#^^#)

何だかRUIちゃんに会えたようで嬉しい気持ちになれました。
ありがとう~(#^^#)

| RUIママ | 2015/01/05 21:53 | URL |

あけおめ。

涼くん、スヌード(マフラーかな?)姿メッチャ可愛い・・
楽しい1年でありますように。
今年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

| まいまい | 2015/01/04 16:50 | URL |

アロハ~~~♪

2015年も幕開けして、はや3日経ちましたね
素敵なカフェでランチですね。。。
ホットドッグ?美味しそうですね

涼君、あったかそうなマフラーお手製かな?
と~っても似合ってるよ~
いっぱい走ってるね!元気いっぱいで過ごせますように。。。

| オハナ | 2015/01/03 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

