涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花がイッパイ♪

昨日はあんなにイイお天気  だったのに

今日は一日中雨・・・ 



  昨日のお散歩の様子です 


昨日は高梁川の河川敷に行って来ました。

涼太、菜々子



菜々ちゃんは

走りたいのに・・・

涼くんはノンビリ「クン!クン!」しながら

歩きたいの・・・

さくらと涼太、菜々子



満開は過ぎて

散りはじめてます  

’10、4、10高梁川のさくら






涼太



花壇にはたくさんのお花が咲いています。

菜々子



チョーリップ  に・・・

菜々子



水仙に似ているこの黄色い花は何でしょう 

涼太、菜々子



これも水仙なのかなぁ~ 

なくさんのお花の中を

お散歩して

最後はカバさんの上で記念撮影です  

涼太、菜々子



涼太、菜々子



涼くん、スグに抱っこで降ろしてあげました。

昨日は

朝も夕方もたくさん歩いた涼くん、菜々ちゃんでした。

涼くん少しは体重  したかなぁ・・・





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:29 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 茶々`sママさんへ

コメントありがとうございます(*ゝω・)Thanks!!

高梁川のお花畑なんですが
霞橋と玉島バイパスの間くらいに
なるのかな・・・?
野球場とかテニスコートが
あるところなんだけど、
分かるかなぁ〜〜!?

さくらは終わっちゃったけど
お花はたくさん咲いてると思うので
行ってみてねルン(*'∪'*)ルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/04/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

高梁川

へぇ〜っv-11
高梁川の河川敷に桜並木があるんですか?
倉敷市民なんですが・・・思い当らず〜
どこですか????

| 茶々`sママ | 2010/04/15 20:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まちゃるさんへ

雨が続きますねーー!
4わんこも
雨でもお散歩ですか??
涼くんがお外トイレなのでうちも
お散歩行きます(;・・A ふぅ〜

そうなんですよ!
涼くん、菜々ちゃん親子なのに
全然違う性格・・・
のんびり屋の涼くんとセッカチな菜々ちゃん!
お散歩でも
性格分かりますよね〜〜。

| ryo&nanaママ | 2010/04/12 18:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃん、モデルさんみたい!?
ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

涼くんはノンビリ・・・
菜々ちゃんは走る=3走る=3
だからお供の者もいつも二人です(^▽^笑)

涼くんの体重現状維持です
フィラリアのお薬貰いに行くまでに
少しでも減ってないと
先生に怒られるよΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2010/04/12 18:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

りこちゃん、かのんちゃんの所は
もうすぐさくらの季節ですね〜〜♪
こちらは終わりです。

のんびり屋の涼くん
走らないからなかなか痩せられないの(;・・A ふぅ〜

| ryo&nanaママ | 2010/04/12 18:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

今日も昨日も雨で・・・
お散歩溜めしてて良かったです(^▽^笑)

菜々ちゃん、背筋を伸ばして何か
探してる感じですよね!

涼くん、菜々ちゃん&わたしも
花より団子です(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/04/12 18:22 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

悲しい中、コメントありがとうございます。

突然の事で
ビックリしました。
ままさん、大丈夫ですか・・・??
Lucianくん、ままさんに
出会えて本当に幸せだったと思います。
涼くん、菜々ちゃん
Lucianくんのずーとずーとお友だちだよ!

| ryo&nanaママ | 2010/04/12 18:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

黄昏ているように見える
菜々ちゃんの後ろ姿・・・
実は脱走を企んでいる
悪い菜々ちゃんの姿です(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/04/12 18:11 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

涼くん、菜々ちゃん
広い川原でダッシュ=3ダッシュ=3
でした・・・涼くんは歩きです(^▽^笑)

きな粉タップリのよもぎ団子
美味しくいただきました。

モラタメ、
当たるとイイですねd(*^v^*)b
まずは応募ですね♪

| ryo&nanaママ | 2010/04/12 18:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

春はお花がたくさん咲いているので
お散歩長くなりますね〜♪

菜々ちゃん
背筋をピーンと
獲物を探しているんですよ(〃∀・*)ァハァハ

涼くんのダイエットは
上手く行きませんね〜〜。
現状維持です。

| ryo&nanaママ | 2010/04/12 18:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

大阪も今日は朝から雨で憂鬱ざます。
もう4匹もいてるとお散歩させた後がお大変なものでe-263
ソレも1日3回・・・v-356ほんと雨って嫌いだわぁ〜!
って農家の方々に叱られてしまいますわねv-435

菜々ちゃん背筋ピーンお上手にできてモデルさんみたいね。
同じワンたんでも気性の違いで様々だからそんな性格の違いも
また楽しみの1つですよねv-441

明日はソチラも晴れてまた楽しいお散歩できるといいですねv-278

| まちゃる | 2010/04/12 16:31 | URL |

こんにちは〜

お花、キレイですね〜〜v-352
菜々ちゃん、背筋ピーンって、モデルさんみたいよ〜v-415
ぷぷっ
今日もソックリさん父娘ね!
歩く早さは全然ちがうけど〜(笑)
景色がキレイだと、お散歩も楽しくていいですね〜v-411
涼くん、体重減ってたらいいなv-392

| まいまい | 2010/04/12 14:28 | URL |

NO TITLE

ご無沙汰してまた。
さくらもチューリップも満開だね。
秋田はまだ咲きそうにないよ。
でも、土日は暖かくてうちもたくさん外で遊んだよ。
きれいな公園だね。
お花を見ながらのんびりがいいね、涼くん。
でも、ダイエットには菜々ちゃんとかけっこした方が効果的かもね。

| りこママ | 2010/04/12 14:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

お花の中のお散歩気持ち良いね(^^)
明るい気分になりますね♪
菜々ちゃん♪
あたち・・お花に負けないわよーー背筋はピンとね(>_<)
↓団子作ったのねーー流石美味しそうよ☆彡

| peko | 2010/04/12 13:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちわ!
この時期ってついつい桜に目が行ってしまうけれど
色んなお花が綺麗に咲いてくれてるんですよねw
黄色いお花も綺麗ですね!

今日はご挨拶に参りました。
Lucianが犬の国へ行ってしまいました。
涼くんと菜々ちゃんにお友達になってくれてありがとうって
それだけを言いたくて、今日は来ました。
また遊びに来ますね。

| Lucianまま | 2010/04/12 12:13 | URL |

こんばんわ〜♪

菜々ちゃんかな、背中向けて桜をジーっと見てる姿…。沁みるなぁ〜。当然保存させて頂きましたぁ ! !

| ebi-sui | 2010/04/12 01:26 | URL |

お花畑でお散歩

v-411綺麗な花と一緒で涼君、菜々ちゃんもお散歩
気持ちが、いいのでしょうねv-344

とってもいい表情で、お写真に写ってます〜
内股で・・・v-353ふふ〜かわゆいv-344

↓ うわ〜、いいですね!!ダックスちゃんがいっぱい
みんな家族なんですよねv-353羨ましいv-398

よもぎ団子、美味しそうです
私も黄な粉を、たっぷりかけるのが好きですv-411

モラタメ!おめでとうございます!!
ママさんのとこから私も、登録させて頂きました

当たるといいなあ〜〜〜v-411ご紹介してくださり
ありがとうございますv-436

| kokualoha | 2010/04/12 00:01 | URL |

NO TITLE

この時期ってあちらこちらで可愛らしい花が沢山咲いてますよね〜
涼くんも菜々ちゃんも春を満喫してるね♪
菜々ちゃんの背中ピーンは面白過ぎます(爆) 

ところで、涼くんの体重は減ってたのかな〜?(*^m^*)


| エメママ | 2010/04/11 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

